ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

出張じゅうべえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


じゅうべえが、出かけた先は、こちらです☆ヽ(▽⌒*)

2013041602.jpg

ここは、海の見える温泉施設の敷地なのですが、

     
ここで、朝早くから、


おっさんが、迎えに来る夕方まで

2013041604.jpg

ゴハン草刈りしてたのです^^
         (さすが、みなさん、勘がいいですねえ!
          分かられた方、多かったです~^^v)


20130401605.jpg
   食べ放題~~♪ ぐえっぷ~



実は、ここ、ユキ・メイの実家なんでありますが、

今、ヤギさんが1メェもいないので、

これからも、お天気のいい日は、

じゅうべえが、ちょくちょく

出張するかも知れないです(^∀^)


今日も行って来ま~す♪
2013041601.jpg

いってらっしゃい~~(^▽^)ノ


おっさん、帰りに、ここの温泉に入ってきます~
ババンババンバンバン♪
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ




コ メ ン ト

うわ~^^これからの季節、我が家のナチュラル・エコロジカル・ロハスガーデンへも、
じゅうべえくんに出張してほしいです^^;
お迎えに行って温泉…おっさん様、役得ですね^^

はじめまして、ランキングからお邪魔しました。
子牛だー と思って見てたら
ヤキさんだったんですね。
草お腹いっぱい食べて幸せそうです。

応援させてもらいましたぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべえは食べ放題、おっさんは温泉に入り放題( ´艸`)
いいお話しですね♪
おっさんは腰が悪いですから温泉が1番ですよ(=^0^=)

じゅうべえにとっては食い放題のレストランではないですか^^

人だったらお菓子の家状態かも(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
これは考えましたね~
一石二鳥って言うやつですね!
肥料まで撒いたら、一石三鳥(笑)
おっさんは温泉に?
羨ましい環境ですね~
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海が見える温泉いいね~♪
じゅうべえも草刈り楽しそうw
今日は暑いね~~、じゅうべえは毛が長いけど
暑くないのかな??

景色が最高の所に用意された野外レストラン。

山羊たん、本当に嬉しそう。

こんばんは。

食べ放題ですね~
じゅうべいくんは、お腹いっぱーいになって
おっさんは、温泉でまったり~
良い事だらけですね♪

すーさん、ご心配お掛けしました。
おかげで、ぼちぼち回復しています。
有難うございます。

やっぱりそうだったのね
出張草刈りだったんだと思ってた
うちにも来て欲しいわ
もう手に負えなくなって除草剤
今日撒いちゃったわ
十兵衛ちゃんいい笑顔です

おはようございます。

ジュウベイくん、独り占めでしたね。
朝から晩まで一人で寂しくなかったのかな?こんなきれいな景色を眺めながら..いやいやそんな此処に気づかない彼,どうでも良いやの彼かな?食べれればそれが一番。良かったね!

それで帰りは満足顔!

じゅうべえ君、首輪ふたつも付けちゃって
とてもオシャレぽくて良いじゃないですか^^


とてものどかな場所で
じゅうべい君も落ち着いたでしょうね
餌も食べ放題だしぃ(^◇^)

ついでに旦那さんの温泉も良かった事でしょうしね(*^_^*)

とても良い景色ですよね

すっご~い!

草刈りのボランティアみたいですね。
じゅうべえしか行かないんですか~?
あと数か月もしたらウチにも来てほしいな~。

朝から草刈ご苦労様です(笑)
こんな楽しい草刈ならいっぱいできちゃいますね。

うちの犬さくらも、よくお外でサラダバーしてますよ!

出張食べ放題でしたか。
うちにも出張してきてほしいわ。
今年もcocomamaGardenはジャングル化しちゃいそうです。

(= ̄▽ ̄=)V やったね 当たり

ご褒美は ヤギさん達の 牛乳で(嘘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべえ君 お仕事に出かけてたんですね
おなかいっぱい食べられるし 草もなくなる
ついでに 温泉~☆  言うことなし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

草刈り,じゅうべいは今日も活躍してるかな?

じゅうべえくんは、働き者ですね(^^)
ヤギさんを貸出してエコな除草作業を受ける業者さんもいるようですよ(^^)
眺めの良さそうな場所ですね♪
温泉に入るのも良さそうです(*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/683-eb599136

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード