ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

笑う門には・・・^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「わ」

  「笑う門には・・・・・・

2013021301.jpg
にこにこ         (↑前回の写真とは別です^^b) 




・・・・ばば  来たる └( ̄▽ ̄)┐=3」  
                      
2013021302 - コピー
また、来た~~         [【◎】-ω・)]}パシャリ 

         

。・。・。・。・。・。・。・。・

1枚きりのヘタな、
カルタで、すみません~<(_ _)> f(^∀^;)


ヤギさんが 笑うと、
やって来るのは、あやしいばばラッチだけ (・ω|【◎】☆
              ( ↑ 過去にも出没)
               年中出没してますが^^;

「福」は、素通り~^^;


写真のヘタな ばばラッチに(゚∀゚;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春めいてきましたね~
山羊さんを追いかける怪しい人影・・・

実は私もわんこにやってます(^.^)

こんにちは。

私も最近、カメラ構えると皆さんに目線逸らされます・・・
ヤギさん、今度は是非カメラ目線で笑って~
うちのねこさんは、笑わないけど・・・( ̄∇ ̄;)

いつも、有難うございます♪

カメラ 小さいんですね
ばばらっち ウケました☆

今日も、山羊たん、笑いながら、寝てる。すごい特技。

寝不足の時、必ず来させて頂きます。ああ、もう眠たい。ばばラッチ様へ。

暖かくなってきましたね
ヤギさんたちの好きな
柔らかい草がたっぷり生える季節
私がヤギさんをレンタルしたくなる季節ですね

おぉ~( ̄▽ ̄;)

ヤギちゃんに迫る・・・怪しい人影が・・・(ーー;)

正体はばばラッチでしたかヾ( ´ー`)

おはようございます。

娘の所にヤギが一匹きたんですよ。婿がご近所さんから貰ったそうです。
それで,やはりヤギって..ヤギに関わらす対で生活するのが望ましいですね。。
寂しいらしく,心ちゃんとポニーと一緒にさせてるらしいけど,ポニーはちょっと意地悪で無理。

私もばばラッチの一人ですよ〜〜笑

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキちゃんと何だったかな?
ド忘れしました~
良い表情ですよ・・・
ババラッチ、片手でパシャリ上手に撮れましたよ
これ私には無理だな~微妙に手が震えます・・・
それではまた

さくら さんへ

コメント、ありがとうございます^^♪

ペットを飼っておられる方は、やはりみなさん、そうですよね^m^

コロンちゃん、いつも、本当に素敵に撮っておられて
うらやましい限りです^^

わたしは ヘタな上にネコさんにはすぐ逃げられるし
ほんと、難しいです~^^;


はははw分かるw
また来たよ~って顔されるよね;
うちのネコなんかカメラ出しただけで逃げてくよ;;
なんでだろね~@@;

そうなんですよね
影とか入ってガッカリする写真ってありますよ、

ワカメさんもカメラ向けるとそっぽ向きます!
無理やり餌で釣ります^^;

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~こんな可愛いお顔で笑ったら、どこからともなく
ババラッチは登場するよねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
我が家もちと可愛く寝ると、ちと可愛いお目々で見ると。。必ず登場する
ババラッチにウンザリだそうで。。ソッポを向かれています(^^ゞ。
中々撮らせて貰えないのに。。やっぱり登場しちゃうこの宿命の対決。。ですよねぇ
(´▽`*)アハハ。
諦めの悪いのもババラッチの特徴っす(^凹^)がはは。
にしても可愛い笑顔だねぇ~こりゃぁ撮りたいよね。✩✩~✩✩

ばばラッチは、写真お上手ですね(*^^*)

お孫さんの成長、楽しみですね\(^^)/

今日はバレンタインよね
ダーリンにチョコは、プレゼントするのかな?
あ・な・た~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃって♪

いつ見ても

本当に笑顔なユキちゃんメイちゃん♪
この2人が福を運んできてると思いますよ~!
もちろん孫っちたちもね♪

ヤギさんって笑顔が基本でいいね~~♪
今日はにゃあもさん影で出演(^◇^)
私も今だってカメラを構えると顔そむけられたり
寝たふりされたり…
それでもめげずに、ブレブレ写真を大量にぱちぱちです(・_・;)

お天気良くて とっても気持ちよさそう~☆
もうすぐ春 来ますし 笑顔のヤギさん達
いっぱい福を呼んでくれます~☆

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

動物写真難しいですよね^^;

ヤギさん、お天気が良い日に、よく笑うんですよ^^
しかも、まったり~してる時じゃないとすぐ動いちゃうんです^^;

~purasu~ さんちのネコさんたちは、
いつもとってもいい表情で写ってて、
カメラマンもモデルさんもナイスです!^^v

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

カメラは古いコンデジなんですよ^^

最近 本家本元のパパラッチという言葉もあんまり聞かなくなりましたよね^^;

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、このお顔見てるとわたしも眠くなるんですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワハハ・・・

笑う門には・・・

へへへ・・・ババ来たよ→CATMOON

やぎさんのお顔って本当に癒されますね^^

かるた 毎回楽しませてもらってます。
笑ったら何が来るのかな・・・・?
って、思ったら(笑)
次回も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ババラッチ(笑)ばっちり笑顔でいい写真が摂れていますよ~♪♪(^^*)うちはこどもがなんかおもしろいことをしてると「ハハラッチ」が出動します★

ヤギさんのにこにこ、見ているだけで福が来そうです^^
あやかりたいな~

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

ちょっとづつ、暖かくなってきましたね^^
あっと言う間に草が伸びて
ヤギさんが忙しくなる季節も、もうすぐです^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

ふっふっふ、そうです^^
犯人はわたしです^^v

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ねこちゃんさんも、やっぱり、ばばラッチですか^^

ヤギさんは やはり元々群れで生活するどうぶつですから、
1頭では寂しいのでしょうね。
うちはつがいではなくて、どちらも女の子ですが、
やはり、1頭づつちょっと離れた所につなぐだけでも、
鳴きますよ。
早く慣れるといいですね。

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

いや~、腕の悪いばばラッチでお恥ずかしいです^^;
これじゃ、スクープ写真は撮れそうにないです^^;

いろぐろの子は、メイです^^
このカメラは小さいので、片手で撮ることが多いんですよ^^

れもさんへ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
逃げたり 逆に近寄りすぎて全然撮れなかったり、
ばばラッチも難しいです~^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよね^^;
逆光になったり、影が入ったり、
今回の影写真も、本当はボツにしようと思ってたんですよ^^;
ワカメちゃんいつも、上手にカメラ目線してますよ^^v

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんが笑うのは、お天気が良くて、まったり~してる時ぐらいで
中々撮れないので、ついばばラッチが出動します^^;

TOMOママさんの写真はいつ見ても、
LOCOMOCOちゃん達、可愛く写ってるので、
うらやましい限りですよ~^^v


メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

写真がヘタで、お恥ずかしい限りです^^;
メガネママさんも、ばあばなかま^^
お孫ちゃんの成長楽しみですね^^♪

みゆきんさんへ

いつもありがとうございます^^

わたしはあげなかったけど、
おっさんは娘からもらってましたよ~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

わたしもヤギさん飼うまで、
こんな笑顔になる動物だなんて思ってなかったんですよ^^

福も運んでくれるといいな^^♪

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
なんか、影もヘンな写り方だし、本当はボツのつもりだったんですけどね^^;

cocoちゃんとNAILちゃんにも、お顔そらされたりしますか?^^
いつも、可愛くて、面白い写真がいっぱい撮れてて、
楽しませてもらってますよ^^v


こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

あったかくなると ヤギさんの笑顔も増えてくると思います^^

福も連れてきてほしいです~^^♪

CATMOON さんへ

いつもありがとうございます^^

あらま^^
CATMOONさんは、お若いじゃないですか^^

笑って頂けて嬉しいです~^^♪
ヤギさんのお顔、本当に笑ってるみたいでしょう^^

いちご さんへ

いつもありがとうございます^^

笑って出てくるのは、
迷惑な ばばラッチでした^^;
福が来るといいんですけどね~^^;

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

ばばラッチの、ヘタな写真ほめて頂いて嬉しいです~^^♪

ururuさんとこは、楽しすぎるお子さんが3人いらっしゃるから、
ハハラッチさんの出動回数も、多いでしょうね^^v

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさん本当に笑ってるように見えるでしょう^^
来るのは、ババラッチだけなんですが^^;

yukiさんちは、かわいい ちわおんちゃんが、
福をたくさん、運んでくれますよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/667-98e329bb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード