ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

メ~ワクなGW?^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最近は、出張が日課になってきたじゅうべえです(・∀・)b

晴れた日は 出張草刈り~~♪
2013050101.jpg
海の見える場所で~♪



GW中は 行かないって、おっさん言ってたよ( ̄▽ ̄)
   せっかくスタンバってるけど( ̄▽ ̄;)
                   (↓おっさんの軽トラ)
2013050102.jpg
         え?


晴れてるのに~~がっかり~
2013050103.jpg

じゅうべえには、メ~ワクなGWかもしれないですね~(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年のGW、
我が家は、なんだか、普段よりバタバタしてますが、(^◇^;)
皆さんはどんなふうにお過ごしですか?^^
旅行などの際はどうぞ、お気を付けてお出かけ下さいね^^


そうそう!
赤メンドリさんとこに、早くも3兄弟生まれましたピヨ(^∀^)
2013050104.jpg


うちも後半で1日くらいは、出かけるかもですピヨ~^^
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

じゅうべえ君はもう にゃあもさん地に慣れたみたいですね(^_^)
とても良い顔になってる様に見受けます^m^
これからも出張草刈り、頑張ってくださいね!

これからもピヨ軍団がまた増えそうですね(^_^;)

ピヨちゃん ふわふわ モコモコ まん丸~
可愛いいいい~  
あら 折角準備して待ってたのに 
行かないんですね  お休み明けから また
頑張って お仕事お願いします~☆
首輪 2つも付けてるんですね?

じゅうべえ君残念
スタンバってるところが可愛いね(^_-)-☆
GW 後半も明日からですものね。
みんな楽しいお休みをお過ごしください。

じゅうべえ

ランチ食べ放題に行けないのね。
残念(^_^;)
また生まれたんですか~?
ピヨちゃんホント可愛いですね。

連休は道南の斉藤さんが来てくれる予定です♪
あとは・・・なんにもナイ・・・。

おぉ~
生まれたピヨ
可愛い~♪

こんにちは~
あはは、じゅうべえ君には、人間には休日があるというのは、念頭に無かったんでしょうね~。(^^)

私はGWは寝ます(^^ゞ

おっさんも 連休は お休みするんですね

でも じゅうべえ君の為にも お散歩位 してあげてほしいですね(笑)

じゅうべえさん
せっかく行く気満々なのにね
私はゴールデンウイークも仕事
ささやかに今日友だちと
お茶して来ました

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
GW何処も混んでね~
私は仕事ですから、関係ないですが・・・(笑)
行く気満々のじゅうべい君、ぬか喜びですか~
でも顔の表情は、何時も笑ってるようですよね・・・
それではまた

おはようございます。

ジュウベイ君..出張草刈り..楽しんでいるのに残念。

そう言う日もあるよ〜〜おっさんの習慣に慣れないとね!笑

草を一杯食べてお腹壊さないの??

毎日がGWのらぶです(#^.^#)
いまのところ大掃除三昧のわが家、ようやく大掃除を終え、
再来週から改装に入ります。
じゅうべえ君活躍したくてしょうがないのですね、かわいいわー。

かわいこちゃんが生まれたね~♪
ツンツンしたいw
じゅうべえもGWだね^-^
ゆきちゃんめいちゃんと仲良くしてるかな?

こんばんはー♪
3ピヨ、かわいいなぁ~ GWはまったりドッグラン、そして写真撮ったりと
今年は割とのんびり過ごす予定です。にゃあもさんもお気をつけてお出掛け下さいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇのガッカリ顔が可愛いです( ´艸`)
海の見える場所は気持ちよさそうですもんね
ピヨちゃんも可愛いです~♥

ひよこちゃん達、とても可愛い。

ぴよぴよ啼く声が聞こえてきそう。

じゅうべぇくんのスタンバイ姿が可愛すぎです♪
まだかな?
ってワクワクしてるのかな・・・?

ゴールデンウィーク うちは子供たちが忙しく、どこにも行かれなそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は5日だから

こんにちわ

GWはお天気に恵まれて晴れ~晴れ~
そしてひと~ひと~ひと~ですよ!

子供の日の今日は皆さまお揃いでお祝いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇさん、気持ちの良い場所に
出張ですね~♪
GW中は行けないのかな!
私は片付けと仕事で終わりそうです(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/688-a0dd3bd3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード