ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

たくさんのやさしさを ありがとう

皆さま 本日も

お越し頂きまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

実は、本名は、「ギャラン」と、言います。

その名で、呼ばれた記憶は にゃい
2013031806.jpg
呼んだ記憶もない^^;


名付け親の、長男は、当時、電車通学の高校生。

グラウンドに捨てられてた、ぎゃあちゃんを、学生服の懐に忍ばせて
お持ち帰りしてきたのです^^

バレないように、縮こまって電車に乗ったのにゃ
2013031805.jpg

手のひらサイズだったもんね。当時は( ̄∇ ̄;)



おっさんから、もらった、木の爪とぎ(木材の切れっぱし^^;)を
2013031803.jpg
15年間 愛用し続けた律儀者で、


2013031804.jpg
(ぎゃあちゃんは、ここ以外では、決して爪とぎしませんでした。)



動物へのいたわりを 孫っちに教えてくれたぎゃあちゃん
2013031801.jpg
ぎゃあたん、か~い~ね~❤          アンタもニャ♪


15年分の思い出は とても書ききれないけど、

みなさんから、たくさんの、心温まるコメントを頂いて(;´д⊂)


こんなに、素敵なお花まで、頂いて、

旅立って行った ぎゃあちゃんは、

2013_0318おっさん0032
       (ぎゃあちゃん、見える? とってもきれいだねえ(*'▽'*))
   TとKさんnyankoさん、本当にありがとうございます。


日本一幸せなネコです!

2013031802.jpg
みにゃさん、ありがとう~(;´д⊂)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま、沢山のやさしさを

本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、私たちも元気を頂きました。

また、頑張っていけそうです^^



最後になりますが、

ぎゃあちゃんの過去記事を 2つだけリンクさせて頂きました。

お時間の許される方は、のぞいて、笑ってやって頂けると

ぎゃあちゃんが喜ぶと思います<(_ _)>

「働けど、働けど」       「2段です」 


これからは、残りのメンバーで、また、ぼちぼち頑張りますので、

どうか、よろしくお願い致します<(_ _)> (=^▽^=) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

ちは。
ぎゃぁちゃんの本名は、ギャランちゃんだったのねぇ。
知らなかった。んで、知れて良かった。
ギャランちゃん。あっやっぱぎゃあちゃん。本当にたくさんありがとうです。
記事2つ見に行って来たよ。いっぱい笑わせて貰った。
やっぱ天才だね。ぎゃあちゃんは。
可愛いお花も貰ったのねぇ。見た??ぎゃあちゃん。
きっと、ぎゃあちゃんなら、虹の橋でもいっぱいのお友達に囲まれて。。
お話いっぱいするんだろうなぁ。。て思いました。
本当にありがとう。ぎゃあちゃん。
いっぱい笑顔にしてもらいましした。そして。。これからも楽しい笑顔でいてね。
手と足は間違えないようにね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの人に愛されてお花までいただいて
ぎゃあちゃんは幸せネコだね~♪
そうそう、ぎゃあちゃんがギャランで
もう一匹いたネコがドゥー、、、
当時はなんちゅう名前だって思ったけど
こんなに親しまれる名前になるなんてね(●^o^●)

こんにちは~

こんにちは~

ぎゃあちゃん居なくなっちゃってショックです。

にゃあもさんや旦那様は大変なショックでしょうね。
お孫さん、寂しがったりしていませんか。

ご冥福をお祈りしております。

えーーーっ!!

ぎゃあちゃんには本名があったんですね。
れもさんのコメント読ませてもらって
ドゥーちゃんも居たことを知りました。
ギャランドゥーとは…(笑)
ぎゃあちゃんの記事見に行って思ったけど
ぎゃあちゃんはちゃんと働いてた!と思いました。
みんなに癒しを与える仕事をずーっとしてくれてたよね♪

ギャーちゃんの本名が、ギャランだったの?
ギャランドゥ?
それとも車の名前のギャラン?
どっちにしても
幸せだったね
あっちで、ゆっくり眠ってね。
お疲れ様でした。

日本一幸せなニャンコ、本当にそうですね。

美しい花も一杯もらって、

天国もいいとこニャ、みんなアリガトニャと言ってるような...。

ギャランちゃんが本名だったんですね
優しい息子さんが拾ってきた猫ちゃんだったんですね
にゃあもさんの優しいご家族の1員になって幸せな猫ちゃんだったと思いますよ
孫っちちゃんとも仲良しになれたのにね・・・
別の世界に旅立ってしまったことはとても寂しいですが
大往生だったと思います
今も、マイペースでまったり過ごしているんだろうなぁ・・・(=^0^=)

にゃあもさんこんばんは

ぎゃあちゃんの本当の名前、初めて知りました・・・
息子さんに拾われてからの15年、ぎゃあちゃん幸せだったと
思いますよ~
その証拠がこの体型、良い物を食べさせてもらってたのでしょうね
もし息子さんに拾われなかったら、一生ノラで過ごしたかもしれないのですから・・・

長年生活を共にしていると、家族の一員で亡くなると
寂しくなりますが、元気を出して頑張ってください
それではまた

おはようございます。

ぎゃあちゃんの名前はギャランだったんですか。。
ちょっとかっこいい..やはりぎゃあちゃんの方が親しみ観あります。人間が他界するともちろん悲しいでれど,今まで家族の一員としての動物がいなくなる...これも悲しい。。
ただぎゃあちゃんはそちらで飼われて素晴らしい猫生だったと思います..今頃上から見てるかな?笑

そういえばぎゃあちゃんは、
どうしてぎゃあちゃんなのかな~と
思った気がします~ギャランちゃんだったんですね!
以前の記事、覚えてます。ぎゃあちゃんを思うと
心が温かくなります。
いつも本当に楽しませてくれましたよね。
ぎゃあちゃん、ありがとう。


ぎゃあちゃんの本名実は
カッコ良かったのね
うちのこたちもほとんどは本名で呼んでないのよ
小夏はコナだし 銀次郎は銀たんだし
オンちゃんはオンジロウだし・・・
元気になってくれないとぎゃあちゃんに悪いもんね

はい!
二段腹のぎゃらんちゃん見てきました!

また、ぎゃらんちゃんの写真あったら掲載してくださいね!
ぎゃらんちゃんとお話ししますからね!

ほほー、ちゃんと他の実名があったのですね^^;
特に変わった名前だとは思ってましたが そういう訳でしたか^^;

ぎゃあちゃんの記事は大好きでした。
もう新たに ぎゃあちゃんネタの記事が出ないと思うと悲しいです。

ぎゃあちゃん、今頃、何とか落ち着いたでしょうか(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃんの本名ギャランちゃんだったのね~
なんでぎゃあちゃん!?とは思っていましたけど
納得です。
ぎゃあちゃんの記事読み直してきたよ。
ぎゃあちゃん大好き♡
あの独特の存在感… 忘れません。
ぎゃあちゃん、ありがとう。
虹の橋の向こうからにゃあもさん1家を見守っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジェルロードのニャンコ

こんばんは、たろーです。

小豆島のエンジェルロードにいるニャンコ、覚えてますか?
白黒のツートンカラーの、七三分けの(笑)
あのニャンコと、ぎゃあちゃんがいつもダブって見えてました。
今後エンジェルロードであのニャンコを見るたびに、ぎゃあちゃんを思い出すでしょう。

グアンアニがランドセルにいれて、猫ちゃんを連れてきたのを思い出しました。子育てだけではなく、親育てもしてくれましたね。さみしいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰していました m(__)m
それで久しぶりに来てみれば・・・・・

なんと書いたらよいか・・・・
ぎゃあちゃん大好きでしたよ””
きっとにゃあもさんの隣で今も見守ってっくれていると思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャランちゃんというお名前でしたか・・・・・
知りませんでした。

ぎゃあちゃんには、ちょっと辛い過去があったんですね。
にゃあもさんのおうちにきて本当に幸せでしたね

今頃は素敵なお腹でゆっくりと空の上から見守ってくれてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ブログ休んでいる間に、ぎゃあちゃん亡くなって
たんですね。謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/676-a7fc5c94

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード