ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ごろごろニャン?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ごろごろニャン~~♪

2013_0112おっさん0015

・・・・とは、もちろん鳴きませんが、f(^∀^;)


アゴナデ好き~~♪
2013_0112おっさん0022

甘え方が、ネコっぽい、ユキさんです。(^∀^) (ネコ科のヤギ?^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、
お正月疲れの出てくる頃ですね(・。・)b

おっさん家でも、実家や孫っち宅で 風邪ひき多発!
バタバタしておりました。<(_ _)>


孫っち(2歳3カ月)も 我が家へ、一時避難~


とにかく、目が離せなくて 大変だけど、・・・
2013_0112おっさん0050
  ブッブ、乗る♪

そこには乗れないよ(^m^)



   おいしいでしょう? ね♪
2013_0112おっさん0038

 うん、おいしい、おいしいよ(^∇^)

片言の会話を楽しませてもらいました^^♪


皆さまも、風邪やインフルエンザに充分ご注意くださいね<(_ _)>


男の子って誰も教えなくても、本当に車が好きですよね~(゚∀゚)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いつも楽しい日記に元気をもらっています。

年末にうちの旦那が、ヤギ飼ってる人と知り合いになり
子ヤギをもらってくるんじゃないかと、ヒヤヒヤもんでした(汗)
鶏も増え続けてるので、困ってるのに・・・(>_<)
それと!
いつ見ても可愛いお孫ちゃんがいらして、羨ましいです。
我が家にも男前の青年とうら若き乙女がいますが
まだ未婚です。
孫のお守りは勘弁して~って思ってますが
きっと、出来たら可愛くてしょうがなくなるんでしょうね。

ねぇねぇ~
孫ちゃん、じぃじ似だね
可愛い盛り
ヤギちゃんて、ニャン~と鳴くのかな?

ネコヤナギってそこからきたんだ\(◎o◎)/!

お風邪ですか!?
どうぞ、おだいじに!!

うちの王子、小さいころから車や電車に一切興味なしです。
男の子だからと、車や電車のおもちゃを買っても全く興味を示さず、おもちゃ屋さんでシルバニアとかをじっとみていたり、おままごとをするのが好きでした(笑)
他の子は車派か電車派に分かれてたんですけどねぇ・・・・・(笑)

こんにちは。

うちも、長女の体調不良が続いています。
まぁ、若いので大丈夫だと思いますが・・・
片言でお話しする頃が一番手も掛るけど、一番可愛いですね。
この角度の孫っち、おっさんによく似てますね♪

いつも、有難うございます。

お大事に…

お孫さん、ますます可愛くなりますね(*^_^*)

みなさんの風邪はいかがでしょうか?
どうぞお大事に…

あっ!
今日はTVでヤギさんのいるカフェを紹介していましたよ(*^^)v
東京だったかな~(^^♪

ユキちゃん、アゴなでなで気持ちよさそうですね。
ふつう猫もみんな好きだと思うのですが、たろはあまり好きではないんですよ。
アゴをなでなですると逃げます^^;
孫っち、どんどんしっかりしてきますね。
ますますおっさんさんに似てきました~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
やはり風邪流行ってますか・・・
私も、ちょっと変だったので、早めのパブロンを
飲みましたよ~

孫っち、ジジ・ババの家の方が、居心地が良いでしょうね
ワガママ聞いてくれるだろうしね~
預かってる方は大変でしょ、怪我させられないし・・・
疲れて寝込まないように~
それではまた

やぎさんもあごなで好きなんだ@@!
いろんな発見があるね~!
まごっちもうそんなにおしゃべりができるんだね^^
可愛いなあ(●^o^●)

やってみようかな

こんばんは、たろーです。

私もときどきブログに載せるヤギさんをナデナデしてみようかな(^^ゞ

山羊さん、本当に気持ち良さそうですね。
何時も眠そうな山羊さんに癒やして貰っています。

孫ちゃん、とても可愛いですね。

オイラもユキさんをゴロゴロさせたい(^-^)

この頃の男の子って
特に働く自動車が大好きです^^
買ってあげて(^v^)

こんばんは。

風邪大流行ですね.まごっちは大丈夫だったのかな?
ヤギさんをみてると何故あのような穏やかな顔なのかな..なんて思います。
ゆきちゃんはメスだと乳搾りってするのですか?以前から疑問に思ってました。

ユキちゃん、ネコ科のヤギ!?
ヤギ科の猫!? ムフフ~~可愛い♡

みなさんお正月疲れですか?
今年は寒いですから~
早くお元気になりますように☆彡

アゴなで…

ちびのんはあんなに好きだったのに
ひだかとのびおは そうでもない様子…。
アゴなでがそんなに好きではない猫が居ることを
初めて知りました…。
ユキちゃんはとっても気持ち良さそうなのに~~~!

孫っち、九州男児!って感じ~。 男前~~~♪

動物全般 首元なでると 気持ちよがりますよね~

もっちろん 私もですけど(笑)

孫っちちゃんの風邪は大丈夫ですか?
美味しいお料理ができそうですね(^^)/
ママに似て美味しいケーキも作れるかも( ´艸`)

こんにちは~♪

にゃあもさん こんにちは(*^_^*)
毎日 寒いですね~
う~ん♡ユキちゃんのゴロゴロが聞こえてくるみたいです♪
この日はポカポカしてたのかな!? とっても気持ちが良さそうですね♡
お孫ちゃんも すっかり大きくなって 男の子らしい遊びも出来ますね(^_-)-☆

ほんとそろそろ正月疲れが出る頃!!
お互い気を張って風邪に注意しましょうね!!

ちは(#^.^#)久々です(^^ゞ
風邪猛威をふるっているようですねぇ~テレビでも見ました(~_~;)。
大丈夫ですかぁ?皆様。。
私もようやく歩けるまで回復です(T_T)痛かったぁ~~初体験だったので、
起き上がれなくなった時はパニックでした゚(゚´Д`゚)゚。。もう起き上がれなくなったらぁ~て(^^ゞ。
まだ痛みはありますが、どうにか後は日にち薬です(^0_0^)
てことで、ブログもポチポチの復活です(#^.^#)
これからもヨロシクお願いします<(_ _)> 。

それにしても。。ヤギさん。可愛いぃ~甘えたお顔がとっても可愛いです。
気持ちよさそうな顔して(#^.^#)。ヤギさんってこんなに甘えるのねぇ。
✩✩~

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんもアゴなで好きなんですねぇ~


そろそろインフルの季節みたいですね。
今年は少なかったですが、今頃流行ってきている様子ですね。

お気をつけ下さいねぇ~

ヽ(^0^)ノ

長野県でもインフルエンザ注意報が出されましたよ!
孫っち可愛いですね!子供が病気になると大変です!
お互いに気をつけましょうね~

ご無沙汰していました m(__)m

お孫さん、顔立ちが随分大人っぽくなってきましたね^^
山羊もあごをなでると気持ちいいんですか~!!
始めて知りました^^

よそ様のお孫さんで、いつも和ませていただいています。
我が家は体重増、財布も重さ増、金額減です。
はい、小銭が増えました。

おっ でっかい猫さん   じゃなかった
やぎさんでしたか  立派なおひげですね~
にゃあもさんも お風邪召されませんように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/659-5aedabcd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード