ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

春の海・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

春の海・・・・ひねもす

2013041102.jpg
     ・・・・・・。



ニタリ、ニタリかな   
2013041105.jpg
メッヘッヘ~(⌒¬⌒*)Zzz~       (おおっと、よだれが~ ^^;)



最近やたら、眠くてたまらないのですが、・・・

2013041104.jpg
   んご~~っ  (首が苦しそうに見えますが、これで、普通の寝方です(・∀・)b)

ヤギさんたちも同じみたいです(^∀^;)



アンタは、元気だね o( ̄▽ ̄o) 朝っぱらから、どちらへ?
2013041101.jpg
   ナイショです      (おっさんの軽トラ↑)


。・。・。・。・。・。・。・。・

じゅうべえのお出かけ先は、写真が撮れましたら、

また、ご紹介させて下さいね^^

皆さんも、眠いですか~?( ̄¬ ̄*)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

眠いですぅ~~~。
春ですね~。春じゃなくても眠いけど^^;

じゅうべえの角って、
ユキちゃんメイちゃんとは形が結構違うんですね!

こんにちは~
私も同じで、毎日無性に眠いです。
頻繁に寝落ちしてます。

ヤギさん気持ちよさそうですね~。

暖かいと動物達も眠いのよね
人間だけじゃないわ~(笑)

眠くなりますよねぇぇ・・・うふふ・・・首をおりまげてうたたね・・かわいい~(^m^)
あれ??
おっさんの軽トラに乗ってるんですか??どこにいくのかな~~??(^^*)

軽トラに乗っている所を見ると 
海に行くか 食事で はるかな草原(笑)

次の写真が 楽しみです♪

じゅうべえも、おっさんの軽トラがお気に入りになりましたね(^^)/
お出かけ先は、海岸の美味しいご飯のあるところですか(=^0^=)

おはようございます。

角あり...威嚇されて突かれないよう要注意ですね。
何かジュウベイくんって憎めない顔つきだわ,笑

皆で良く寝て長閑だな〜〜

ひねもすニタリニタリ・・・
相変わらあす上手いな~
春はヤギだって猫だって
眠いよね~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
確かにこの頃眠いですね~

メイ・ユキ・じゅうべえ
このトリオ、何か笑えますね・・・
あれ~1匹出演してませんが・・・(笑)
それではまた

寝てるか、食べてるかの山羊たん。

やはり、夢は美味しい草の夢かな?

オイラも仕事中は
死ぬほど眠くなる時があります(>_<)

毎日こんな時間に起きてりゃ当たり前かも^^;

じゅうべい君、軽トラにはすぐに乗ってくれるのですか?

うちもにゃんずが寝くさってます~
春眠暁を覚えず~ですかね。
じゅうべいくん、にゃあもさんの家になれたんですね。
とってもいい表情になったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

春なんですねぇ~いいなぁ~ ♪
こちら、雪がチラチラと降ったり止んだりしています
もう積もることも、景色が白くなることもありませんけど ^^;
やっとムスカリの花が見えて来ました ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠いよねぇ~

春は眠い
これフツ~(笑)

夜更かしも出来ないくらい
早寝になってます^^

フフフ
本当に笑っているみたい

首痛くならないかと思うけれど
それが楽なのかしら?!

春はヤギサン達も眠いんですね~^^

さて、じゅうべえは何処へ・・・・?
楽しみにしています^^

うん、寝ても寝たりないよね、
なんでだろうね~@@
じゅうべいの顔がドヤ顔に見えるのは
気のせいだろうか??w

いいですね~♪

おはようございます。
あったかさに つい眼が細くなっちゃいますメェ~♪
とってもステキな笑顔ですぅ~♡
じゅうべぇ君 どこへお出掛けかな!?
楽しそうな顔してますね!!

おぉ~ お孫ちゃん!
もう入園なんですね♪ 何だか早いなぁ~
立派なオトナになってね ウシシ~
うんうん。ぎゃあちゃんも見守ってくれてるよ(*^^)v

ニワトリちゃんも 子だくさん!!
可愛いですね~
素敵なプレートにユキちゃん メイちゃん じゅうべぇ君も大満足ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして

そしていつも
応援ありがとうございます♪

かわいいやぎさん達~
一緒にウトウトしたくなります^^

ふふ、ニタリニタリしていますね。
いい夢みているのかなあ~
私もめっちゃ眠いですが、なかなか睡眠時間が確保できません。
うたた寝したいな~気持ちいいだろうな~

微妙なにやけ顔…とっても気持ちよさそうですねぇ。
私も最近は無性に眠くて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、眠くて眠くて・・・・
今日もお昼寝しちゃました。
多分明日もね(笑)

こんにちは~

こんにちは~

可愛いですねぇ~

どんな生き物でもみんな可愛いですよね。

ヤギさん、そのうち赤ちゃん出来ないかなぁ~
ちょっぴり楽しみで~す。

気持ちよさそうに お昼寝 可愛いヤギさん
じゅうべえ君は 朝からどちらへ
美味しい草がいっぱいあるところかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/682-18568c09

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード