ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヘン顔のDNA

おっさんに似て

子供の頃から

カメラを向けられると、反射的に・・・
おしん
              (当時、流行った『おしん』のマネをして)
ヘン顔や、


へん顔

ヘンポーズをとってしまう娘・・・=w=;
         (注 ・ ほんとはかわいかったのですよ(^∀^))


それは、

今も変わらぬ、30歳  オイオイ(∀ ̄;)
今も
アチャ~~ッ!! (゚ロ゚)ノ




逆に写真が大の苦手な私は、カメラを向けられると・・・

逃げるか・・・・・  ㏄=┌( ・_・)┘スタコラサッサ

キレる   ・・・・・・∑( ̄皿 ̄; 魂が抜けるじゃないか!
               (抜けるわけない =w=)

だから私の写真は、ほとんどない。



これは、そんな写真嫌いの私の数少ない
20代の時の写真
それも知らない間に撮られたので、
20dai.jpg
娘もフツーの顔(ヘン顔じゃない)だし、
何の変哲もないただのおもしろくもない写真だ ( ̄ー ̄)

  つーか、これでフツーかもしれない。
  うちがヘンな写真が多すぎるのだ (;-ω-)



不幸にして 幸いにして、娘のみならず、

うちの子たちは全員おっさんに似て

ヘン顔写真好き (゚∀゚;)ノ
親子

いまだに、こんな調子です ( ̄∇ ̄;)


しまいにゃ、息子の彼女まで巻き込んで・・・
3人
                (撮影は去年の夏)
こんなことやっております・・・(∀ ̄ll)

おっさんのヘン顔DNAは、着実に増殖してるようです(・▽・;)



おっさん家のヘンな写真館でございました (=^▽^=)

失礼いたしましたっ<(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!!
2ポチ、応援お願いできるとすごくうれしいです!!
 ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif



コ メ ン ト

No title

こんばんは

いいですねぇ~
息子さんの彼女まで・・・(^^♪
ご家族、仲良しで楽しそう!
はい、みなさん健康でますます
ご活躍されますことを願っています (^_-)-☆

楽しい♪♪

いや~本当に楽しいご家族です!!

娘は父親に息子は母親に似ると、世間では言われておりますが…子供の頃の娘さんと赤ちゃんの息子さんのお顔を見ながら、おっさんとにゃあもさんのお顔をあれこれ想像させていただいております♪

おっさん家・最高~♪♪

葉月さんへ

こんばんは~^^

ほんとにアホな一家でしょう?(^◇^;)
懲りずにまた遊びに来て下さいね^^

コメントありがとうございました~♪

メガネママさんへ

こんばんは~^^

はは、、なんか娘に怒られそう^^;
上の2枚はほんとにヘン顔なので
実際の顔とはだいぶ違います^^;

子供のころに培った物は大人になってもなかなか
抜けないものですね^^;

コメントありがとうございました~♪


No title

旦那さんは小さい時からロン毛の茶髪e-3
にゃあもさんもナイスバディーでe-257

過去を出してしまったので
今との比較をする為にお二人の
写真を出さないとねe-257

No title

おはようございます。
にゃあもさんe-348 本当に楽しいご家族ですねi-199
ヘン顔の血筋は おっさんさんですか・・・(笑)
おもしろい 写真のオンパレードに朝から笑ってしまいましたi-278
今日は雨ですね・・・ i-182 
今日 頑張れば明日は休みi-197
お互いに ケガしない様に頑張りましょうね (*^^)v

supporterさんへ

おはようございま~す^^

ちょっとヘン顔ばっかり載せすぎたかも^^;
ほんとは娘はかわいいのです。^^;(親ばか^^)

いっ今の写真はとても載せられないです。(^◇^;)
いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
こちらももう雨が降ってきました。
お天気が続かないですね^^;
今は何かと忙しい時期なので、
体調をこわさないように
がんばりましょう!

ありがとうございました~♪

No title

写真拝見しただけで,
楽しいご家族の感じが,よくわかります。
(特にお嬢さんはお父さんのDNAを100%受け継がれたのかな・・生まれついての,明るい方のようでお家のなかが明るくなって良いですね~)

ramuままさんへ

こんにちは~^^

普通の顔で撮るのは
証明写真の時ぐらいでは? と思うぐらい
です。
よそ様はどうなのでしょうか。
やはりうちだけ? ^^;

コメントありがとうございました~♪

素敵なご家族ですねえ~
お家の中も笑いが絶えないんでしょうね。

お嬢さんがおしんの真似してる写真、大ウケでした。
私も楽しい事、大好きです。

もりぽっぽさんへ

こんにちは~^^

「おしん」流行りましたよねー^^
うちは、どうもカメラが向くとヘン顔になる人たちばかりです ^^;
まともな写真は、あまりないです。^^;

ご訪問ありがとうございました~♪

No title

ウチの娘もヘン顔して困ってますが
楽しい写真ばっかりのおっさん家を見て
まだまだだなと思いました~
にゃあもさんかわいいですね(*^▽^*)
ぜひ顔も見てみたい♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

おはようございま~す^^

あはは、みーちゃんもヘン顔好きなんですか^^
どちらのDNAかな^^

うちはこれでも まだましな写真なんですよ^^;

いつもありがとうございま~す♪

うわあぁぁぁぁぁぁ♪

なんだか楽しくなってきました。
こんなに磨かれたヘン顔を見せる子供はいままで会った事がありません。たゆまぬ努力でしょうか・・・・・でもこの目じゃ自分で見えないし、きっと兄弟同士で見せ合って練習し合ったのでしょうね(笑)

プール帰りの写真すごくいいですね。
家族っていいなって思いました。

マイキーさんへ

こんばんは~^^

なるほど、これでもまれに見るヘン顔なんですね^^;
うちでは まだましな方ですよ^^;
もっと凄いヘン顔写真いっぱいあります(^∀^)

またそのうち載せますね(゚∀゚)ノ

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/68-af743ed6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード