ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

春のキザシ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

朝晩は、冷え込むものの、

2013013001.jpg
        いらっさい~~♪



昼間は暖かくて、快晴の続いている鹿児島です^^

2013013002.jpg
     ぽっかぽか~~❤


日差しを浴びて、居眠りするヤギさんを見ていると

2013013005 - コピー
          コックリ コックリ 
    

もう、春が来たんじゃないかと、錯覚してしまうほどです。

2013013003.jpg
         ↑おっさんの枝垂れ梅、ちらほら咲いてます^^

~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~

ねえ、ゴハンまだ?  
2013013004.jpg
待ってるんだけど~さっきから

・・・・・だははf(^◇^;)  そうだった~^^;・・・


早く春にならないかな~(^∇^)~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みかんもそろそろ終わりですね^^;

2013013006.jpg
ヤタ♪         ↑ヤギさんも、たま~に もらえます           
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは!
居眠りヤギさんのお顔 みてると ほんと春 あたたかなお顔してますね。
春 間近の感です。 ここはまだまだ 春遠からじ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~っ!

みかん食べるんですか?
柑橘は苦手かと勝手に思っていました。

そちらはもうすぐ春なんですね。
北海道はまだまだ真冬。
除雪に追われてます(涙)

ワオ!!
もう梅の花が咲いたんですね~!!
こちらも好天が続いていますよ!!
け・れ・ど・・・・
最高気温が2度・・・・・・!

もっとも日中に暖かくなると融けだした雪水が道路にたまり夕方になり零度以下に冷え込むと 天然のスケート場の出来上がり
本当のアイスバーンです・・・・滑ると分っていても止まってくれない車・・・
恐怖ですよ~!!
にゃあもさんの写真が暖かそうで心がぽかぽかしてきそうです^^

こんばんは~

こんばんは~

今日の鹿児島は暖かそうでしたものね。
天気予報見て羨ましかったです。

おミカン美味しそうに食べてますねぇ~
もう春だわぁ~

あたたかそう♪

にゃあもさん こんにちは

梅の花 咲いてるんですね♪
ヤギさんの日向ぼっこ あったかそう~
私も仲間に入れて~

こんばんは

朝晩の冷え込みと比べ、昼間は暖かい・・・
というか、暑すぎて汗かいてました。
寒暖の差が激しいので、体調を崩しそうですね。

やぎさん、ミカン食べるのですね~!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
っと驚いたのですが、うさぎも草食動物だけど果物も食べるし不思議な事ではないですよね~(^口^;)
ミカンもらって嬉しそうなお顔が可愛いわん(/▽\*)キャッ

ホント 日差しが 暖かく
部屋の中や 車の中は
めっちゃ あたたかい

春の足音が 聞こえて来そうです☆

こちらもすごく暖かかったですよ~
3月上旬の気候だったんですって
明日も 暖かそうですよ
ヤギさん みかんは美味しい?

今日は気温16度だったね~@@
梅も咲いてるし春かなって思っちゃうけど
まだ1月なんだよね・・・w
やぎさん今日もいい顔だw

もう梅ですか^^
まだ一月なのに鹿児島は凄いです!

こちらから見ますと確実に春です!
日頃から、鉛色の分厚い雲に覆われていますと
心まで暗くなりそうです(>_<)

ヤギさんって、ミカン食べるんですね^^;

あっらぁ~(^^;;

もう春ですか(*゚∀゚*)
いいなぁ・・・枝垂れ梅も可愛く咲いてますね
ヤギさんも気持ちよさそうだわ(=^0^=)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
関東も風がないと、暖かい日が続いてますよ~
縁側でゆっくり昼寝がしたいですよ・・・
あッ我家には、縁側が無かったです(笑)
メイ・ユキちゃんも暖かくて眠そうですね~
それではまた

nanami さんへ

いつもありがとうございます^^

寒さには、強いヤギさんですが、
やっぱり、日向ぼっこは気持ちいいようです^^
こちらも、週末からまたお天気崩れそうですが、
これから、ひと雨ごとに春が近づくのかな^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

ネコさんはかんきつ系ダメですもんね^^
ヤギさんは、みかん好きなんですよ^^
果物はほとんど食べるのかもしれないです^^
(・・・と言っても、果物も高いので、普段は皮や芯しか、やれないのですが^^;)

このまま春と言うわけにも いかないと思いますが、
春の兆しだけは、ちょっとずつ見えてきてるようです^^

北海道はまだまだ冬。
雪かきで腰を痛めないように気を付けて下さいね。

はやちゃん さんへ

いつも、ありがとうございます^^

アイスバーン@@;
わたしも一度だけ、経験がありますが、
(そちらとは比べ物に派ならないと思いますが^^;)
ブレーキかけたら、横滑りするし、
あんな怖いことはありませんでした@@;;

ほんと、気を付けてくださいね。
早く春が来るといいですね。

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

週末には崩れそうですが、
この2~3日、いいお天気ですよ^^

普段は皮しか、あげられませんが、
ヤギさんはミカン、大好物なんです^^

早く春になるといいですねえ^^

マーサ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
日向ぼっこが気持ちよさそうで、
こっちまで、眠くなるんですよ^^;

早く春になるといいですねえ^^

そちらは もう梅も咲始めて春模様なんですね
ヤギさん気持ちよさそう~ 
ヤギ みかん食べるんですね
春が待ち遠しいです~

みやっち さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、寒暖の差が激しいですね。
昼間は日向で動いてると、暑いぐらいでした。
風邪に気を付けないといけないですね^^

おはようございます。

ヤギって何でも食べるんですね..果物を食べると庭の果樹の木の近くに来れませんね..笑
日なたぼっこしながら居眠り〜〜人間でも気分最高ですね!

ヤギさんも春が待ちどうしいんでしょうね

寝てるか、食べてるかのヤギたん。

目を見てると、眠くなって来た。今日はぐっすり眠れそう...ぐぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、梅が咲いているんですね。
なんだか、お写真で見ても暖かそうですね。

みかんを食べてるヤギさんかわいいですね。
癒されちゃいました。

梅が咲いてる
じゅうぶん春です
こっちは雪に埋もれた真冬
さぁ~春よ、かかってこ~い(爆)

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
うさぎさんと一緒で、反すうもしますよ^^
多分果物は、ほとんど何でも食べるんじゃないかと思いますが、
普段は皮しかあげられないです~^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも、いいお天気なんですね^^
お仕事もはかどりますね^^
このまま春になってくれると、いいのですけどねえ^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

予報どおり、今日もいいお天気ですね^^
このまま、春になってほしいけど^^

ヤギさん、ミカン好きですよ~^^
いつもは皮しか、あげないけど^^;

はやっ@@
もお、うメ~が咲いているんですか!
きのう、きょうのサイタマ、ウメ~は咲いていませんが
暖かいですよ^^

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

明日からお天気崩れそうだけど、今日までは、ポカポカですね^^
ほんと、まだ1月だけど、早く春になってほしいです~^^

やはりそちらは暖かいですね~。
枝垂れ梅ステキ~~☆彡
cocomama地方今朝は-7度でした(・_・;)
今は晴れて暖かいです。
春の兆し感じると嬉しくなりますね。
春はヤギさんにとってごちそういっぱいの季節で
待ち遠しいでしょうね♪

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんは、果物好きなんですよ^^
と言っても、普段は、残った部分(皮とか)しか、やれないんですけど^^;

そちらはまだ、しばらくは雪ですもんね。
早く春になるといいですね^^

本当に…

昨日も今日も暖かいですね♪

お天気が良いとお掃除も洗濯も気持ち良く、はかどります♪

ユキちゃんやメイちゃんたちも、嬉しいことでしょうね(*^^*)

こんばんは。

今日は、こちらもポカポカ陽気でした。
このまま春になってくれれば、嬉しいけど・・・
ヤギさん、ミカンも食べちゃうんですね~
ヤギさんが食べないものって、何かしら?
と思ってしまう、この頃です(´∀`;)

いつも、有難うございます♪

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

このまま春になってくれると いいんですけどねえ^^
まだ、寒の戻りはあると思いますが、
春の兆しは見えてきてるようです^^

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも暖かいんですね^^
ほんと、縁側で、お昼寝、いいですね~^^
あ、うちにも縁側ないです^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ヤギさん、果物好きですよ^^
いつもは、皮ぐらいしか、あげられないですけど^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

あ~、そうですね^^
あけびには、近寄られたら困るかな^^
後は、枇杷や、カリンぐらいですが、
やぎさんには、届かないので、大丈夫なんです^^

日向で居眠りは人間でも、気持ちいいですもんね^^v

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ヤギさん、食べてるかねてるかが、多いですね^^
ニャンコもです~^^;
うらやましいです^^

いちご さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
梅を見ると春が近いなと言う感じですよね^^

ヤギさん、ミカンも好きなんですよ^^
普段は皮ぐらいしか、あげられないですけど^^;

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

青森はまだまだ、雪ですもんね(TT)
冬が厳しくて、長い分、春が来ると、うれしさ倍増でしょう^^v
早く春が来るといいですね^^

キッツCat さんへ

いついもありがとうございます^^

ウメ~、この写真よりも更に花が増えてきれいになってきたのですが、
残念ながら今日はアメ~です^^;

そちらも、暖かいんですね^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

-7度!@@
やはり、大分違うのですね!

こちらは今日は雨ですが、気温は結構高いです。
早く春になってほしいですね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

今日は残念ながら雨になっちゃいましたけど、
昨日まではいいお天気でしたよね^^
今日も、割と暖かいし、早く本当の春になってほしいですね^^

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも、だいぶ暖かくなってきてるんですね^^
お外の動物さんたちのためにも、早く暖かくなってほしいですね^^

ヤギさん、果物は
ほとんど食べるんじゃないかと思います^^
草も、ほとんど食べますが、食べない草も中には、あるんですよ^^

こんにちは~
おお!梅が咲き始めたんですね。
暦の上でももうすぐ旧正月ですから、春はそこまでって感じですね。
ヤギさん達もひなたぼっこで幸せそう。

梅の花を見てなんだかちょこっと暖かくなりました。
いい写真見せていただいてありがとうございますです。(^◇^)

kuro さんへ

いつもありがとうございます^^

梅の花が、もっと増えてたのですが、
今日は、雨と風が強くて、散ってしまわないか心配です^^;

ヘタな写真ですが、ちょこっとだけでも、春を感じて頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます^^

おお、咲きましたか。
近頃では毎年おっさんさんの枝垂れ梅を見て、そろそろ春か
〜って思っています*\(^o^)/*
ヤギさんはみかんもガブっといくんですね。
柑橘系が好きなたろも、スリスリはしても、流石にガブっとはいきません。

こちらもここ数日、寒さが緩んでいますが、まだまだこれから寒いだろうな~><
梅の花がほころんで、ヤギさんが居眠りする陽だまり、暖かそう~^^
ヤギさん、みかんの皮じゃなくてみかん丸ごともらえるんですね。
ついこのあいだ、みかんが食べたいな~と思ったけど、
一個だけでは売っていなくてあきらめたわたし…
ヤギさん、わたしの分も味わってね~^^;

たろすさんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですか~~!
嬉しいです~^^♪
おっさんも、喜びます^^
今日はもっと花が増えてたのですが、
お天気がよくなかったです^^;

たろちゃん、さすがに、ガブッとは無理でしょうね^^
でも、ネコさんで、かんきつ系好きなんてほんと珍しいですよね^^

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも、寒さが緩んでますか^^
このまま春になってくれるといいんですけどねえ^^

ヤギさん、普段は皮しかもらえないんですよ^^;
たま~に、(傷みかかってるのとか)もらえるんです^^;
みかんも、もうそろそろ終わりですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/663-33d0169c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード