ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

エアおっさん

ペットと飼い主は 似るとよくいいますが、 

うちにも おります。

(エアあ●や ならぬ)エアおっさん なペットたち(=^▽^=)


ヨメ   :「おっさん、ちょっと手伝ってくんない?(* ̄Oノ ̄*)」

忙しい
テレビも見ニャいかんし、ごろごろせニャいかんし (* ̄ω ̄)」

 ・・・・・ (-ω-;) ・・・・・そっくりだな・・




ヨメ   :「さあ、明日からダイエットするぞ ヾ(〃^∇^)o」

へえ2
全く信用してない顔ですね。( ̄ε ̄;) 
      これまた、そっくり 
       (ボケボケ写真ですみません f(^◇^;))




かぶりものなら 抵抗はありません (* ̄▽ ̄)ノ
           これも、そっくり
かぶりもの
似合いますとも! (^∇^)
ぜひ、おっさんと一緒にどじょうすくいを 
   踊っていただきたい ┌U・ェ・U┘ ♪ ┌(*⌒0⌒)┘
    ♪♪ア~ラ エッサッサ~イ♪♪




そして、こちらは本家本元の エア(空中)な おっさん

空中

ジャングルの枝を剪定中 ちょっきん、ちょっきん・・・・・



ちょっきんな~~♪♪
空中2
2本のクロガネモチの木が、まる坊主になりました~♪♪



本日も最後までお付き合い頂き
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!
ポチポチっと応援頂けるとすごくうれしいです!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif


コ メ ン ト

No title

すごいとこ登ってますけど大丈夫ですか?
どじょうすくいもぜひお願いしたい(*^▽^*)

応援☆

No title

お庭には立派な木があるんですね。
さぁ今日も一日頑張りましょうねe-68

No title

おはようございます。
おっさんさん 木に登って剪定。ご苦労様ですi-179
これで 新芽が力一杯 出て来そうですねi-199(笑)
エアロおっさんさんのつもり・・・ 可愛いニャンズちゃんi-101
かぶり物がお似合いのチャコちゃんi-100
今日も笑わせて頂きましたよe-420

No title

三人ともパパッ子かな?
飼い主に似るって,ほんとだと思います!
うちは飼い主じゃないけど,
ゴールデンが二人いたときに,息子,娘に
性格が似てると,思ったもんです。

それにしても,パパさんすごい高さまで,
登って,大丈夫ですか?
恐るべき身体能力・・・

はちみつさんへ

おはようございま~す^^

おっさん、高いところは平気なんですよ^^
昔、わんぱく少年は今も木登りが得意なようです^^

いつもありがとうございま~す♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

なかなか剪定ができないのに、やたら木が多いので、
あっという間にジャングルになります^^;
これからの時期はたいへんです^^;

いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

最近は、休みの度にエアおっさんになってます^^;
何しろジャングルなので^^;

草も今からどんどん出てくるので、うんざりです^^;

いつもありがとうございま~す♪

ramuままさんへ

おはようございま~す^^

やっぱり そうでしょう?^^
顔まで似てたりして おかしくなります^^

写真では分かりにくいですが、足もとまでちゃんと
脚立が、来てるんですよ^^
元いたずら小僧は、今も木登りが得意なようです^^

コメントありがとうございました~♪

すご~い♪

おっさん、高いところがお好きなようで…v-411

庭師のかたをお願いすると、けっこうかかりますから、とても助かりますねi-185
剪定をした日は庭師さんをお願いしたつもりで、おかずがちょこっと豪華になるとか…v-362
またはにゃあもさんのサービスがつくとか…v-415
白木蓮かな…きれいですねv-300

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

うちでは、おっさん庭師さんにお願いしてますが、
残念ながら剪定をした日もおかずは、やはり素食、
サービスも全然なしです^^; 
(考えたこともなかったなー(^∇^;))
 
ひまひまにしかできないので、あっという間にジャングルになります^^;
ズボラ夫婦には木は少なめがいいようです^^;

コメントありがとうございました~♪



No title

確かに、ペットと飼い主は似ると言いますが・・・
ご近所の、ワンちゃんと飼い主さんを見て
思いましたぁ~^^;

庭木の剪定もするんですね!
拍手! 拍手!
でも、こんなに剪定しちゃって・・・大丈夫?
って・・・春ですものまた新しく延びて来ますよねぇ~

葉月さんへ

こんにちは~^^

こんなに剪定しちゃっていいのか、どうなのか
私もさっぱりわからないんですけど、^^;
なんでも豪快に切ってしまうのが、おっさん流のようです
^^;

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/66-cbdd17a4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード