ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年の鬼は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


    かぶり物は、絶対お断りニャ!
2013020501.jpg
    

分かってるわ!(`ε´)


だから、今年は・・・

2013020502.jpg
             にゃはは


はっちゃんに、鬼をやってもらったもんね(^∀^)v
(↑「はっちゃん日記」のはっちゃんです^^)

2013020503.jpg
鬼役やっても、福を呼んでくれそう(^∀^)

さすが、スーパーニャンドル!^^

。・。・。・。・。・。・。・。・

はっちゃんの、ぬいぐるみは、

数年前に どうしても欲しくて、購入したものですが、

細部に至るまで、もう、はっちゃん、そっくりです(゚∀゚)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


大きいほうの鬼ですか?^^;

こちらは、

ママっち鬼です^^(孫っちのママ(おっさん家の次女)です)

2013020504.jpg
  いつも、おっさんが、お世話になりますく。

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おはようございます。

節分でしたね...一瞬ギャちゃんまで鬼になってしまったのかと?ぬいぐるみそっくりですね..実物が隠れちゃって..ぎゃあちゃん、節分終わって良かったね,,猫人生でもいろいろとあって大変。猫生短くなっちゃたかな?

うへー!
最初は本物かと思いました^^;
でもあんなに小さな面があるんですね、
ワカメに着けたら鼻の先っぽに着いて うまくないかも(^_^;)

ママっち、とても美人ですぅ(*^_^*)❤

ママッち鬼、すごーい可愛いです。
アイドル?って本気で思っちゃいました。

小さなお面いいなぁ。どこで売ってましたか?

ぎゃあちゃん、適役がたくさんいて良かったね。
ママっちさん、美人鬼ですね~~
小さな鬼の面 あちこちで見るて私も欲しいな~って
思ってたの。どこで売っているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何て美人の次女ちゃん
若いし色白だし
あぁ~
私の青春返してーーーーーーーーーーーっ
て、誰に返せって言ったらいいの?爆

ちは(#^.^#)
すごい可愛いし、本物みたいですよねぇ~はっちゃんのぬいぐるみさん。
最初ね。やっぱり被られた?て思っちゃったぐらいでした(´▽`*)アハハ
ママ鬼さん。超べっぴんさんですねぇ(^0_0^)。
とっても可愛い鬼さん達ですねぇ(#^.^#)。
✩✩~

こんにゃんは。

楽しそうな豆まきで、いいですね。
ぬいぐるみ、ぎゃあちゃんそっくり。

娘さん、キレイですね。

影に隠れたぎゃあちゃん、面白いです( ´艸`)
ままっちさんはベトナムマスクでお顔を隠すのが勿体無い(=^0^=)
とってもキュートなお顔ですよ

娘ちゃん

美人さんですね~♪
マスクしちゃうのがもったいない(笑)
ぎゃあちゃんは被り物や洋服のイメージが無いので
そのままでOK~~~!

こんにちは。

どなたもみんな、節分。豆まきですね。インフルエンザで忘れてしまった我が家は、
追い出されてきた鬼さんのたまりばになっていますね(>_<)

こんばんは。

楽しそうな、豆まきですね。
はっちゃん、そっくりで可愛いですね♪
そして、美人の娘さん~
やっぱり何処しか、顔が似てますね。

いつも、有難うございます♪

おお、はっちゃんにピッタリ♪
やっぱりこのお面はペット用なのかな~?
週末じゃなかったら行きたかったな;w;

あらま 可愛い娘さんだこと

目は おっさん似ですね☆

こんばんは
あら~きれいな鬼さんですこと
孫っちちゃんがイケメンなのは
ママに似たのかな?
はっちゃんのつけてるお面
こんなサイズが有るんですね~

ぎゃあちゃん、鬼やってくれるの~
ってちょっと期待しました(笑)
でもキレイな鬼さんも~~~☆
美人さんが見られて嬉しかったです!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
一瞬にゃあもさんかと思ったけど、孫っちの
ママでしたね~
おっさん+にゃあもさん=次女
可愛過ぎるだろ~(笑)
それではまた

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ぬいぐるみ、そっくりでしょう?^^
わたし、昔からはっちゃんのファンなんですよ^^

ぎゃあちゃん、かぶり物はダメだけど、
周りで何があろうとマイペースなんですよ^^v

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、ぬいぐるみそっくりでしょう?^^
よくできてるんですよ^^
小さい鬼のお面は、小さい袋豆に付いてましたよ^^v

ママっちが喜びます~^^♪

いちごさんへ

いつもありがとうございます^^

小さいお面は、スーパーに、売ってましたよ^^
小さい袋豆に、おまけで付いてました^^v
さくらちゃんなら、上手にかぶってくれそう^^♪

ママっちが喜びます~!
ありがとうございます^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

小さいお面こちらでは、スーパーで、
小さい袋豆が付いて、100円で売ってましたよ^^
来年は見つかるといいですね^^v

ママっち、喜びます~^^
ありがとうございます^^

猫さん何か警戒してると思ったら・・・
どっちの鬼も可愛い~ですね~
福がいっぱいになりますよ~☆

一家に一個

ねこぶろさんちに必ずある鬼のお面!
このサイズは正しくニャンズにぴったりですね

フフフ
いやだよね。。。隠れてるのがすごく可愛い

鬼役のお嬢様とても美人ですね

ぎゃ~ちゃん 引いてるわ(笑)
そうそう!そこに居ると、鬼さんにされてたかもにゃ~

わぁ~綺麗な鬼さんじゃないですか~
そんなきれいな鬼さんだったら
来年は我が家に来てほしいな~!(^^)!

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

いやいや、
青森美人のみゆきんちゃんには、かないませんよ^^

わたしも戻れるもんなら、戻りたい~~!
若かった頃に~^^;

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

はっちゃんのぬいぐるみは、肉球の模様まで、そのままですよ^^
ほんと可愛いです^^

べっぴんさんだなんて、ママッチも喜びます~^^v
ありがとうございます~^^♪

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

このぬいぐるみ可愛いでしょう^^
有名なネコさんなんですよ^^

ママッチも喜びます~^^♪
ありがとうございます^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、
かぶり物とか、洋服 だめなんですよ^^;
着てくれるよそのネコさんがうらやましいですよ^^

ママッチも喜びます~^^♪
このマスク、みんな気に入ってますよ^^v

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃんにもママッチにもありがとうございます~^^♪
たまには、お面かぶってほしかったけど、
やっぱ、うちのネコはみんな無理でした^^;
残念~^^;

こあらすき さんへ

コメントありがとうございます^^

あらら!
みなさん、インフルエンザでしたか!
大変でしたね。
もう、だいぶよくなられましたか?
お大事になさってくださいね^^

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

ぬいぐるみ、はっちゃん、そっくりですよね^^
よくできてるんですよ^^

ママッチにもありがとうございます^^
おっさんに、ちょっと似てるでしょう^^

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

スーパーで売ってるけど、
大きさ的に、どう見ても、ネコさん用ですよね^^
来年は、ぜひ豆まきを^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ママッチが喜びます~^^♪
ちょっと、おっさんに似てるでしょう?^^

chibigon86 さんへ

いつも、ありがとうございます^^

ママッチ、喜びます~^^♪
お面は、小さい袋豆がついてスーパーで100円なんですよ^^
毎年買ってるけど、
うちのネコどもは一度も付けてくれないです^^;

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

うちのネコたち、かぶり物も洋服も全然ダメなんですよ^^;
ひかりさんちの、ネコさん達がうらやましいです^^

ママッチも、喜びます~^^♪

ラムさんへ

いつもありがとうございます^^

ママッチ喜びます~^^♪
わたしは、鬼役じゃなくて、豆を食べる方まく方だったので、
出ませんでしたよ~^^v

はっちゃん鬼もママ鬼も、とっても可愛いです(*^^*)
こんな鬼ちゃんには、豆をぶっつけられませんね~(^-^)v

こん☆ さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

ぎゃあちゃん、他の事は、大抵大丈夫なのですが、
かぶり物はダメなんですよ、残念^^;
ほんと、福が沢山きてほしいですね~^^v


CATMOON さんへ

コメントありがとうございます^^

本当にこれはぴったり猫サイズですよね~^^
でも、うちはかぶってくれないんですよ^^;
よそのネコさんたちが、うらやましい~^^

ママッチも喜びます^^
ありがとうございます^^♪





のり奴さんへ

いつもありがとうございます^^

毎年この小さいお面を買ってくるんですけど、
かぶってくれないので、今年は はっちゃんに^^
ジャストサイズなのにねえ^^;

ママッチ鬼喜びます~^^
来年は押しかけていこうかな^^
(鬼が笑いますね^^;)

メガネママさんへ

いつもありがとうございます^^

はっちゃん、かわいいでしょう^^
文句言わないでお面かぶってくれるし^^v
ママッチ鬼は、孫っちに逃げられてましたよ^^

ぬいぐるみもかわいいけど、
ままっちさんがかわいいのにびっくり~^^
そしてかわいい中にも、おっさんさまにそっくりでほのぼの^^
かわいい鬼ばかりで追い払えないですね^m^

驚いた!

こんばんは

一瞬、ぎゃあちゃんがお面を付けているのかと思いました。

驚いた!やられた!って感じです。

楽しそうな豆まきですね。

鬼がちょっと可愛い過ぎですが、ちゃんと豆を投げる事はできましたか?


にゃあもさん家は何をやるにもいつも楽しそうですね^^
最初ぎゃあちゃんがお面をかぶらされえたのかと思いましたよ(笑)

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

ママッチ、おっさんに、似てるでしょう^^
今年の鬼は強くて、孫っち逃げてましたよ^^;
うちに福は来るかしら?^^;

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

うふふ、はっちゃんのぬいぐるみよくできてるでしょう?^^

今年の鬼は強くて、豆を食べてましたよ^^
福が逃げたかしら?^^;

はやちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^

ぬいぐるみよくできてるでしょう^^

写真がボケボケで載せられなかったのですが、
最初から倒れてる鬼(おっさん)が、いたり
豆を撒く人(孫っち)が、逃げたり、
楽しかったですよ^^

ご主人のマスク姿がかわいくて、先に一個手前のこと買いちゃいました。
日本製でもかわいいのありますが、結構高いんですよねー。

お子さんやお孫さんがいると、節分など、昔通りのことが出来ていいですね。
我が家はしんどい思いして豆をたーーーーくっさん、歳の数だけ食べました。

らぶさんへ

いつもありがとうございます^^

日本製のマスクもかわいいのがあるんですね^^
これは、鼻と口を、無理なくすっぽり覆ってくれるので、
花粉や桜島の降灰時にも活躍してくれそうです^^v

年とると、豆の数も増えちゃって、
(おまけに虫歯もあるし^^;)
私も難儀して食べましたよ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/665-e9eb44ea

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード