ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

フリマ出店♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

パソコン不調で、遅くなりました。 <(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日(日曜日)は、 お天気も良くて

絶好のフリマ日和でした!(^∇^)
2013_0224おっさん0007


でも、実は 写真がほとんどないのです(^∀^;)

早朝から忙しくて、

やっと写真が撮れたのは、

お昼すぎの、

品物が大分無くなった頃です^^;
2013_0224おっさん0014
   (↑大量にあったアクセサリー類も、お昼には、こんなガラガラに
     並べる暇もなくてぐちゃぐちゃ^^;)


でも、お客さんとのおしゃべりや、

値段交渉も楽しくて、
2013_0224おっさん0015
      (古着、日用品も結構出ました。)


かわいいお客さんも来てくれたり、^^
2013_0224おっさん0013
     こんにちワン


アタシって、もしかして販売に向いてるんじゃ?(゚∀゚)ノ・・・・
          (販売の経験はないです^^)

・・・と、勘違いするぐらい楽しい1日でした(^∀^)
        (約半日ですが^^;)




おまけに、会場では、

エコバッグと、分別バサミも、無料配布してました^^♪
2013_0224おっさん0019
ラッキ~♪



元々、値の張る物なんかない おっさん家は、

ほとんど、100円・200円に設定^^;

出店料(1000円)とガソリン代だけ出れば、と思ってましたが、

なんと!

不用品が、13,000円程に化けてくれましたよヾ(@^(∞)^@)ノうきゃ

次回は、周囲のお店も見て回りたいな^^♪
(今回は暇がなかったです^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

せっかく、不用品処分したのに、帰りにまた
リサイクルショップに、寄ったおっさんで、あります( ̄∇ ̄;)
さすがに、何も買いませんでしたけど^^;

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

雪がない←羨ましい
フリーマーケット
儲かったのね
古着とか、リサイクル屋さんより、安くて清潔だから、買う人も多かったのね
近くだったら飛んで行ったのにな~(^^;;

フリマ、お疲れ様でしたm(__)m

何だか、とっても楽しそうですね♪
定期的に開かれいるのですか?
行ってみたいです(^^)
おっさんさんの手作りの木工品もあるのかな?
絶対買いますよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事名を見たとき

おっさんさん何かGETしたのでは?と思っていたら
何も買わなかったのですね(笑)
友達が雪のない間びっしりフリマやってる人が居て
かなり儲かっているようです!
なかなかのおこずかいになりますよね。
不用品をリサイクルで…エコだわ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね(^^)/

フリマで出店すると色んな手間暇がかかりますから
1万円以上のお金は嬉しいですね(=^0^=)
いいお天気で羨ましいです(^^;
おっさん、さっそくリサイクルショップのチェックなんですね( ´艸`)

それ 凄いですね

フリーマーケット やって見たいかも☆

お疲れ様でした~♪
繁盛されましたね~!!
販売の仕事、たまーに入りますが、
お客様とのやり取りも楽しいですよね♪
フリマも体験してみたいです。。。

こんばんは
かなり大規模なフリマだったんですね
これは見応えがありそうです
13000円 へっへっへ
儲かりましたね
リサイクルショップで次のフリマに出すもの
買って帰ればよかったのに(笑)

こんばんは。

フリーマーケットは、売るのも買うのも楽しいですよね。
不用品が、13000円は嬉しいかも?
でも、用意とかが大変だった思い出が・・・(´∀`;)
リサイクルショップで良いものなかったのかしら?

いつも、有難うございます♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
フリマ出店したんですね~
おっさんのお宝、マニアうけするのが多いので
売れたでしょうね~
アクセサリー類、昔おっさんからのプレゼントじゃない?(笑)
大丈夫かな~
それではまた

お今晩は。

楽しいフリーマーケットですね。雰囲気が伝わってきます。

なんと、すごい才能ですね。販売の天才ですね。

にゃあもさん、おはようございます。

フリマとかガラージセール大好きです。。!!
不要品似てい価格をつけ,売れても売れなくてもオーケー..そんな時間が好きですよ。お客さんとお喋りできるね。

でも凄い売り上げ..帰り道にリサイクルショップへ..それが楽しいんですね。。私もきっと同じような事します。
ワンちゃん、ニャアちゃん..看板娘になります..♪

楽しそうだ~(●^o^●)♪
どこであったんだろ~?
うちもやってみたいなあ!

何だか暖かそうですね^^

写真を取る暇も無いとは
かなり忙しかったのでしょうね

でも、楽しかったでしょう(^◇^)

ウチもガラクタだらけなので
フリマやりたいな^^

楽しそうですね
ワンこのお客さんも みんな楽しんでますね
あれ ほしい物が見つからなかったかな

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

フリマお疲れ様でした。
今はネットオークションもあるようになって
不用品の処理が意外と・・・ですよね
自分も嫁さんと結婚する前や子供が生まれる前に
何回か友人とかとやりましたが
結構いらないものだけに、お金になると小額でも
嬉しいものですよね♪
一日プチ商店みたいな♪

ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪

ちは(^0_0^)
フリマに出店されたんですねぇ~(^^♪
我が家も昨年秋にフリマ出しましたァ~。すっごい楽しいですよねぇ。
娘たちには「私達は売り物ではありません」の張り紙をして、
看板犬(´▽`*)アハハ。
我が家も100円~300円ぐらいでした。
沢山買ってくれたら、1個おまけとかもしちゃったなぁ~。
ゆったりと出来そうな広い会場だからいいなぁ~~~。
お天気も良くて、いっぱい売れて良かったですねぇ~(^0_0^)。
また・・したくなっちゃったぁ~(´▽`*)アハハ
✩✩~✩✩

こんにちは~

フリマ大好きです。
良いなぁ~
近かったら行っちゃうのになぁ~

せっかく作った小屋のドアが春1番で壊れちゃった。
また作らなくっちゃです。
旦那様色々できて心強いですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

大雪大変ですね;;
怪我のないように、くれぐれもご注意くださいね。

そっか、確かに、フリマだと洗濯したのを家から直接持って行くから、
清潔ですもんね^^
お天気も良くて、
品物、並べる前からお客さん来てくれましたよ^^v

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

今回のフリマは、隣の市であったのですが、
イベントと同時開催で、1年に1回なんです^^

おっさんの、手作り木工品、小さい棚を2個もっていったのですが、
1個売れましたよ^^v

フリマは楽しいですよね。
私も昔はよく出店しましたよ。
こんなの絶対に誰も買わないよ~なんて言っていたものがすぐに売れたり、絶対高値で売れると思っていたものが案外売れなかったり。
家のものを整理して売ってすっきりするつもりが、周りのお店のものをついつい買ってしまい余計な荷物が増えたりして…
搬入搬出がけっこう大変なので、わたしは最近は買うばかりです^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

お友達すごいですね!
こちらは田舎なので、そうしょっちゅうは、ないですが、
ちょこちょこあれば、結構いいお小遣いになるかもですね^^

うちも、普段は、掘り出し物を、見に行くばっかりなのですが、
たまには、いいもんですよ^^v

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

準備には、洗濯したりと色々、手間がかかりますよね^^
今回は以前から少しづつ準備をしてたので、
ちょっと楽でした^^

帰りにまたリサイクルショップとは
ほんと、気の抜けないおっさんです^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

お天気も良かったし、お客さんも多くて、
楽しかったですよ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

お客さんとのやり取りって楽しいですね^^
販売の経験はないのですが、この年になって、
いろんな発見があったりして、おもしろかったです~^^♪

お疲れ様

りっぱな金額ですね
友人が出した時は全然駄目だって言ってましたもん

すごいなぁ~

お客さんとの会話も楽しめ最高ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は久々のお日様よ
春かな?

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

40~50店舗ぐらいでしたから、
それほど大規模でもないのですが、
イベントと同時開催だったので、
人は集まったようです^^

なはは、リサイクルショップで・・・・^^
おっさんだと、
本末転倒になりそうですね^m^;

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

うちも、いつもは、見に行く方ばっかりなのですが、
売る方も楽しいですよね^^

おっさん、リサイクルショップでしっかり目を付けてた物があったらしく、
昨日買ってきてましたよ^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

今回はおっさんの物はあんまり持って行かなかったので、
次回は少し持って行ってみようかなと思ってるんですよ^^

アクセサリー類は、わたしが従姉妹に、
もらったものがほとんどなので、大丈夫です!^^v
おっさんからは、あんまり、もらってないですねえ^^


jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

お天気が良くて、人も多かったので、楽しかったです^^♪

才能なんてとんでもないですよ~^^;
お客さまに感謝です~^人^

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

うちもフリマ大好きで、いつも、買いに行く方なんですが、
売る方も楽しかったです^^♪
100円200円の世界なので、期待もしてなかったのですが、
これが本当の、「チリ積も」、だと思いましたよ^^v

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

隣の市でありましたよ^^v
イベントと同時開催です^^
楽しかったですよ~^^♪

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

ありがたいことに、わたしは、
写真どころか トイレに行く暇もなかったんです^^;

人が沢山集まるフリマ会場なら、きっと
売れると思いますよ^^

フリマ好評だったみたいですね~
私も10年くらい前に1回だけ参加したことがあります。
会場の中でも場所が悪かったので
あまり人が…だったのだけど いい思い出かな。
近くだったらぜひ、お買い物に行きたかったな~(*^。^*)

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

お天気も良くて、楽しかったですよ^^
ワンちゃん連れのお客さんとは、
余計おしゃべりも弾みます^^
わたしは、暇が全然なかったけど、
おっさんは、周囲の店で何か見つけたようですよ^^

スーパーサイドバック さんへ

いつもありがとうございます^^

スーパーサイドバックさんも フリマされたんですね^^
そうなんです!
要らない物が、お金になると小額でもうれしいですよね^^♪
この年になって
販売の仕事って、おもしろいなと、思いました^^

こちらこそまたよろしくお願いします^^

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

TOMOママさんもフリマ、されたんですね^^

あはは^^「売り物ではありません」の張り紙^^
看板娘ちゃんたちがいるから、お客さんいっぱい来られたでしょうね^^v

今回の会場は、車ごとブースに入れたので、楽だしお天気も良くて
楽しかったです^^
また機会があったら、やりたいです^^v

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

フリマは、買い物に行くのも好きなんですが、
売る方も楽しかったです^^♪

ありゃ!
せっかく作ったドアが壊れちゃいましたか@@
近かったらお手伝いに行くんですけどねえ。

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

たろす さんもフリマされてたんですね^^
そうなんです!
意外な物が売れたり、売れると思った物が残ったり、
なんか、ほんと、色々勉強にもなって、楽しかったです^^
今回の会場は、車ごとブースに入ってそのまま、
駐車できたので 搬入搬出はすごく楽でしたよ^^
また、機会があったら、やりたいです^^v

CATMOON さんへ

いつもありがとうございます^^

わたしもびっくりでした^^
100円200円の世界ですが、ちりも積もればすごいですよね^^
やっぱり人が沢山集まる会場だったからだと思います^^
お客さまに感謝です~^人^

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

やっと晴れましたか!
よかった^^
早く雪が融けるといいですね^^♪

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

cocomamaさんもフリマされたのですね^^
今回は、おてんきもよくて、イベント同時開催で、人も多かったので、
よかったのだと思います^^
いつもは、買う方ばっかりですが、売る方も楽しいですね^^♪

フリーマーケット楽しまれたようですね。
私は、買ったことはありますが、出品したことはありません。
オークションで出品したりはしますが、どうしても、フリマは大変そうで・・・・・
(面倒くさがりです)
にゃあもさんは、販売に向いているんですね。羨ましいです。

いちごさんへ

いつもありがとうございます^^

わたしも超めんどくさがりですよ~^^;
フリマは今まで、買う方ばっかりでしたが、
売る方も楽しかったです^^
準備は、ちょっと大変ですが、
車ごとブースに乗り入れで、そのまま駐車できたので楽だったんですよ^^

オークションはわたしも買う方が多いですが、
たま~に出品します^^
友人に頼まれて、出品や、落札することも、たまにありますよ^^

すごーい!

13,000円も売れるって、すごいですねぇ(^^)

迷惑メール一覧 さんへ

コメントありがとうございます^^

100円・200円の世界でも、チリも積もればすごいですよねえ^^
勉強になりましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/670-bb1a0e7d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード