ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ドキドキの入園

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

何かとバタバタしていて、

久々に、やって来た孫っち(2歳5カ月)です^^


ぎゃあたん、いない。
2013040303.jpg
「んこ」でちゅか~
   
    (↑本当に、ネコトイレを見に行きました^m^)



      ん、んこ~~?
2013040302.jpg

ぎゃあちゃんは、今も大事な、お友達だもんね^^




そんな孫っち、昨日は保育園の入園式でした

DSC_0251 - コピー
            ↑自宅でお祝い♪


ママッチ、パパッチも、ばあば、じいじも、

み~~んな、ドキドキですが、

本人さんは、・・・
1364977800839 - コピー
    たのし~~ね~~♪

全然大丈夫なようです(・∀・)b

ぎゃあちゃん、見守ってあげてね~ ☆ヽ(▽⌒*)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま
いつも、温かいコメントや、応援
本当にありがとうございます<(_ _)>

実は、現在 大じいじ(私の父)が、少し介護の必要な状態でして、
のんびり更新に、更に拍車が かかっております f(^∀^;)
(コメントのお返事も中々出来ず、申し訳ありません<(_ _)> )

初めての介護に、悪戦苦闘奮闘中ですが、
徐々に慣れてくると思いますので、
    (その頃は、大じいじ、治ったりして^^;)
どうか、これからも、よろしくお願い致します (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

お孫さんの入園おめでとうございます!
にゃあもさんも何かと気遣いが増えて大変ですね
無理せず焦らず日々お暮し下さいませね

こちらのブログへお邪魔する方達は
きっと更新がなくても暖かく見守ってくれますよ~

また”ぎゃあちゃん”に会いにきまーす

お孫さんのご入園、おめでとうございます\(^o^)/
きっとますますお元気に成長されることでしょう♪
運動会、お遊戯会など色々と楽しみもふえますね(*^_^*)

お父様の体調はいかがですか?
のんびりゆったり構えて、お疲れになりませんように…
どうぞお大事にm(__)m

お父上の介護に孫の相手
大変ですね
ご苦労様
更新は、ゆっくりね
応援は欠かさないから大丈夫
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

お孫ちゃん
ご入園、おめでとーございます(*^▽^*)
もお、幼稚園なんですね
あ?え?保育園でしたか(その、ちがいがわからない^^)

そして、お父さまの介護
たいへんとはいいにくいですけど^^;
たいへんですよね!
わたしの父がすごい、わがままだったので
思わず、言ってしまいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

まごっちくん入園したんですか..早いですね。
ぎゃあちゃんが留守してると思ってるのかな?

お父さんの介護大変ですね..頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

お孫さん、入園おめでとうねぇ~
ぎゃあちゃんきっと見守ってくれてるよ。

お父様良くなられると良いですね。
うちも似た状態なのでちょっと大変で~す。

御孫さん ご入園 おめでとうございます

ブログは 逃げたりしないので

無理せず ゆっくり やって下さいな

お父様の介護も 頑張りすぎないでね☆

孫っちちゃん、頼もしいですね
小さくても九州男児です(=^0^=)

お父様の事は心配ですね
少しでもよくなる事を祈っています
にゃあもさんもお疲れをためないように気を付けて下さいm(_ _)m

いつもご丁寧に私のブログにコメントを書き込んで下さって
感謝しています
でも、今はどうかお父様の方に集中して下さいね(*^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入園おめでとう!
友達100人できるかな~?
青い制服も似合ってるね(●^ω^●)v
じいちゃんそんなに悪いんだね;;
大丈夫?;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
孫っち、入園おめでとうございます
3年保育の年少さんは、ちょっと不安ですよね~
でも、遊んでる姿は楽しそうなんで、大丈夫そう・・・
介護大変でしょうが、頑張って下さい
腰を痛めないように気を付けた方がいいですね
それではまた

早いな~!!
お孫さんもう入園ですか~!!
おくればせながら、おめでとうございます^^

介護もかなり大変です。
無理せず頑張ってくださいね!!

こんばんは。

孫っちちゃん、入園おめでとうございます♪
大きい制服が、可愛いですね(´∇`)

介護、お疲れの出ません様に・・・
そうそう、慣れる前に治ってくれればそれが一番ですね。

いつも、有難うございます!

今晩は。

孫ちゃん、ご入園おめでとう御座います。

介護ですか、本当に大変ですね。

ご自分の精神的、肉体的健康を優先させて下さいね。

早いですね~  もう保育園
ご入園おめでとうございます~☆
ずっと、いつも 見守ってくれてますよ

ブログは 空いた時間にね
無理されなくても 大丈夫 ね☆

ご入園おめでとうございます。
ぎゃあちゃんいない!!むねが痛くなりますね。

介護大変だと思います。
無理をなさらず、お過ごしください。

ご入園おめでとうございます
仲良しのぎゃあちゃんがいなくて淋しいですよね・・・
でも、お空の上からずっと見守っていてくれてますよ。
子供は大人には見えないものが見えるらしいので、
ぎゃあちゃんのこと 探せたかもしれませんね。

更新 気長に待ってます。無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご入園おめでとうございます。
介護、どうぞ、一人で抱え込まず、
ヘルパーさんや周囲の方にも助けてもらってくださいね。
楽しくなければブログじゃありません。
気分転換にたまに更新してください(*^_^*)

おめでと~ございます♪

入園されたんですね~!
親が思うほど心配いらなそうですね(笑)

介護されてますか。 無理せず徐々に慣れましょうね。
私も2・3月と母が入院してまして、病院通いと
父の食事の支度と 自分の家のことでバタバタでした。
親には元気で長生きしてもらいたいですよね。

いつも温かくて優しいにゃあもさんvをはじめ、
可愛くのびのびと過ごしている動物さんvたち、
そして美人な娘さんvに、とっても可愛い孫っち様vに
毎回癒されております。。。
にゃあもさん、本当に本当にどうもありがとうございます。。。vvv


私もついこないだまで祖母や祖父の介護をしていた側だったのに
まさか40代で介護される側になってしまったなんて~(>∀<;)です(笑)

今は何よりもお父様をどうかお大事に・・・と願っております☆彡
にゃあもさんがついていたらきっと元気に・・・なってくれそうですが
にゃあもさんご自身もお身体をお大事になさって下さいね☆彡(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さん入園おめでとうございますー!楽しく通えてるのですね~(*^▽^*)スモックが大きめなのがまた可愛らしいですね♪ぎゃあちゃんもお孫さんのこと見守ってくれてますね、きっと(*^_^*)

お父様のお世話、、ペースがつかめるまで大変ですよね。。にゃあもさん、お世話する側はつい自分のことは二の次になってしまいがちだから、くれぐれも頑張り過ぎず体調には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入園おめでとうございます!
すくすくと育ってりっぱな薩摩隼人になるようにご教育お願いいたします!(笑)

おめでとうございます

入園おめでとうございます。
こどもは、どんどん成長しますね~
いよいよ大きな社会に出て行くお孫ちゃん~頼もしいですね。
お父様・・・大変ですが、気張らずお世話されてください。
少しずつでも良い方向にいくといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さん、ご入園おめでとうございます。
写真の様子を見るととっても楽しそうで、心配なさそうですね。
お父様の介護、大変ですね。
私も義母は長年の寝たきりのあと亡くなりましたが、現在は実父がアルツハイマーでいろいろやってくれて結構大変です^^;
お父様の病状はわかりませんが、無理をなさらず気長に頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/681-47ec4f43

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード