ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

またまたフリマ♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 バタバタの合間を縫って、
 こないだの日曜日、またフリマに、参加して来ました(^◇^)ノ
  (前回と違う会場です^^)



今回も、古着や、日用品がよく出ました^^
2013042003.jpg
      今は、やはり夏物ですね~^^


      (↑↓ 一部です。出店風景を撮る暇が、ほとんどなかったです^^;

2013042001.jpg
      今回は、孫っちや、娘たちの品物も参戦^^



試しに持って行ったおっさんのタラノ芽も、好評でした^^
2013042002.jpg
         (↑ うちの庭のとげ無しタラです。
            毎年、沢山出てきます^^;)


今回の会場は、出店数10数店と、
2013042005.jpg

前回(約50店)と比べると、かなり小規模でしたが、

出店料は タダ!^^b


それに、お祭りの地車がやってきたり、
2013042006.jpg


お!  山伏さんだ!
2013042007.jpg
       (↑この女性、私ではないですよ。)       



メチャかっこいい太鼓の演奏も、あったりで、
2013042008.jpg
     ♪~花の慶二~~♪♪~


すごく楽しかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ



売り上げは、短い時間でしたが、今回も 12,000円ほど!(゚∀゚)ノ

100円・200円の物が ほとんどなのに、

「チリ積も」って、本当にすごいですね!この年になって実感(^∀^;)

来年も参加しよう~♪(*^・^)/

・・・・・・

その後、またガラクタをもってきた、おっさんです ( ̄▽ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

参加費が無料で12000円は凄いですね(=^0^=)
可愛い洋服ばかりだから
これは評判が良かったでしょ(*^-^)b
おっさんの『タラの芽』もナイスです

色んな催し事もあって楽しそうなフリマですね(o^^o)♪

12000円もとなると
品物の数も かなりないとでしょ

でも タラの芽の苗にはウケました♪

その辺のリサイクルショップに売りに行くより,よっぽどお金になるね
この間,私のお水時代のワンピーをリサイクルに持って行ったら,1000円よ
何てこった
みんな4~10万のワンピーやスーツなのに
靴も200円とか
ブランドなのに(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タラの芽はこちらでも栽培が盛んで、いいお金になるらしいですね!
ただ山菜採りの下手な方が山に入るとタラの芽の樹を枯らしちゃうんですよね~

フリマはたまに掘り出し物が有ったりして、自分も見るのは大好きです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
古着で12000円は大儲けですね~
家の中も整理が出来て、一石二鳥でしょ
フリマ良く見に行きますが、ほとんど冷やかしが多くてね
商売上手なんだ・・・(笑)
それではまた

12000円も!!
これはもうやみつきですね
私もやってみたいな
不要品ならいっぱいあるんだけど
短いスカートとか
きつくては入らないズボンとか

おはようございます。

売り上げが..良かったですね!
日本のフリマってけっこう新しいものが多いと思います.こちらはゴミと思えるものを売る人もいるんです。100,200円だと本当にお手頃。ご主人の鷹の芽も売れ行きよかったんですね。友だちが,こちらの話ですが,観葉植物を売ります..売れ行きが良いので来年どうでしょう??笑

タラの芽自宅で栽培できたらいいね~♪
天ぷら食べたいなあ(●^o^●)
フリマはまってるね~!
私も一回やってみたいな~♪

売上、すごいですね。

そして、楽しいですね。最高の一日ですね。

なんと、羨ましい。

タラの芽最高(*^_^*)

そう云えばこないだ
こしあぶらの苗を買ってきました^^

次はオクションに出品します。
もうリサイクルには出さないもん♪

フリマって

たまに出店するとなかなか楽しいですよね~。
でもそれが続くと売る物が無くなってくる(笑)
でも短い時間で12000円とは凄いですね!
タラの芽も好評だったようで、おっさんさんいつものように
帰りに何か欲しがっていませんでしたか?(笑)

こんにちは~

出店料が無くて、12000円の売り上とは
嬉しいですねぇ~ ♪
トゲの無い「タラの芽」って初めて知りました
タラの芽、天ぷらにすると美味しいんですよね (*^^)v

こちらは、まだまだ寒くて・・・
冬物が仕舞えません (>_<)

タラの芽とはいいアイデアでしたね♪
短時間で12,000円なんてすごいです。
ヤミツキになりますね!

お祭りの日は、お天気が良かったのですね(^^)
やっぱりイベントは晴れが嬉しいですね♪
売り上げも好調で、良かったです(^^)

太鼓チームはどちらの方々でしょうか?
ご存じでしたら、教えて下さいねm(__)m

フリマ好評だったんですね(*^^)v
タラの芽まで~
うちの裏山には棘付だけどたくさん生えてる…
去年とか放射能を気にして誰も取らず伸び放題
短時間で12,000は病み付きですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマを楽しんできたようですね
お二人共”売り手”としての才能がありそう
買い手さんとすぐにフレンドリーになれるのでは?

こんばんは。

12000円!
なかなかの売り上げですね♪
しかも出店料が、無料なんて~
場所にもよるかも知れませんが、植木類は結構人気かも知れないですね。
季節の花とかも、売れそうですね。

いつも、有難うございます(´∇`)

すご~い  まだまだ使える不要品も整理できて
お家も片づきますし フリマ良いですね
その上お祭りも楽しめて良かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマ楽しそうですね♪
私は面倒くさがりなのでとてもじゃないけどできません(笑)
でも、不用品は整理できるし、お金は手に入るし・・・いいですよね。

私はたまーにオークションに出店するくらいです。

フリマ楽しそうですよね~♪
100円200円のもがほとんどなのに
12,000円ってすごいです☆
他のお店も気になっちゃいますね~
お買い物はされなかったですか~♪

楽しそうですね

はじめまして。初めて、コメントさせていただきます。

フリマ、私、大好きです。
出店もしたことあります。手持ちでやったので、結構、大変でしたが、
お客さんのやりとりが、面白いですね。いろいろな方がいらっしゃいますので。。。。
国を超えても、やってます。
売上げは、その日の夜の飲み代になってしまいますが。。
ちょっとしたお小使いになって、良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/684-f8f31dc3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード