ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

首を長くするヤギ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


ヤギさんが、首を長くして待ってるのは・・・

2013_0118おっさん0004
ワクワク


おっさんが、持ってきてくれた

2013_0118おっさん0018
  うんめへ~~♪

大好物の草~♪(タンポポの仲間?背が高い草です^^)

タライ巨大お茶碗の てんこ盛りゴハンは、


あっという間に、完食~(゚∀゚;)~
2013_0118おっさん0009
  ♪~

  (タライは、もちろん別々です^^;)


2013_0118おっさん0033
オカワリ~~♪  モシャモシャ( ̄¬ ̄*)


まだ、食うの?( ̄∇ ̄;)そのハラ
2013_0118おっさん0038
    アッタリメェ~~♪

なんせ、4つの胃袋の持ち主ですからね~v( ̄∇ ̄;)v

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

雨降りの時など、ヤギさんが、お外ゴハンできない時は、
おっさんが、こうやって草を刈り取ってきます(・∀・)b

ねこちゃんさんから、ご質問頂きました、
ヤギさんの、お乳ですが、
ユキもメイも女の子で、子ヤギは生まれないので、
お乳搾りは、できないのです^^;
でも、草刈りをしてもらうだけでも、すごく助かってるんですよ^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん夫婦のお茶碗も、かなり大きいので、
2013_0118おっさん0001
          あんたたちも胃袋4つ?
よくびっくりされます( ̄∇ ̄;)

大食い一家に
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

わぁ~すごい食欲ですね!!
あっ!メイちゃんとユキちゃんのことですよ(゜ロ゜;けっしてにゃあもさんとおっさんのことではありません(笑)

ヤギさんたちは癒しだったり、草取りのお仕事だったり、大切な存在ですね(*^^*)

お茶碗は 大き目の方が 私も好きです
胃袋 4つは ないですけどね(笑)

そちらは年中、緑があるから山羊ちゃん達も安心ですね(*´∀`*)
お腹いっぱい草を食べられるね( ´艸`)

先日、メガネママさんに歩いて渡れる島も案内して頂きました
次回はその季節にも行きたいと思いました
その日まで楽しくおっさんとヤギちゃんを見させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんたち見てると草も美味しく見えますねぇ~
きっと美味しいんだろうなぁ~

冬場は草も少なくって大変ですねぇ~

ヤギって胃袋4つもあるんだねΣ@@
知らなかった~・・・
それだけ食べても太らないっていいなあw

私も草を

こんばんは、たろーです。

なんか美味しそうに食べてますね~ヤギさん(^-^)
私もちょっと食べてみようかな(笑)
どんな草でも食べる、てわけじゃないんですよね?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
この時期草も少ないので、探し集めるのが大変ですね~
タライ2杯分でしょ~

私もヤセの大食いでしたが
この頃太って、デブの大食いになりましたよ・・・(笑)
う~身体が重い!
それではまた

そうか~
ヤギさんは男の子がいなかったのね
赤ちゃんはそりゃ~生まれないわね
胃袋4つは牛さんと同じ?
そう言えばずっと口モグモグしてるね
ヤギさんも

こんばんは。

ヤキさん達、嬉しそうですね。
そして、食欲旺盛ですね♪
私も、大きいお茶碗が好きです。
だから、痩せないんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

いつも、有難うございます。
そして、お心遣いも有難うございます!

おはようございます。

ヤギって胃袋4つもあるんですか?驚きだわ〜!
どうりで草をたっぷりたらいあげますね。。

質問の件ですが、女の子同士なんですね...そうです..草刈り無料で最高だわ。。芝刈り機のガソリン代はいらないし庭は奇麗になるし..(笑)

にゃあもさん家には便利なものがいっぱい。ニワトリさんは卵を産んでくれるしね。。
楽しみです。

たくさん食べても、草食だからヘルシーかも~^m^
にゃあもさんご夫婦のお茶碗、たしかに大きい!
でも、我が家は普通のお茶碗ですが、何度もお代わりするから同じかも~^^;

あれー、
写真だけで文字が全部消えてます(+_+)

FC2ブログは、他の人のブログも
こんな現象がありますが
どうしたんだろう(?_?)

この季節は、ヤギさんたちのご馳走もだいぶ減っちゃってますね~
春からは、いっくらでも状態になるけどね~。
ご馳走を貰ってユキちゃんもメイちゃんも嬉しそうですね♪

私、食事量 多くないと思うのだけど
体重は思いっきり右肩上がり… 消費悪すぎ!?

今更、気づいた
雪が大量に降る地方で、ヤギちゃを飼うって大変だって事
食事の草の確保が大変
って事は、雪国では飼えないかも?

うちの犬もたんぽぽの葉っぱ好きですよ(笑)
お散歩中に見つけると、もうダッシュで向かいます。

お茶碗大きい・・・・・
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山羊たん、この眠そうな顔、大好き!

なんと、すごい食欲、目が廻りそう。

ヤギさんにも

好みの草があるんですね~。
知らなかったぁ…。

大食い一家?
じゃ~ウチは、北の大食い一家ですね(笑)

にゃあもさん こんばんは

タライいっぱいの草をたいらげちゃうなんてすごい食欲ですね!

うちの子がダイエットのためにご飯を減らすっていうから、小さいお茶碗を買ってきたのにおかわりするんですよ~
お茶碗 タライにしようかしら(笑)

こちらはグリーンが全然見えない九割が白一色の世界・・・!!
にゃあもさんの所のグリーンが目に沁みます^^

ヤギサンのお乳!
子供の頃に飲んだ記憶が!!
確か赤っぽかったような???
いっそ♂山羊も放してみたら!!

美味しそうな 草 ~  見てる間に
そんな気がしてきました~
ヤギさんのお乳 美味しいかな
ハイジみながらいつも思ってたような
 

ワクワク待ってますね~♪
そしておいしそうに食べてくれる~!
ウチもお茶碗大きいんですよー。
食べすぎちゃうから小さいのも使うようにしたけど、
よく使いのは大きい方です(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/660-198ae876

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード