ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

   相変わらず、バタバタ続きで、更新遅くなりました~f(^◇^;)


少し前、皆様にご心配頂きました、

大じいじ(私の父88歳)の、介護の件ですが、

おかげ様で、だいぶ 症状が回復致しました(^∇^)

2013051409.jpg
  ありがとうございました~♪



座る時に、うっかり尻もちをついてしまったことによる
背中と腰の、圧迫骨折なのですが、・・・

        だっ大丈夫??
2013051408.jpg
 あいたっ!

結構、皆さん、多いようですね(・。・)b


身動きもできなくなって、

一時はどうなることかと思いましたが、

自力で少しずつ歩けるようになりまして、

なんと、シャワーも自分で、できるようになりました^^

2013051405.jpg
  あ~~、気持ちいいね~~♪


リハビリと、他の病気の通院なども、まだありますが、

どうやら一安心です^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うれしい贈り物も頂きまして、^^♪

Booさんから
白えびせんべいと、高級丹波の黒豆茶を♪
2013051410.jpg
  このおせんべい、めっちゃおいしいですヾ(@°▽°@)ノ


にゃんこさんから
韓国のお土産、韓国海苔と美肌パックを、頂いたんですよ♪
2013051411.jpg
ぼんやりしてたら、おっさんに、海苔ほとんど食われました( ̄▽ ̄;)


うれしかったです~~(^∇^)♪
2013051401.jpg
Booさん、にゃんこさん、
ありがとうございました<(_ _)>


この年になっても美味い物は争奪戦(; ̄▽ ̄)o( ̄▽ ̄;)アンタの方が多い

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様 よくなってきてよかったです。
お世話 大変だと思いますが、無理をなさらないでくださいね。

韓国のり 私も大好きです。
食べると止まらなくなりますよね・・・(笑)

だいぶ回復されたようで良かったですね♪
若いうちは平気だったことも年を重ねると
骨ももろくなっちゃうので注意が必要ですね。
ユキちゃんが本当に『嬉しかった』って言ってるようですね!

背中と腰の圧迫骨折
これは、寒くなったり無理したりすると、後遺症で
痛い
くれぐれも無理をなさらずにだべさ
けど良くなってきてC=(^◇^ ; ホッ!
腰痛の酷いのって泣くよね
ギックリだけで泣く私だもん(・_・;

お父様の具合回復されて良かったですね(^_^)
年老いていく親、これからいろんな事が
あるのでしょうね。。。。
いずれ私達も。。。
みんなが健康で過ごせると良いなぁ~

ユキちゃんが喜んでますね~♪

お父上のご病状が、回復傾向というのは、これ以上に無いニュースですね。

韓国へは一度だけ行ったことが有り、韓国海苔をお土産に買いました。

ビールのおつまみに最高ですが、飲まれないのは残念。

お父様、回復されてよかったですね~。
本当に健康はこの上ない大切なものですよね(実感)
まだまだ気を付けて行かなくてはならないのでしょうけど
まずは、良かったです(*^。^*)
白えびせんべいに黒豆茶 今ちょうど3時で
お茶の時間にピッタリなのではないでしょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん 回復されて 良かったですね☆

こんにちは~

こんにちは~

良くなってきて良かったですね。
うちも似たようなの抱えてますもんでぇ~

色々大変ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました、おっさんがパックも使ったかと思いました( ´艸`)
ぼんやりしてないで、にゃあもさん綺麗になってください♥

お父様、お元気になられて良かったです
シャワーもご自分で出来るようになられたなんて
リハビリを頑張られたんですね(=^0^=)
いつまでもお元気で過ごして頂きたいですね(^^)/

お父様 快方に向かってるようで
本当に良かったです
お年寄りはちょっとしたことで
大きな怪我になってしまうんですよね

こんばんは。

お父様、順調に回復されてる様で良かったです。
高齢の方は、怪我した事が原因で寝たきりになっちゃう方も多いです。
なのに、お父様は凄いですね~
でも、無理なさって転んだりなさらない様に・・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
88歳のお父さん、回復しているようで良かったですね~
動けなくなると、いろいろ問題が出てしまいますが
食べられて・動けるようでしたら一安心ですね~
それではまた

お父様、症状が回復されてきたとのことで
よかったです。
シャワーもできるようになったのはすごいですね。
色々大変なことと思いますが、
お疲れ出ませんように。

こんにちは。

お父さん回復に向かってるようで良かったですね..回りの人達の援助と,本人の頑張りだと思います。長生きしてほしいですね。
3匹いるヤギの中で一番のご愛嬌はジュウベイ君。顔がなんとも言えなく..憎めない顔してますね。。こちらが笑いたくなっちゃいます。。

安心ですね

お父様よかった~
高齢になると骨折が一番怖いですもんね

圧迫骨折
痛かったでしょうね

頑張ったのですネ
いつまでも長生きして欲しいですね

お大切になさってください

大ジイさん、良かったですね!
ウチの周りにも 尻もちついて
腰を圧迫骨折! って人が何人かいます。

これからは他人事じゃない年齢になってきますので
オイラも気を付けなきゃ(>_<)

こんにちは
うちの母も圧迫骨折の経験があります。女性は骨がもろくて
なりやすいですね。お父様の時代は身体を鍛えられている世代だから
骨も丈夫なのかもしれませんね。
年をとると、痛いという感覚も鈍るそうなので、骨折に気づかないこともあるとか。
でも、回復されて何よりです。やはり体が動かないと、
寝たきりになる心配がありますからね~よかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
お父様88才ですか!?
その年齢で骨折やったらたいていもう車椅子状態になるんですが、ご回復されたようでなによりです。
リハビリは大の男でも泣きたくなるほどきついはずなんですけど、お父様はたいしたもんですね~。
うちの亡くなった親父も見習って欲しかった。←今更
やっぱり、戦争経験者はひと味違うのかな?
とにかく一安心ですね。

こんにちは~

お父様、88才になられるのですね
回復に向かわれてるとのこと
本当に良かったですねぇ~
でも、無理されませんように・・・
にゃあもさん、体調を崩さないように (*^^)v

じいちゃん腰よくなってよかったね~~
介護するほうも大変だしされるほうも
やっぱり気を使うもんねぇ、、;;
おせんべいおいしそう(#^.^#)

順調な回復良かったです
じゅうべいくん かわゆい~
ヤギさんの瞳って もしかして横長なの?
韓国海苔私も大好き~

年と共に少しの事で
寝込んでしまったりなりやすいですよね
順調に回復して良かったですね

韓国のりワタシも大好きです
ぱりっ
ぱりっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様、だいぶ回復されたようでよかったですね。
年をとるといろいろありますからねえ。
介護する方も大変です。
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。

お父様、回復されてきているそうでよかったですね。
圧迫骨折…私は経験ありませんがかなり大変でしたでしょうね…。

にゃあもさん ご無沙汰しています。
お父様の具合が回復して良かったです。
ちょっと暑くなって来たし にゃあもさんもお体ご自愛下さいね。

ユキちゃん メイちゃん じゅうべえ君 ステキな笑顔ですぅ~♡
にゃあもさんを いっぱい癒してあげてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Webライティングのご依頼

初めまして。

株式会社Socketでディレクターをしております
石井と申します。

突然のご連絡、失礼致します。

この度は、弊社のライティング業務について
是非ご協力いただきたくご連絡させていただきました。

弊社は、編集プロダクション事業の一環として
ウェブライティングの編集をしており、
ライターの方々に記事を作成していただいております。

今回は直近でライターとして、
お手伝いいただきたい案件がございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(1)書誌データ入力
案件名   :書誌データ入力
難易度   :低
記事数   :200記事
文字数   :1記事200-400文字
単価    :3,000円/100記事
予想報酬  :6,000円
予想制作時間:12-20時間

(2)アフィリエイトサイトライティング
案件名   :アフィリエイトサイトの記事作成と簡易手書き画像制作
難易度   :中
記事数   :20〜40記事
文字数   :1記事800〜1000文字
単価    :1文字0.5円 1画像50円
予想報酬  :約15,400円/30記事と8画像
予想制作時間:12時間30分(30記事の場合、1記事25分)

【急募!!!!】
(3)内祝いサイトのコンテンツライティング
案件名   :記事作成
難易度   :中
記事数   :30〜60記事(応相談)
文字数   :1記事600文字
単価    :1文字0.5円
予想報酬  :約18,000円/60記事の場合
予想制作時間:20時間(60記事の場合、1記事20分)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは(1)で仕事の流れを掴んでいただき、
(2)やその他の案件をどんどんご依頼させて頂きます。
もちろん、(2)からやその他の案件からです。
趣味、語学、健康、美容、婚活、雑学、教育など、
多岐にわたるジャンルがあり、
得意な分野の案件をご紹介することが可能です。

【急募!!!!】案件については、
すぐに取り組んでいただくことが可能です。
記事量や納期を相談しながら調整させていただきます。

ブログ拝見致しました。
記事の内容がすごく面白く、
その1位の記事作成力に、
是非弊社のお仕事をご依頼させていただきたいです。

日々ご多忙かと存じますが、
締め切りまでに原稿を入れていただければ、
特段、決まったお時間をお取り致しません。
お手透きの時に、お書き頂けたらと存じます。


お仕事にご興味を持っていただけましたら、
下記の流れにそってご連絡いただけたら幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1、
今後のフローをご説明させていただきます。
こちらのアドレス yuki@socket.co.jp
にジョブポータルでのご案内に対するご返信、
また、ライティングご希望の2点をご連絡を下さい。

2、
私から原稿料についてのご説明を
メールにてお送りさせていただきますので、
そちらをお読みいただきご了承のご返信を下さい。

3、
ご返信メールを確認後、
弊社のディレクターでございます北口から
実際にお仕事していただく資料(ワード、Excelデータ)と
案件の詳細のご連絡をさせていただきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。


-----------------------------------------
株式会社Socket ディレクター
石井雄基

Mail : yuki@socket.co.jp
Tel : 03-4560-1923
Fax : 03-5367-6545
Mobile : 080-6673-6761

〒160-0004
東京都新宿区四谷2-5-1-202
http://socket.co.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/691-66a954f5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード