ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ねこが西向きゃ・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


ねこが、西向きゃ・・・・

2013021505.jpg
      ・・・・・・。






・・・・孫も、西^^;

2013021608.jpg
  出た(; ̄∇ ̄)         ぎゃあ~~たん、あそぶでちゅ♪

      
        ニャハハ・・・ f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

・・・・とは言え、最近は、

だいぶ一人遊びもできるようになった孫っち 2歳4カ月

2013021507.jpg



ネコさんが寝てる時は、ちょっかいは出しませんし、(・∀・)b

2013021506.jpg



限度もそれなりに、心得ているので、

ぎゃあちゃんにも、それが分かるのか、

2013021502.jpg

あえて、逃げようともしません^^
            (他のネコさんは、逃げますが^^;)



もしかしたら、ぎゃあちゃんから見ても、

「孫」なのかな? と、思ったりします(^∀^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

むしろ、こっちが、問題児 q(▼(∞)▼;)p


ヘッドロック~~!     ↓極悪プロレスラー おっさん
2013021504.jpg
                  ぎゃあたん、だじゅげて~~

孫っちを見るとちょっかいを出したがる、じいじなんであります( ̄∇ ̄;)

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

年齢を重ねると 童心に戻るって 言いますもんね
おっさんも 気持ちは まごっちと 一緒ですね(笑)

お、ぎゃあちゃん嫌がらないんだね~@@
優しくなでなでしてるね♪
関心関心(●^o^●)
おっさんも見習うべし(゜-゜)b

てっちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^

普通はそうなのかもしれないですね^^
うちのおっさん、若いころから、こうなんですよ^^;
やっぱり、ヘンなおっさんでしょう?^^

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃんも嫌がらないし、
孫っちもぎゃあちゃんが、怒りそうな時は、さっと引きますよ^^
要領は分かってるみたいです^^
孫っちを見るとちょっかいを出すおっさんは、見習うべし!です!^^v

心得てる

お孫ちゃん成長ですね
やはり生き物と共存はいいことだと思いますよ~

優しい気持ちも、思いやる精神も培われますよね

おっさん~可愛くて々ですね
私も寝てる猫起しちゃう困ったおばはんです

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
いじめっ子オヤジでしょ~
何処にでも居ますよ
相手して欲しいんですよ
にゃあもさんがお相手をしてあげたら
直るんですがね~(笑)
まぁ 微笑ましい光景と言う事で・・・
それではまた

久しぶりの孫っち登場
相変わらすイケメンですね
猫さんも孫っちの成長が
わかるんでしょうね
危険な匂いがしなくなってるのかも
むしろ危険なのは おっさん?

孫っちちゃんもぎゃあちゃんが
かわいいのですね~♪
寝てるときもちょっかい出さずやさしいですね!

お孫さんも、猫の気持ちが、だんだん
わかってきたんですかね。
それにしても・・・猫が大きいような気がします。

おはようございます。

まごっち君もう2.4歳ですか。。家の心ちゃんより4ヶ月ほどお兄ちゃんですね!
もう一人で遊べるんですか...猫にちょっかいを出すのは、いや遊びたいんでしょうね。
普通の行為であって,,猫が逃げるべし〜〜爆笑。

おじさんもまごっちが来て嬉しくてついつい手を出してしまう...分かりますね.笑

お孫さんはギャーちゃんにも
じーちゃんにも 扱いを心得ているようで

じーちゃんの方が飼いならされているような感じがします^^;

流石ぎゃあちゃん 孫っちの子守も
出来ちゃいそうですね
私は 寝てる猫 起こしちゃってます~
遊びたいんだもん・・・

なんだかいいコンビ~?トリオ?ね(^_-)-☆
ぎゃあちゃんが一番大人( ´艸`)プププ
うちでは、おっさんタイプばっかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~
そうやって、逞しく育つ孫ちゃん
かなり教育熱心な、ジッちゃんになりそうだね
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

孫っちとぎゃあちゃん、仲良しなんですね。
適度な距離感がいいのかも。
うちはお父さんがたろにしつこくするので、たろはお父さんに抱っこされたがらないです~^^;

おぉ 孫ちゃん2歳4カ月なのに偉いですね。
それに引き替え、うちの王子(11歳11か月)は寝ている犬に構いすぎて嫌がられています(笑)

じいじ可愛い~!

あっ間違った。
孫っち可愛い~♪
ぎゃあちゃんにしつこくしないんですね~エライ!
猫って小さな子が苦手だったりしますよね。
心得てるのか孫っちエライ~~~花丸あげたい。

CATMOON さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですよね^^
自然と接し方も覚えていくようで、
ネコさんが怒りそうな時は、さっさと、引きますし、
ちゃんと、要領は分かってるようです^^

大人の方が、寝てる猫を起こしたくなっちゃうんですよね~^^;

ぎゃあちゃん、偉いですね(*^_^*)
兄弟で弟みたいに思ってたりした♪

にゃあもさんのお孫さんで、
こんな感じで成長していくんだな~と
シュミレーションさせていただいてます(^^)

こんばんは。

ぎゃあちゃん、子守り上手ですね♪
孫っちも、もうここまで分かる位に成長したんですね~
やっぱり接し方が、上手いかも?
おっさん、ついつい可愛くて構いたいのよね(´∀`;)
いつも、有難うございます。

孫っちちゃん、どんどん大人になって来てますね(#^.^#)
とってもお利口です、ぎゃあちゃんとも仲良しですね
おっさんは・・・仕方ないですね( ´艸`)
孫っちちゃんにメロメロですから許します(=^0^=)

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

ありゃ、いじめっこじいさん、どこにでもいるんですか?^^;
困ったもんですねえ^^;
じいじのお相手はテレビ(韓国ドラマ)がしてくれてますよ^^v

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

あら^^
イケメンだなんて、ありがとうございます~^^♪

そうそう!
むしろ危険なのはおっさん^^;
孫っちは、ネコさんの世話をしたがるのですが、
引き際も分かってますよ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

孫っち、ネコさんが寝てる時に
お布団かけてあげようとすることはありますが、
ちょっかいは出さないですよ^^
ぎゃあちゃんも、それがわかってるみたいです^^

みやっち さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱり分かりますか?
ぎゃあちゃん、7キロぐらいありますよ^^;
でも、以前は8キロ超えだったので、
これでも大分細くなったんですよ^^;
もちっとダイエットしないと。飼い主も^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

心ちゃんも本当に大きくなって、かわいくなりましたね^^

孫っち、ネコさんに、ちょっかい出すのは、
ぎゃあちゃんが、起きてる時だけなんですよ^^
それなりに分かってるみたいです^^

おっさんの方が、しょっちゅう孫っちに、ちょっかい出してます^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

孫っち ぎゃあちゃんの嫌がることはしないですけど、
おっさんは、すぐちょっかい出しますからね^^;
じーさんが、一番悪ガキかもしれないです~^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
こん☆ さんも、ネコさんにちょっかい出しちゃってるんですねえ^^
かわいい盛りですもんねえ^^v
つい起こしたくなるんですよね^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
cocomama さんちは、おっさんタイプばっかりですか?^^
気持ちよさそうに寝てるとついちょっかい出したくなりもすよね^^;

ぎゃあちゃんが一番大人!
その通りかも~^^v

お孫さん、賢いですね。限度を心得ているなんて、立派!
で…立派じゃないオトナが一人いらっしゃるようですが^m^
かわいいお孫ちゃんがそばにいると、ほっておけないのでしょうね~^^

こんにちは
ちょっかいを出したがる「おじいさん」!可愛いですね(笑)
孫は心から可愛いと思えますから・・子供の時はそんな余裕がなかったです(笑)

コメント有難うございます
うちの孫も男の子なので・・・にゃあもさんのお孫さんの成長を拝見して
2歳半だとああなるのね~と楽しみにしています。
あの「きりん」ですが、私は知らなかったですが、巷では
有名なおもちゃらしいです。。

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ超笑ったぁ~んで、あったかい気分になった。
ぎゃあちゃんも心得てるのねぇ。お孫っちもちょっと大人になったんだなぁ~。
って、思ったらば・・
(≧∇≦)ぎゃはは。孫っちさんよりもしつこつ孫っちにちょっかいを出す
じぃじさんに大笑い。こりゃぁ~楽しい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
その家、ぎゃあちゃんと孫っちでスクラム組むかもだよぉ~じぃじさん。
(^凹^)がはは。✩✩~✩✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃん、アップで見ればおっさんさんの若い頃に、よく似ているような。

子どもは何をするか分からないので、ネコも逃げますが、ぎゃあちゃんとは、
信頼関係があるんですね。

こんにちは~

こんにちは~

可愛い盛りですね。
孫さん中心な生活良いですねぇ~

やっと普段の生活に戻りました。

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

うちのおっさん、昔からこうなんですよ^^;
困ったもんです^^;
まあ、あっという間に孫っちの方が大きくなるでしょうね^^v

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
お布団を掛けてあげようとしたり、世話を焼こうとするのですが、
しつこくは しないですよ^^
お父さんたちの方がしつこいですよね^^;

いちご さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよね^^
ワンコやニャンコが寝てると、つい、起こしちゃって、嫌われますよね~^^;
でも、王子君の気持ち分かるわ~^^

うちはおっさんが、孫っちにしつこくて、
わたしに怒られてます^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

孫っちは 動物好きだけど、しつこくは しないんですよ^^
これ以上やるとぎゃあちゃんに、嫌われるって言う
限度は分かってるみたいです^^

子どもって見てないようで なんでも、よく見てますよ^^


メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよね^^
わたしもよそのお孫さんを見て、同じように想像してます^^
ばあばさんたち、みんな一緒ですね^^

お孫さん、大きくなって、かわいくなられましたね^^♪

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃんも、逃げもしないで、適度に相手してくれるので、
助かってます^^
しつこくすると、嫌われることも分かってるようで、
今の所、お互い、うまい具合に、やってるようですよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪お孫さんまたまた大きくなりましたねぇぇ(>m<)かんわいいんだもん、おっさんがちょっかいだしたくなるのはわかりますぅ~★(ちょっとカゲキ??)
ぎゃあちゃんも孫目線なのかしら・・??(^^*)逃げないでいてあげるなんて、ほのぼのしますねぇ。。

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ぎゃあちゃんとは今の所、上手くやってるようなんですよ^^
ちゃんと、それなりに分かってるようです^^
問題児のおっさんは、いつも私に怒られてますよ^^;

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^;
限度の分かってる子供がいるかと思えば、
分かってないおっさんがいたりで、
ほんと、騒がしいですよ^^;

ライリ さんへ

いつもありがとうございます^^

うちのおっさんのちょっかい出しは昔からなんですよ^^;
困ったじーさんです^^;

孫は確かにかわいいですよね~^^
わたしもよそのお孫さん見て、
大きくなった時の事を想像してます^^
どこのばあばもいっしょですね^^

キリンさん、わたしも初めて見ましたけど、
有名なんですね!

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

笑って頂けてうれしいです~^^♪
写真では、中々分からないと思いますが、
実際はジーサンと孫だけでかなり騒がしいです^^;
まったくも^^;
ほんと、ほんと、
そのうち、ネコと孫っちで、協定結んだりして^m^

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
おっさんに、似てると思います^^;
ヘンな所は似ないでほしいんですけどね^^;

ぎゃあちゃんと、孫っちは、中々、迷コンビの様です^^

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

無事合格、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした^^

2歳ぐらいの子は、一番目の離せない時でもありますが、
色んな事を覚える、可愛い時期でもありますね^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃんは、孫っちが近くにいても、全く動じないですよ^^
寝てると孫っちも手出しはしないし、
今の所 いい関係の様です^^

おっさん、昔からこうなんですよ^^;
年中わたしに怒られてます^^;

じいじいが一番ちょっかいを出してますね~

ぎゃあちゃん、ちゃんと心得ているみたい
お利口さん猫ですね~

ただ今我が家のPC修理中です。
ブログのアップができません。。。

でも、よそ様のブログは勤務中に見れるんですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

うんうん。
きっと ぎゃあちゃんにとっても お孫ちゃんなのかもですね♡
いちばん ちょっかい出しているのは・・・ おっさんさんかな(笑)

二月も半分過ぎたのに寒いですね^^;
にゃあもさんも おっさんさんも お孫ちゃんも風邪にご用心です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます^^
お返事遅くなりましたe-466

パソコンの調子悪いですか。
うちもそうなんですよ。
めっちゃ、重くて困ってます~;;

早くパソコン直るといいですね^^

ナナッペマル さんへ

ご無沙汰してます^^

風邪をひかれてたんですね。
お元気になられて、よかったです^^

そうなんです!
一番悪さしてるのはおっさんなんですよ^^;

ほんと、まだまだ寒いですよね。
マミーさんも体調に
気を付けてお過ごしくださいね^^

何度見ても(≧m≦)ぷっ!
オモチャにされてる孫っち
今日も元気かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/668-697ce8eb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード