ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

日本一の変人?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


なに、こいつ?、もしかして・・・・・
2013030606.jpg
                         ・・・・・・。



ぎゃあちゃん、デブネコ??
2013030607.jpg



ちゃうわいっ!
2013030605.jpg



    ・・・・なはは f(^∀^;)・・・


いや~、オスヤギさん騒動で、疲れちゃいました~ (゚∀゚;)


でも、一番疲れてるのは、本ヤギさんですもんね^^;

2013030603.jpg
      いきなり、こっちが、メ~ワクだっつーの 



オスヤギさん(しかも大人の)を飼うのは、初めてですが、

取りあえず、引き取ってしまった以上は、
(知り合いに頼まれてあっさり引き受けてきたようです。いつもの事ですが( ̄∇ ̄;))

様子を見ながら、お世話をしてみます^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・

突如 何を連れてくるか、わからない

うちのおっさんは、 やっぱり・・・(▼(∞)▼;)

2013030601.jpg
日本一のヘンジン~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は ユキ・メイと、対面させたのは今朝が初めてです^^;
(柵越しですが)

ヤギさん騒動で、前回頂いたコメントのお返事もできてなくて、
申し訳ありません。 <(_ _)> <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

うわぁ~~ 新入りさんだったんですね。
さすが、おっさん!!!
気性は穏やかなの?
突然連れてきてもちゃんと、場所があるのがスゴイよね(^^ゞ

なかなかワイルドなヤギさんですね~♪
角が太いみたいだけど、
メイちゃん達とは種類が違うのかな?

そして日本一優しいおっさんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに 凛々しいぎゃあちゃんって感じ(笑)

草の生い茂るシーズンが 楽しみです☆

ぎゃあちゃん、可愛い~(〃∇〃)
ヤギちゃんはやっぱり慣れるまでは喧嘩をするんですか
新しいヤギちゃんはちょっと雰囲気が違って恐いですね(^^;

どう??仲良くできそうかな~?
ヤギさんもいきなり引っ越しでびっくりだよね;;
なかよくしてくれるといいね♪

新入りのヤギさんの
名前は決まりましたか?
小さい割に見た目が
ワイルド!
ちょっと好きなタイプかも

おはようございます。

ニューフェイスの名前は決まったのかな?
ちょっと怖顔だけど、ゆきちゃん、めいちゃんと大丈夫かな?

おっさん,決めて連れてくるまえに3人で性格が合うかどうかお見合いが必要?笑

やぎってメスオス両方角がある?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
オスヤギさんは、種類が違うのですか?
「ずんぐり・むっくり」してますよね~
ぎゃあちゃんのポーズは何時も笑えますね
「考えるネコ」でしょ・・・
それではまた

こんばんは。

あら、本当に新入りさんだったのね( ̄∇ ̄;)
いきなりヤギさんを連れて帰って来るなんて、流石おっさん♪
せめて相性が、良ければ良いけど・・・
お疲れが、出ません様に(人-)

いつも、有難うございます♪

新入りさん、角度によってはぎゃあちゃん色だぁ。。♪
おっさんは新入りくんを引受けちゃったんですか~。。。(^^;;)
ユキちゃんメイちゃんと相性がいいといいですね。
落ち着くまで気を遣いますよね。。
体調には気をつけてくださいね~~。

ユキちゃん、メイちゃんと対面されたんですね~!
ふふ♪色合いはぎゃあちゃんと一緒?(笑)
早く落ち着かれるように願ってますね。

初対面ですか  錯誤しで
やっぱりいきなりはダメなんですね
早くみんな仲良くなれると良いですね
これなら これからの時期 どれだけ雑草
生えても 大丈夫ですね~


そちらにはヤギを飼っている家庭が沢山あるのですか?
そのうち近所中のヤギさんが集合しちゃうのでは?

取りあえずユキメイちゃん達と仲良く出来るといいですね^^;

ちは(#^.^#)
ご対面~~ですね(^^♪。興味津々って感じですねぇ。
ぎゃぁちゃん。失礼しちゃうよねぇ。デブネコって*ゞ(∇≦* )ガハッ
てか、ぎゃぁちゃんのポーズが面白すぎる(´▽`*)アハハ

おっさんやってくれますねぇ~。きっとお優しい方なんだろうなぁ。
ついつい連れて帰って来ちゃう(#^.^#)ステキです。
そして、それを「もう~~」て言いながら、きっと笑いながら対応されている
にゃあもさんもステキ(#^.^#)v
いいご夫婦だなぁ~て思います。

皆仲良く出来るといいですねぇヽ(*´∀`)ノ。✩✩~

にゃあも動物園に

またまた新しい仲間が増えてなお一層賑やかになりますね♪
おっさんさんは連れて来るだけじゃなくてちゃんと散歩もするし
心優しい素敵な人ですね~!
お世話をするにゃあもさんは大変でしょうけど…^^;

きゃーーーいつの間にか雄ヤギさんが!!
びっくりしました。

雄のやぎさんって迫力ありますね~
なんとなく?ぎゃあちゃんに似ているような(笑)

ぎゃあちゃんごめんにゃ。。。

オス山羊たん、どこなくぶさいく。

模様と体格だけはぎゃあちゃんみたい。

あははは。おっさん動物園。

こんばんは~

haruさんも、へ~んじん笑
良い勝負ですねぇ~

また置手紙が使えませ―ん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

大人やぎさん事件は落ちついたでしょうか?^^
ちょっとひと騒動でしたね~~^^

新しい仲間が増えて、いっそう賑やかに^^
みんなと仲良くできると良いな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん ポーズおもしろすぎ!!
頬杖ついて、何か一言 言いたげですね(笑)

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^;
普通にお散歩できるし、いい子なんですけど、
今、発情期なんですよ^^;
時期過ぎたら、大丈夫と思います^^

こた さんへ

いつもありがとうございます^^

同じ種類だって聞いてきてるんですけど、
全然違いますよね^^;
どっちもミックスなんでしょうね^^;

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが めちゃ、喜びますよ~^^♪

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、柄が似てますよね^^

これから、草が増えてくるので、活躍してくれそうです^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、喜びます~^^

ケンカではないですが、
やはり慣れるのには、少し時間が要ると思います^^
分かりにくいですが、
顔は意外と面白いですよ^^

れもさんへ

いつもありがとうございます^^

基本的にフレンドリーな子なんで、
もうしばらくして、発情期過ぎれば、
落ち着くと思いますよ^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

chibigon86 さんは、ワイルド系が好きなんですね^^
名前は 今 迷ってるところなんですよ^^

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

お散歩もできるし、普通にいい子なので、発情期すぎたら
大丈夫じゃないかなと思います^^

ツノは、雄雌ともありますよ^^
やっぱりオスの方が立派なんでしょうね^^
何しろオスは初めてで、わからないことばっかりです~^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ズングリムックリですよ^^
種類は同じだと聞いてるのですが、
全然違いますよね^^;

ぎゃあちゃん、時々面白いポーズ撮らせてくれるんですよ^^

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

本当に新入りさんです^^;
びっくりでしょう?^^;
徐々に慣れてくれるといいなと思ってます^^

お気遣い ありがとうございます^^

ururuさんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんがいきなり引き受けてくるの、いつものことなんですけど、
今回は ちと、油断しておりました^^;

白黒なので、ぎゃあちゃんと似てますよねえ^^
なんとか慣れてくれるといいなと思います^^

ひかりさんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ぎゃあちゃんカラーですよ^^
早く慣れてくれるといいのですが^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱり、オスですし、柵越しに、慣れてもらおうと思います^^
これからの季節 雑草処理隊に加わってもらえそうです^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

沢山と言うわけではないですが、
うちの周りだと、半径500メートル以内ぐらいに3件は、ありますね^^
今回の子は、隣町から、来たようですが、
早く慣れて欲しいです^^

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

いやはや~、やさしいと言いますか、何と言いますか、
やっぱり、変人だと思いますよ~^^;
困ったおっさんです~^^;

でも、連れてきたやった物は仕方ないので、
早く慣れてくれるといいなと思います^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

いつもの事なんですけど、
このおっさんには、毎度びっくりしてしまいますよ^^;

慣れるまでもうちょっと時間がかかるかもですが、
仲良くなってほしいです^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、いつもの事ですけど、
私もびっくりですよ~^^;

オスヤギさん、ぎゃあちゃんに柄が似てるでしょう?^^
迫力あるけど、ユキメイより、ちっこいんですよ^^

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

本当に、動物園になりそうですよ~^^;
困ったおっさんです^^;

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

ありゃりゃ、
haru さんもヘンジン仲間ですか^^;
そう言えば、趣味がちょっと似てましたね~^^

YUKA さんへ

いつもありがとうございます^^

ちょっとは落ち付いてきましたが、
もう少し柵越しで、慣れてもらおうと思ってるんですよ^^
早く仲良くなってほしいです^^

いちご さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、時々面白いポーズしてくれるんですよ^^

何回か伺ったのですが、ライブドアブログさん、
今コメントができないですね;;
また、伺いますね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/673-f0779490

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード