ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

凸凹コンビ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

やれやれ、やっとあっちへ行ったのニャ
2013012201.jpg



↓「やっとあっちへ行った」孫っち 2歳3カ月
 
   粘土遊びを始めるが・・・
2013012202.jpg
      ♪~


また、すぐ戻ってくる( ̄∇ ̄;)


       ぎゃあたん お待たせ~♪
2013012203.jpg
待ってないけどニャ。 粘土はどうしたニャ?



だって、ばあばが 
これしか作れないんでちゅわ~
2013012204.jpg
           ↑ んこ


  ・・・なはは f(^◇^;)・・・

へ、ヘビも作れるよ~(^∀^;)~同じパターンで^^;;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この二人、

なんだ、かんだ言って、いいコンビのようです(^∀^)


ぎゃあたん、それ、ばあばのセーターでちゅわ
2013012205.jpg
アタシがもらったの


(超久々の粘土細工、車や動物 作りたかったですけど、難し~^^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

・・・・・
うそよ。
きっと、他にもつくれるはず。
・・・・・
って、私も何もつくれないかも・・・(笑)

いえいえ

それが最強の傑作です!(^^)

ぎゃあちゃんの孫っち 絶妙のいいコンビ♪
粘土…渡されたら何作るかな?
白と黒の粘土でCOCO作りたいな
(あくまでも希望 腕なしですから(-_-;))
・・・で作れなくって、同じもの作ってそう

ちは('∀`)
にゃあもさんの芸術作品を拝見し、私も頑張って粘土作成をしたくなりました(^凹^)がはは。私も久々に作ると・・これを作りそうに思うよ(´▽`*)アハハ
それを大事そうに手に持っている孫っちちゃんが、また可愛いわぁ~♪
ぎゃあたんに見せてあげたかったのかなぁ??(#^.^#)。
ホントいいコンビですねぇヽ(*´∀`)ノ。
✩✩~✩✩ほっこりしたぁ~(#^.^#)。

あはは^^;
きっと、あっというまに上達してソフトクリームも出来るようになりますよ!(笑)
お孫ちゃん、ぎゃあちゃんとうまくやってますねぇ~
猫さんは子供が嫌いなこと多いと思うのですが、
あ!おっさん様と同じ匂いがして、親しみ感じるのかも~^m^

あはは~(^^)
お孫さん、粘土細工の才能がおありのようで♪

ぎゃあちゃんとのコンビネーションも
バッチリですね(*^^)v

小さいころから色々な動物と
ふれあいができるのは、ステキなことですね(*^_^*)

猫って子供にいじられるのを嫌うけれど、さすがぎゃあちゃん^^

仕事がら作るのは得意ですよ^^
まあ右腕が治るまではなんも作れないけど・・・(^_^;)

こんにちは。

ぎゃあちゃん、嫌がりつつも相手してくれるんですね。
うちの連中なら、まず出て来ないと思います( ̄∇ ̄;)
孫っち、そう言ってるうちにどんどん色んな物を作れる様になるんですよね。
これからの作品、楽しみにしています♪

いつも、有難うございます。

こんにちは~

こんにちは~

可愛いコンビですねぇ~

後、ミミズさんとイモムシさんとタマゴならいけるかもぅ~笑

ぎゃあちゃん良いキャラですねぇ~

そうそう 小さい子は う○こ とか 好きだよね~

さすが にゃあもさん 子供の心をつかむの上手(笑)

ぎゃあちゃんと仲良し?
なんだね~@@w
なんだかんだで面倒見がいいんだね、ぎゃあちゃん♪
むらさきの“んこ”・・・w
あられちゃんみたいだwww

いや・・・粘土細工は意外と難しいですよ(ーー;)
私もヘビなら作れるかもです( ´艸`)

あと・・・豆腐も作れると思います(〃∇〃)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
へ~、今の粘土こんな色なんだ・・・
私達の頃は緑色でしたね~
粘土で〇んこは、基本の形ですよ(笑)
孫っちとぎゃあちゃん、良いコンビですね・・・
それではまた

やっぱりまずはこれですよね^^;
そういえば、うちの子らはなに作っていたかなあ。思い出せない~
ふふ、ちょっと迷惑そうなぎゃあちゃんの顔、可愛いわ~

コントのコンビ誕生ですね。

コントニャゴゴーかな。コントマゴゴーかな。面白い。

おはようございます。
ばぁばさん頑張って!まごっちがその内にいろいろと粘度遊びしますよ。。
うんちは簡単ですね?私

まごっちとぎゃちゃんの仲いいんですか?寝てるのに..触るな?と叫びを我慢してるぎゃあちゃんかも知れませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんと小さな子供は
あんまりうまく遊べませんね
力 加減してくれませんから子供は・・・
粘土遊びといえば◯んこ
これは定番でしょう

ねこばあば 孫っちの子守かな
良いコンビですね~
子供の頃好きだったアニメ思い出しました
Drスランプアラレちゃん

最初から?

こんにちは、たろーです。

孫っちとぎゃあちゃんは最初から仲良しなんですか?
孫っちがぎゃあちゃんを怖がることはなかったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/661-87e4e4d1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード