ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

じゅうべえ、早くも!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お名前をもらったばかりの、

新入り じゅうべえ(自称2歳)に、


なんと!

早くもお手紙が届きました!\(゚▽゚*)

2013033001.jpg
きゃはっ!   じゅうべえ様 宛だあ~~!


中身はなんだろう~♪  ワクワク



ピッカピカの、手作り表札~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

2013033002.jpg


送って下さったのは・・・


以前ユキメイにも、表札を下さった

2013033005.jpg
                タライメシおかわり~

お友達の こん☆さんです☆ヽ(▽⌒*)



よかったねえ、じゅうべえ^^

2013033004.jpg
      これで、ユウメェ~になれる~♪     


晴れた日は
ヤギさんの近くの木に、ぶら下げておくのも
2013033006.jpg

おしゃれで、目立つかも~^^v


こん☆さん、ありがとう~~
2013033008.jpg
じゅうべえ、がんばります~~
      かなりトンマな、ヤギウ ジュウベエですが^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

前回アップさせて頂きました、このお花の名前

沢山の方にご返答頂き ありがとうございました!<(_ _)>  <(_ _)>

2013032604.jpg
「花ニラ」と、言うんですね^^
(確かに、ニラっぽい においがします^^)

これで、人に聞かれても、答えることができます^^♪

ありがとうございました(^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おっ?
コメ1番乗りか?
じゅうべえちゃん可愛いプレート作ってもらっちゃったね
ピンクなのねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日は。

十兵衛君、素晴らしい表札を貰いましたね。

十兵衛君、どこかぶきっちょそうで、面白い。

こんばんは。

じゅうべい君に決定!
表札まで素晴らしい..皆に祝福されて幸せ者だな〜3匹仲良くやっていけますように。。

ところで,凄いサプライズがありました。金曜午後、娘の所のやぎに赤ちゃんが産まれたんです。誰も妊娠してるなんて知らなかったから吃驚。小屋からでて来なかったから,皆で気分が悪いのかな?,,と思ってた矢先の出来事でした..凄く可愛いんです♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
じゅうべえ君の表札、お洒落で良いですね~
苗字は、ヤギュ~か・・・(笑)
それではまた

いい表札がもらえましたね
ついこの前まで名前さえなかったのにね
みんなに名前覚えてもらえるね
これで

わぁ~☆さっそくじゅうべえくんに表札が~~!
嬉しいですね♪
じゅうべえくんよかったねー!

うわー!
羨ましいですー(^-^)

ゆきメイちゃんとは仲良くやってますか?

こんばんは。
ご無沙汰になってしまって、ごめんなさいっ!

新入りさんのヤギさん、じゅべいさんに決まったんですね。
雰囲気とピッタリ!( 艸`*)
早くも表札が届くなんて、さすがにゃあもさんの家族ですね~
とっても可愛い表札、これで郵便もバッチリ♪

今日は、こうちゃんにお祝いのお言葉を有難うございます♪

かわいい表札だ~!
手作りってすごいね!いいな~♪
その花ニラの仲間だったんだね~@@!
食べられるのかな~??

わぁ~嬉しいプレゼントですね♪
これで正式に家族の1員になった感じですね(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギューじゅうべいさん
ナイス、ネームプレート☆
やっぱりにゃあもさんのご友人ですね
ユーモアセンスがたっぷりてんこ盛りで~(*^▽^*)

素敵な表札ですね。
よかったね。 じゅうべいくん

可愛い~♪

素敵な表札、嬉しいですね~。
日に当たって色あせてしまった我が家の表札も
こんな可愛い表札にしたいな~と思いました!
じゅうべえ、良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな表札を頂けて、じゅうべえくん良かったですね(*^^*)

ユキちゃんやメイちゃんとも仲良くなりましたか?

これからもにゃあもさんちの仲良し仲間の記事を楽しみにしています♪(^^)

先ほどはコメントありがとうございますm(__)m
時々お邪魔していましたが、初めてコメントさせていただきます。

じゅうべ~君の表札、良いですね~
家もケージに表札、欲しくなっちゃいました♪

メイちゃんユキちゃんの表札も 大切に使って
貰えてるようで 嬉しいです 
喜んで 貰えて良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべいちゃん
こにゃにゃちわ~εε(・_・)ゞ!

いい名前ですね、じゅうべえ。おっとこ前にふさわしい名前だわ。
しばらくご無沙汰していましたが、完全退職で時間も出来ますので、
また、以前のようなペースに戻せると思います。
改めてよろしくお願いいたします。

じゅうべぇちゃん、こん☆さんからかわいいネームプレートよかったですね~♪
ぷぷ・・「やぎゅうじゅうべぇ」って覚えやすい(>m<)
活躍期待してますよ~~♪

こっちも、日増しに春らしくなってきたわ
嬉しいわ♪

じゅうべえですか~^^
という事は・・・二世も期待できるかな?

その場合どっちが正室でどっちが側室???

じゅうべえくんの角に萌え~
みんなと仲良くしているのかしら?
可愛い名札が届いて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~

こんにちは。
やぎゅうじゅうべいさん、ナイスなプレートですね!
ご活躍をおいのりしま〜す

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いプレートよかったですね。
メイちゃん、ユキちゃんとうまくやっているのかな?
気になります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/679-9279ee2d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード