ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ネコのいびき

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  (最後の方に、孫っちの声が少し入ってしまいましたので、
    音量にお気を付けて下さいね^^;)
[広告] VPS

聴き取れましたでしょうか?(^∀^;)

孫っちが乱入してきたので、撮影は止めましたが、

そばで騒がれても、高いびきで寝ておりました^^;



皆さんのお宅のワンちゃんネコちゃんはどうですか?

人間並みのいびき、かきませんか?(^∀^)

おならも、たま~に しますよ~(;゚∀゚)b 音のあるやつ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさんにゃ、負けるけどね
2013022007.jpg
   ニャヒ

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

すごいイビキだww
ブースカいってるwww
よく寝てるね~~、気持ちよさそう(●^ω^●)
私も寝てる間はものすごくうるさいらしいけど
無罪だよね!

こんばんは。

イビキ、しっかり聞こえましたー。
孫っちの可愛い声も~(´∇`)
うちは、まいちゃんが一番イビキが大きいです。
たまに、ビックリします( ̄∇ ̄;)

こんばんは
いびき かきますかきます
けっこう大きな音で
おならもしますよ
すご~いクッサイやつ
音は聞いたことないな~
犬は寝言言いますよ

おはようございます。

ぎゃあちゃんがいびきをかくんですね...家のちびちゃんはどうかな?
猫って一日19時間眠る動物..まぁ,寝付かれないのかしら??笑

おならは音をたてないのをします..臭いですね..涙

何か、寝言か、悪い夢を見てうなされているような声ですね。

おっさんさんが夢に出て来て、ごちそうを取り上げているのでしょうか。

ニャンコのいびき初めてでした。

イビキかいてますねぇ(*^_^*)

ウチのワカメも どえらい音量でイビキかきます^^;
隣で銭婆も負けじと凄いイビキをかきますので
ダブルで凄いです(>_<)

かっわいい~~~♪
思いっきり熟睡 鼾かいてますね。
COCOもかくことあるけど
さすがお姉ちゃんってカンジかしら。
まごっちがはしゃいでも熟睡してるっぎゃあちゃん♡
サスガです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびのんが

イビキかいて寝てましたよ~。
ひだかとのびおはまだ鼻息程度ですね。
ぎゃあちゃんはイビキまで大物だ!
孫っちの『うまい』? が気になるぅ~(笑)

うなされてないか?
うううう~ん
ううううううう~ん
なので余計に笑えた(≧m≦)ぷっ!

イビキ?おなら?
さて????気がつきませんね
わたし、熟睡型だから
でも、号が朝、起きて、ゆうべはうるさかったけど
と、よくいわれます><
猫たちは静かなもんですよw

あるある!

うちのラッキーもいびきかいたり、笑っているのかな~と思うことがありますよ(^^)

笑っちゃいますね\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、猫のいびき、初めて聞きました。
こんなに気持ちよさそうなの撮っていたら、
眠気が移りませんか?(笑)

こんにちは~

ぎゃあちゃん大物ですねぇ~
そうそう、ネコさんのいびきってこんな感じですよね。
可愛いんだわぁ~

聞こえました~!
ふふ♪かわいいですね♪
最初ウチのPCの方がうぃーーんってうるさくて(;´д`)トホホ…
また聞き直したら音量上げてなかったところに気づきました(^-^;


こんばんは~
3回程やってみたんですが、聞こえないんです(涙
パソコン音痴だからかな~
うーん、なんでだろう・・・(。-_-。)残念・・・
おならもするのですかっ??音あり?(笑)
けど、可愛いでしょうね~

うちのたまこも 寝息は立てますが
いびきと おならは 目撃したことないです☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃんのイビキ笑えますね~
我家もワン子もイビキをかくようですが
どんな声を出すのかな?
今度聞いてみます
それではまた

ぎゃあちゃん、貫禄あるからなぁ・・・(^^)

可愛い!!

こんばんは
ぎゃあちゃんのいびきしっかり聞きました!
熟睡する姿、とっても可愛いですね。

私が以前飼っていた犬は、おならは勿論、
寝言も言いましたし、夢の中で走っていると
足が一緒に動いちゃう事も有りましたよ。笑

ぎゃあちゃん、どんな夢を見ていたのかな?

可愛い~~
どんな 夢見てるのかな~
猫ちゃんもワン子も いびきかきますよ
寝言も言ってますよ~  
かわいい~

うっひゃ~^^かわいいいびきですね。
お孫っちのおしゃべりもかわいい~!

今月いっぱい、コメントお休みして黙読させてもらいます~
おきてがみに足跡残して行きますので…

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、ニンゲン並みでしょう^^;

そうそう!
寝てる時はいびきもオナラも無罪です^^v

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

~purasu~ さんちも、やっぱりいびきかきますか^^
そうそう!
時々びっくりするぐらい、大きい時があります^^;
寝言もたまに言いますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

でしょう?^^
おならもしますよね^^;
音のないのは、クサイですよ~^^;
そうそう!
犬は寝言、言いますよね^^
ニンゲンと変わらないですよね~^^v

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ちびちゃんもおならしますか^^
音のないのは、くさいですよね~^^;
ニンゲンと一緒かも^^;

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
そうかもしれないですね~^^
いびきの音もその日によって、少しづつ違うので、
色んな夢見てるんでしょうね^^

ちは(^0_0^)
(´▽`*)アハハ なんて可愛いいびきなのぉ~。
「うふぅんんん~」ていびき∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ最初、孫っちさんの声がこれか?て
思った(´▽`*)アハハ。
孫っちさんのお声はやっぱもっと可愛かった(#^.^#)
我が家はCOCOがいびきをかきます(^^♪。「ふぐぐぐぐ」て感じ。
MOREとLOLOはよく寝言をいいます。尻尾をふってる時も(^^ゞ
面白いですよねぇ。ワンコやニャン子がいっちょ前にいびきとか寝言言うと、
なんで、こんなに可愛くて笑えるのかしらん。
パパのいびきはウルサイ~て思うのにねぇ(´▽`*)アハハ
パパもおっさんも可愛いいびきのかき方を、ぎゃあちゃんに教えて貰わないとだね。
(^凹^)がはは。
✩✩~✩✩

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

ワカメちゃんも、いびきかきますか^^
奥様と二重奏ですか?^m^
うちのおっさんも、一人で、
いびきとおなら二重奏してますよ^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
周りが騒がしくても、触られない限り、平然と寝てますよ^^;
cocoちゃんもいびきかくんですね^m^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

ちびのんちゃんも、いびきかいてましたか^^
ぎゃあちゃんの いびきは日によって違いますが、ニンゲン並みです^^;

孫っち、「うまい~」か、「あまい~」か、言ってますよね^^
みかん食べてた時だったと思います^^

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
言われてみると
うなされてるようにも聞こえますね^^
ゴハン減らされる夢かも^m^

キッツCat さんへ

いつもありがとうございます^^

みうちゃんと、たんちゃんは、いびきかかないんですね^^
いびきをかくのは、キッツさん一人ですか^^;
うちは、ニンゲンもネコもいびき(と、おなら)でうるさいです^^;

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

ラッキーちゃんもいびきかきますか^^

そうそう!
笑ってるように見えることもありますよね^^
きっと本当に楽しいんだと思いますよ^^

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
一緒に、寝たくなりますよ^^
でも、一緒に寝ると、手とか足とかを枕にされるんで、
こっちが寝れなくなるんですけどね^^;

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

haru さんも、ねこさんのいびき聞いたことありますか^^
かわいいですよね^^
突っついてみたくなりますが、我慢です^^;

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

聞こえましたか^^
よかったです^^
なんだか、ノイズみたいなのが大きくて
古いコンデジだから、やっぱりこういう音は拾いにくいのかもですね^^;
孫っちの声は はっきり入っちゃてるんですけど^^;

みよっち さんへ

いつもありがとうございます^^

あらら、聴こえませんでしたか。
fc2の不具合の事も結構あるので、また、来られた時には
よかったら、聴いてみて下さいね^^

音のあるおならをすることもたまにあるんですよ^^;
音のない おならの方が多いですが、
これがクサイです^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

たまこちゃん、いびきもおならもしないんですね^^
全然やらない子もいますもんね^^
うちの、ぎゃあちゃんは、やっぱり、飼い主に似てるかもです~^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

ラムちゃんもいびきかきますか^^
足とか、ピクピクさせて、寝言も言うでしょう?^^
聴いてみたいですね~^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

体が大きい分、いびきも大きいのかもですね^^;

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

犬さん 寝言 言いますよね^^
足や、ひげがピクピクしたりして^^、

おならもしますよね^^
自分でして、後ろかえったり
おもしろいですよね~^m^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

寝言も言いますよね^^
ヒゲや足がぴくぴくして、
どんな夢を見てるのか、聞いてみたいです^^

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

お忙しい中 いつもコメント下さって
感謝です^^
どうぞ無理をなさらず、
お時間のあられる時に、お立ち寄りくださいね^^

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
ほんと、ほんと!
ニンゲンのいびきや、おならは、全然かわいくない上に、
怒られるのに、
ニャンコやワンコのは、どうしてかわいくて笑えるんでしょうねえ^^

ほんと、
犬ネコさんたちに、教えてもらわないとですね^^v

聴こえたよ

こんばんは
今日はニャンニャンニャンの日ですね!

いびき
しっかり聴こえましたよ~
うちのも同じようにかきます・・・

お鼻がペチャだからかな^^

お孫ちゃんの声も可愛い♪

CATMOON さんへ

いつもありがとうございます^^

今日はネコの日でしたよね^^
すっかり忘れてました^^;

あっくん達もいびきかきますか^^
やっぱり、お鼻の高さも、関係してるかもですね~^^;
そこがまた、かわいいですよね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウシシ~♪

にゃあもさん こんにちは(*^_^*)
ぎゃあちゃん 高いびきでネムネムですね☆彡
ウチのナナはもっとスゴイかも(笑)
毎晩ブヒブヒ言って眠ってますよ~ もしかして飼い主に似てたりして・・・
自分のことは分からないですから 怖い~ (笑)
まっ それだけ安心して眠っているって事なんでしょうね♪

今年の2月は寒い日ばかりですぅ~
暖かい春が待ち遠しいですよね (^^♪

こんにちは~~、いびきかいて寝てかわいい~☆(^m^)
お孫ちゃんにも動じてないのがまた。。(笑)
ぎゃあちゃんなら、おならも許せるわ~。
ぷぷっって笑って、和みそうです♪

うちの犬もいびきかきます。
今も私の膝の上でいびきをかいて寝ています。
寝言もいいます(笑)
あと、おならもしますよ。音がないときもあって、くさいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れとる?

こんばんは、たろーです。

ぎゃあちゃん、自分がニャンコであることを忘れてますね(*^^)v

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

お返事遅くなりました^^;
ナナちゃんもよくいびきかくって、おっしゃってましたものね^^
聞いてみたいですよ^^
きっと安心してる証拠なのでしょうね^^

そちらはまだ寒いようですね。
風邪や、インフルエンザなどに 気を付けて、お過ごしくださいね^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^
お返事遅くなりました^^;

ぎゃあちゃんのいびき すごいでしょう^^;
おならはたまに、しますが、音のないのは、クサイですよ~^^;
ネコのは、笑って許せちゃいますけどね^^

いちご さんへ

いつもありがとうございます^^
お返事遅くなりました^^;

さくらちゃんも いびきかきますか^^
そうそう!
おなら、音のないのは、ねこのもクサイんですよ^^;
人間といっしょですね~^^;

たろー さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
確かに!
ネコだとは思ってないかもです^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/669-ad2cbd6c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード