ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

一大事!@@;;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アンタ、だれ?(▼ω▼;)

なんで、うちの庭にいるのさ?(∀ ̄||)


2013030301.jpg
           ♪~



しらね~よ。   好きで来たんじゃねーし。
2013030302.jpg



お、大人のオスヤギじゃないか!(▼(∞)▼;) チビだけど

ぬぬ!

さては、あのおっさん、

また連れてきおったな!∑( ̄皿 ̄;;

ご~~るあ~~!   おっさん!!( `∀´)ノ

。・。・。・。・。・。・。・

アタシャ、もう知らないよ~(* ̄ω ̄)~

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

ドヒャー!
ヤギが増えてるー!

大丈夫ですか?
かなり小さい感じですが
こないだレンタルヤギセンターに行った時に
アルパイン、って種類がいましたが
そのヤギさんと似ています^^;

それにしてもさすが収集好きの旦那さんです。
何を持って帰るのか想像すらできませんね^^;

こんにちは。

ニューフェイスのヤギさん..ちょっと怖い顔だわ。。
角付きですね...既存のヤギさん達と仲良くできるかな?
もしかしてこのやぎが怒ったら角で突かれたりして。。

おっさんが貰ってきたとか〜?汗

新しい家族?

おっ!?
新しい家族が増えたのかな?
ちょっとたくましい感じがしますが…(;_;)

にゃあもさんちのみんなと、仲良くできますように…(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)
ぎゃははははぁ。可愛い家族がまた増えたんですねぇ~
おっさんやるなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
ちっちゃいけど、たくましい身体してるヤギさんだね。
皆と仲良しさんに早くなれるといいねぇ~♪
(´ー`)/~~✩✩~✩✩

おぉ。突然新しい家族が増えちゃいましたね。
かわいい♪
はやく、みんなと仲良しになるといいですね。

またか~・・・@@;
でもモコモコしてかわいいねw
目がつぶら(●^ω^●)

だはは、今度はおっさん山羊たん。

もうすぐ、ムツゴロウ動物園。

こんにちは・・・

ええ~~~っ!!\(●o○;)ノ
新しい家族ですか!?
どっから連れてくるの。

どうせなら羊にすればいいのに。
毛売れるし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかゴツイヤギさんが~ \(◎o◎)/!
(白雪姫の小人が浮かんじゃった( ´艸`)プププ)
美ヤギ姉妹?のユキちゃんとメイちゃんの噂でも聞きつけて
来ちゃったのかしら?
一見ごつく見えたけど、お目目を見るとやっぱり優しいお顔。
お婿さんなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと 動物好きなんですね

でも 賑やかで 良いんじゃないですか(笑)

えっ!!!

また、家族が増えたんですか(=^0^=)
おっさんの軽トラに全員が乗れるかなぁ・・・( ´艸`)

え!!新入りさんですか~!?
どちらからやってきたのでしょう~???

あらま!おっさんったら
またやってしまったの?
でも可愛いから良くない?
良くないか(笑)
私もほしいな~ やぎ

えっ えっ
家族増えましたか カッコイイ~ヤギさん
大人の雄ヤギ?  
春ですからね~  
家族が増えそうな予感・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
また家族が増えたんですか~?
小さく見えますが、角が太くてカッコ良いですね
髭も長いし~
交尾目的かな???
それではまた

ええ~??
まさかまた新しい子が増えたとか??
珍しい感じで可愛い子なので、なんだかうらやましい気もしますが…
にゃあもさんの身になったら、やっぱり大変かなあ^^;

新メンバーですか?

こんばんは
可愛いヤギ!
この子って新メンバーですか?
ヤギをこっそり連れてきちゃうなんて、おっさんやりますね。
ナイス!!
にゃーもさんのお宅は、お庭が広いから色々な動物がいて
羨ましいです。(*^_^*)

なぜ山羊?

でも山羊の乳はものすごく健康にいいらしいですね!
これからドンドン増やして行きましょう!(笑)

ガラガラドン増えた!楽しいだろうなー~。

こんにちは~~っ、えええ??(@@)
ヤギさんふえてる~っ!!連れて帰ってきたって、、どこから??
わたしもこの子みたらヤギのがらがらどん思い出しちゃいました~~(^^*)

えーーーーーーっ!

マジっすかっ(笑)
大人の…ってことはユキちゃんメイちゃんと
同じくらいの大きさがあるんですか?

こんにちは~

こんにちは~

ワ~すご~い。
旦那様の仕業ですかぁ~笑

ヤギさんのミルクが飲める日がきそうですねぇ~
良いなぁ~
ちびヤギさんができたら見たいで~す。

こんばんは。

あら( ̄∇ ̄;)
立派な角の、オスヤギさん♪
何だか、強そう~
新しい家族かしら?
ヤギさん達と、仲良く出来るのかしら?
あら?
って事は、子ヤギさんも期待出来たり・・・?(´∀`;)

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

種類はユキメイと同じトカラヤギだと言ってるのですが、
全然違いますよね^^;
多分どっちもミックスなんでしょうね^^;
ほんと、困ったおっさんです^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが、ひきとってきたんですよ^^;
いつもの事なんですけどね^^;
人間にはフレンドリ―ですけど、
しばらく慣れるまで様子見ですね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

いつものようにおっさんが引き取ってきたんですよ^^;
困ったもんです^^;
体格は、小柄でずんぐりしてますよ^^

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、うちのおっさん、いっつもこれなんですよ~^^;
困ったもんです^^;
チビだけど どっしりしてます^^
早く慣れてくれるとよいのですが^^

いちご さんへ

いつもありがとうございます^^

いつも、突然何連れてくるか分からないですよ^^;

早く慣れてくれるといいのですけどね^^

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、いつもの事ですけど、困ったもんですよ^^;

毛が長くて、顔はパンダ模様ですよ^^

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、困ったおっさんですよ~^^;

kuro さんへ

いつもありがとうございます^^

なるほど、ヒツジさんなら、毛が売れますねえ^^

おおっと!@@
今度はヒツジを連れて来られたら大変ですね~^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えばヒゲが小人に似てますねえ^^
美ヤギだなんて、ユキメイが喜びます^^♪

今の所、引きとってきただけで、お婿さん候補ではないんですけど、
先は、どうなるか分からないですね^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうござい案す^^

もう にぎやか過ぎて、大変です~^^;

きっしぃ さんへ

いつもありがとうござい案す^^

そっか!
軽トラ!
定員オーバーかもですね^^;

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが知り合いの所から、突然連れてきましたよ~^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、
近くだったら、chibigon86 さんとこに
お婿入りしてもらうのにね^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

大人のヤギさんなので、
まずは、新しい環境に慣れてもらわないとですね^^
ほんと、びっくりでしょう?^^;

ラムさんへ

いつもありがとうございます^^

頼まれて取りあえず引き取ってきたみたいなんですけど、
ほんと、びっくりでしょう?^^;
体は小さいけどツノは、太いですよ^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

ちょっと変わった感じの子ですよね^^

いっつも こうやって突然連れてくるんですよ。
最近おとなしいと思って油断してましたわ@@

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、ちょっと変わった感じの子ですよね^^
おっさんは、いつもこうやって突然連れて来るんですよ@@;

段々庭が狭くなってきたかも^^;

孝ちゃんのパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

なぜ、ヤギなのか、私にもさっぱり分かりません~^^;
いっつもこれなんですよ~^^;

そうそう!
ヤギのお乳ってすごくいいらしいですね^^

さん ちゃんへ

いつもありがとうございます^^

いつも突然増えちゃうんですよ~^^;
魔法使いかもしれませんねえ^^;

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが、知り合いの所から突然引き取ってきたんですよ^^;
まあ、いつもの事なんですけどね^^;

がらがらどん、可愛いですよね^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、びっくりでしょう?^^;
おとななんですけど、ユキメイより、小さくてずんぐりしてますよ^^

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
こんなことするのは、おっさんぐらいのもんですね^^;
ヤギミルクは、すごく体にいいそうですが、
さて、どうなりますやら~^^;

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが、いつものように突然連れてきたんですよ~^^;

ツノは太いですが、小柄ですよ^^
まずは、新しい環境に慣れて頂かないとですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/672-62c7089a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード