ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お知らせです。(ぎゃあちゃんの旅立ち)

皆さま 本日も

お越し頂きまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

実は、おっさん家の、主役準主役でありました

ネコのぎゃあちゃん、

3月13日、午前7時、旅立ってしまいました。
       (享年15歳でした。)


のろまのくせに、何を急いでいたのか、

急な体調悪化から、わずか3日。。


旅って~?  誰が~? にゃへへへ~
           (↓つい最近の、元気な時の写真です)
2013031303.jpg
アンタだよ!( `∀´)  勝手に死ぬんじゃないよ~!!(;´д⊂)


最後まで、自分で用も足し、

いつもの場所で、いつもの寝姿で、

眠るかの様な最期でした。


仲良しの孫っちと、4~5日前に撮った写真。

       ぎゃあたん、ず~っと、だいすきでちゅ
2013031302.jpg
    ♪~

これが最後のツーショット写真になるとは、

夢にも思いませんでした。


長い間、皆様に可愛がって頂けました事、

ぎゃあちゃん共々、心よりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

。・。・。・。・。・。・。・。・

コメントのお返事は できないかと思いますが
  (前回のお返事もできてなくて申し訳ありません。)

ぎゃあちゃんは、にぎやかなのが、好きだったので、

コメント欄は、開けさせて下さいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

何て言ったらいいの?

家族がいなくなるのってとっても寂しいですよね。
にゃぁもさん、本当は悲しいだろうに無理して明るくしているのがよくわかります。

ぎゃあちゃん、お空の上からみんなを見守ってね!

ただただ、驚いています。

お孫ちゃんのぎゃあちゃんにかかった左手が、
なんとも言えず・・・

ぎゃあちゃんに合掌

ウソー(>_<)

そんなにいきなりな話
何だか信じられません、
ぎゃあちゃん、一体どうしたんだろう、

オイラ、ぎゃあちゃん大好きだったのに大変悲しいです。
にゃあもさんのお気持ち察しますよ、

ぎゃあちゃんのご冥福をお祈りいたします。

別れはいつか来るものだけど
早すぎるよ、ぎゃあちゃん;
急すぎてまだ信じられないや、、
お空に昇るにはもうちょっと・・・
腹の肉を落としてからにしなさいと;;

はじめまして、にゃあもさん。

15歳ですか。

我が家でも、ネコを2匹飼っていますので、
何だか、身につまされる思いです。

最後までいい子だったんですね。

心より、ぎゃあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ぎゃあちゃん、突然の旅立ちにビックリしています。
にゃあもさんもツライ思いをしている事お察しします。

ぎゃあちゃん、安らかに。

ぎゃあちゃん天国へ...余りにも突然で驚いてます。
一体何があったのでしょうか?
まだ15歳だった..後5年は頑張れるかと思いました。

今頃天から下をみてるかな?

えっ。。。。。本当にびっくりしました。
ほんとについこの間までぎゃあちゃんの可愛い姿に
笑い転げていましたのに。。。。
こんな急にお別れしないといけないなんて。。。
15歳・・なんか胸がキュンとなります。
でも、きっとぎゃあちゃん。幸せだったと思います。
たくさんの仲間たちに囲まれ、
ご家族にとっても大切にされて。。

大好きだったよ。ぎゃあちゃん。
いっぱい笑顔をくれてありがとう。
虹の橋でお友達いっぱい作ってね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

突然の別れ

突然の別れは本当に辛いですね~

ぎゃあちゃん…眠るようにッということは最期も苦しまなかったんでしょうね
それが唯一の救いです

どうぞ安らかに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訃報で 唖然としています。
COCOのお姉ちゃんって思っていたぎゃあちゃん…
でも、苦しまず眠るように旅立たらと聞いてホッとしています。
15歳猫としてはご長寿さんですものね。
いい猫生だったと思います。
(今、会社なんですけど 涙が止まらなくって…)
ぎゃあちゃん、大好きだったよ。
心からご冥福をお祈りしています。

ちはちはです、
ちょっとそこまででかけてくるにゃ。
そんな感じでしょうか、
小さくて、
大きな仔に、合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいですね…

ぎゃあちゃん、逝ってしまったのですね(;_;)

皆さんに囲まれ、優しいにゃあもさんたちに見守られ、きっと幸せな旅立ちだったことでしょう…
ぎゃあちゃん、今までありがとうm(__)m

家族同様のぎゃあちゃんの旅立ちは、本当に辛いでしょう。

精神的にきついでしょうが、早く、立ち直られる事を、祈っております。

ぎゃあちゃん、さようなら。

突然だったの?
私も可愛がってたニャンコが逝った時は,泣きまくった
だけど,20年近く生きたから,長生きだったと思ってます
ぎゃーちゃんは15歳
もっと長生きして欲しかったね
辛い気持が分かります
心から,御冥福を祈ります。

ぎゃあちゃんに会えなくなる日が来るなんて思ってなかった。
15年にゃあもさん一家に愛されて、
最期まで幸せだったと思います。

にゃあさん家看板猫さんに
会えなくなるのはさみしいです。。。。
みんなに愛されて、虹の橋を渡っていたんですね

心からご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに

ぎゃあちゃんの突然のことに
驚きました。
毎日一緒にいたあたたかい存在が
急にいなくなるなんて・・・

にゃあもさんのお辛い悲しみを思うと
私の胸も痛いです。

ぎゃあちゃん、安らかに。
心からご冥福をお祈りいたします。

あまりに突然過ぎて何て言ったらいいのか全然わかりません。
ついこの間まで愛嬌ある仕草でみんなを和ませてくれていたのに。
5匹の代表としてブログ出演頑張っていたのに。早すぎます。
孫っちとの最期の写真、泣けてきます。
苦しまずにいられたことが、せめてもの救いですね。

ぎゃあちゃん、これからは空からおっさんさん、にゃあもさん一家を見守ってあげてね。

え~ そんな突然なんですか?

でも 15年も そばに居てくれたなんて

ほんと 素晴らしい子でしたね

ご冥福をお祈りします

突然の事でびっくりです。。。

にゃあもさんも心の準備もできておらずさぞや悲しい思いをなさったのでは…

ぎゃあちゃんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます(*・人・*)

残念です・・・

こんばんは、たろーです。

うーん・・・ただただ残念です(T_T)
ぎゃあちゃん好きやったのにぃ~
そういえば・・・前にうちが飼ってたニャンコも、ごはんを食べなくなってから
わずか3日で旅立ちました。
ちょっと思いだしてウルッとしちゃいました・・・

にゃあもさんへ

とても寂しいですね・・・
生き物はいつかは旅立ちます・・・
これが宿命なんですが・・・

あまりの突然の訃報にびっくりしました
大の仲良しの孫っちもさぞや、悲しみに心痛めたことと
推察いたします

心より、ぎゃあちゃんのご冥福お祈り申し上げます
ぎゃあちゃん、
これからはお空の上から、にゃあもさん一家を温かく見守ってあげてね

ぎゃあちゃんがいなくなっちゃったんですか( p_q)
でも、最後までお世話をかけることなく
あっと言う間のサヨナラ・・・人間で言うと大往生と言うことでしょうか
孫っちちゃんとも仲良しだったのにね
ご冥福をお祈りします
いつまでも、にゃあもさんの家族だと思います

私も・・・ぎゃあちゃんのように
ピンピンころりで旅立ちたいです・・・

ぎゃあちゃんはみんなを
長く悲しませないように
さっと旅立ってくれたんだと思う
うん 私はそう思う
きっと長いことありがとうって
言ってるね
孫っちにはこの時バイバイを
言ったのかな?

こんばんは。

驚きました。

きっと皆さん傷心のことと思います。
手をかけずに、眠るようだったのですね。
それは、それだけは良かったと思います。
何と声をかけたらいいかわかりませんが、
ぎゃあちゃんの冥福を祈りたいです。

どうかにゃあもさんも
お心落としのないようにと願っています。

にゃあもさんこんばんは

ちょっとビックリです・・・
孫っちとのツーショット写真では
元気良さそうですがね~
心からご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のことに驚いています。
ぎゃあちゃんが登場するのが
すごくすごく楽しみでした。
ぎゃあちゃん、今まで楽しませてくれて
本当にありがとう。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ギァチャン天国から人間社会指導してね。ありがとう!!やすらかに。

こんにちは

ぎゃあちゃん、旅立ちましたか・・・・・
ぼーぜん。

なんかすごい元気そうだったのに。
やはり季節の変わり目だからでしょうかね。

ご冥福をお祈りいたします。

思い返せば楽しかった事
怒った事
色んな思い出があるでしょうね
にゃあもさんの名前は,ぎゃーちゃんからだったのかな?ってふと思いました。

突然で…
にゃあもさんもご家族もどんなに悲しいかと思います。
でも、きっと、長く病んでも、それからどんなに長生きしても、
まだいかないでと、引き止めてしまうのがニンゲンですね。
猫さんは、きっと軽々新しい場所へたどり着けるはず。
ぎゃあちゃんのご冥福をお祈り致します。

あまりにも突然な旅立ち…心痛お察し致します。
ご家族の楽しそうな様子から、幸せの御裾分けを頂いていました。
ぎゃあちゃんはにゃあもさん一家のもとで幸せな猫生を過ごせたと思います。
姿は見えないけれど、これからはお空の向こうから見守ってくれますよ。

にゃあもさん、こんにちは^^

ぎゃあちゃん…突然のことだったのですね
長くご一緒に暮らした分だけ、すごく寂しいと思いますが、
にゃあもさん、どうぞお気落としなさらないでくださいね。

孫っちちゃんとのツーショット、とってもいいお写真です^^
賑やかでおおらかなにゃあもさんのお家だからこそ、
ぎゃあちゃんも最後まで猫さんらしく過ごせたのですね^^

孫っちちゃんというお若いメンバーが増えて、ぎゃあちゃんも安心して跡をゆずれるわ~って思っているかも知れません(*´艸`)

ぎゃあちゃんがお空でも変わらずのんびり過ごされていますように^^
にゃあもさんの小さくて大切なご家族に…ご冥福をお祈りいたします。

いつもど~んと構えていたようなイメージのぎゃあちゃん。
ぎゃあちゃんがいたからこそ
にゃあもさんとウチのブログが知りあえたのだと思います。
あまりに突然で驚いています。
まだまだ15歳。もっとっと一緒に居たかったですね。
虹の橋を渡ったら 同じ白黒のちびのんと対面して仲良く過ごしてね。
ぎゃあちゃん今までありがとう。本当にありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

ぎゃあちゃん、急いで旅立っちゃったんですね。
15歳、まだまだこれからと思っていました。
でも、ぎゃあちゃんはとっても幸せだったと思います。
にゃあもさん、まだまだ何かと落ち着かないと思いますが
少しでもお身体、休めて下さいね。
ぎゃあちゃんの、ご冥福を心よりお祈りします。
ぎゃあちゃん、今まで有難う♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

にゃあもさん〜こんにちは。
突然のことで、残念です。
うちも動物飼っているので
気持ちが伝わってきます。
明るく、楽しいにゃあもさん一家でしたから
きっと、しあわせだったと思います。
これからは、みんなを見守ってくれますよ。

ぎゃあちゃん、安らかに〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん。。。
あまりに急すぎて気持ちがついていけませんでした。。。
お孫さんと撮った最後の写真がせつないです。。。
ぎゃあちゃん、のほほんキャラでわたしも大好きでした。

ご冥福をお祈りします。。。
ぎゃあちゃん、お空でもおおらかに過ごしていると思います。。。

にゃあもさん おっさんさん 突然の事で 信じられないです。
いつもほっこりさせてくれた ぎゃあちゃん。
ゆるキャラの ぎゃあちゃん。
絶対 しあわせな気持ちをいっぱい抱いて旅立ったんですね。
今頃 私の所にも来てくれているかも。。。
ぎゃあちゃん ほんとうに素敵な笑顔を見せてくれてありがとね。
これからは 天国からにゃもさんやおっさんさん お孫ちゃん 大事な家族の皆さんを
見守っていて下さいね。
ウチのマルともお友達になって 楽しく過ごして下さい。
私がいっぱい お願いしておくから安心してね。

にゃあもさん すごく淋しいと思いますが 元気を出して下さい。
体に注意して下さい。
ごはんも しっかり食べて下さい。

みんなみんな ぎゃあちゃんのご冥福をお祈りしています。
そして これからも変わらず ぎゃあちゃんの事が大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訃報にびっくりです。
ぎゃあちゃんはにゃあもさんのおうちの子で幸せな最期だった事と思います。
今度からは お空の上から、みんなの事、見守ってくれることでしょう。
安らかに。ぎゃあちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/675-17a7bcc5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード