ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ハコラーズ・ショートコント

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


          いくら待っても、おこずかいは出てこないよっ!
2013010901.jpg
 ・・・・・・。                  今月も赤字なんだから!


                         ブツブツ・・
2013010902.jpg
  ちっ




出て来るのは、おっさんの お〇ら だけか=3
2013010903.jpg
                      それは、待たなくても出る

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ま、毎度クサくて、すみません~f(^∀^;)ナハハ

この子たちは、次女が中学生の時、
学校から拾ってきた兄妹ねこ(11歳)で、
ルフィとエリー と、言います^^

これまでも、何度か登場してますが
なかなか写真を撮らせてくれないのです^^;

今回、たまたま大きい段ボール箱を置いたら、
何枚か撮れたので、コントをやってもらいました(・∀・)b


・・・そして、

彼らの話題のおっさんへ・・・

2013_0109おっさん0014

ラムさん から届いた年賀状に(゚∀゚)ノ

初笑いさせて頂きました((o(>▽<)o)) ((o(>▽<)o))

今年も楽しく参りましょう~(^∀^)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは。

初登場のルフィとエリーねこちゃん。
登場してない猫は他にもいるのかな?
カルタに飼ってる動物全員出場で愉快なファミリー。

ハガキみて..一瞬住所が見当たらなくて,鹿児島ではかなり有名なにゃあもさん一家と思いました..そうでしょうね,笑

また今年も笑わせてくださいね。。。

ウチも出るのはオナラだけ!
のはずなのに、人とスキーに行くと約束して
お金を出す時の銭婆の顔の凄さったら・・・。

宝くじが当たらないかなぁ、

ぎゃあちゃんの他にも猫ちゃんがいたんですね( ̄▽ ̄;)
いったいにゃあも家には動物がどれくらい生息しているんでしょ・・・
お○らなら我が家も大量に発生してます(*´д`*)

何見てんのよ
お金ならないわよ
きみまろの世界に爆笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)
可愛いニャン子ちゃん達。ほっこりしました。しぃ。。出るのはおっさんの・・で
大笑いでしたよ。
んで、おまけに、ラムさんのハガキで大爆笑。超うけるぅ~~~♪♪
✩✩~✩✩

ルフィーちゃんにエリーちゃん、お久しぶり(*^。^*)
サスガ兄弟、息の合ったコントで・・・
出るのはおならだけ(爆)
出費は出るよ~
昨日もエアコン壊れて修理…
修理代1万ちょっと(ー_ー)!!
また出て行った~ 

兄妹なんですね~

次女ちゃんに拾ってもらって良かったね~!
あなた達はそこの子になれて幸せよ~♪
次女ちゃんへの恩返しのつもりでこれからもモデルになってね(笑)

私も以前あだなのまま年賀状を書いたことがあります。
書いてる本人も楽しめて、受け取り側も笑ってくれてサイコーですよね。

こんにちは~

こんにちは~

元気そうな猫さんたちですねぇ~

うちにはまたやせっぽの猫さんが迷い込んできました。
さっきご飯あげてみたんだけど。
食べてくれるかなぁ~

 昔(?)  孫様 で郵便物の届く演歌歌手がいらっしゃいましたね。
おっさん・にゃあもさんの住んでいらっしゃるところって ステキ!!

ルフィとエリーちゃん、やっぱり、段ボール箱が好きなんですね。
なかなか、きりっとした顔して、男前?ですね。

こんばんは。

キジ白さんも、居たんですね。
兄弟って、いつまでも仲良しで良いですね~
うちのまっくとほのちゃんは、仲良しじゃないけど・・・(´∀`;)

いつも、有難うございます!

こんばんは
ああ また笑わせてもらいました
この子たちの会話 いつも
うちでも聞いてる気がする
何処も同じ お仲間ってことね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
年賀状の送り主です
裏のコメントがなくて申し訳ないです
時間が無くてね~(言い訳にしか聞こえない?)
鹿児島はこれで届くのですから凄いですよね~
我家のガングロ・ラム「郵便局」←今何て呼ぶんだっけ?
で止まってます(知名度低いですね)
「リンクありがとうございます」
それではまた

猫ちゃん 箱がお気に入り~
息もピッタリ~

おwルフィとエリー久しぶりだね~@@
相変わらずなかよしだw
ラムさんの年賀状おもしろいww
おっさんで届くんだね~~あははw

おはようございます。

鹿児島、指宿では菜の花が。。。
見つけた。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000125-mai-soci.view-000

明けましてですぅ~

にゃあもさん おっさんさん 明けましておめでとうございます☆彡
。。。もう11日ですが 遅くなってしまってごめんなさい ^^;
エリーちゃん ルフィーちゃん 良く似てる!! 2ショットって初めてかな!?
11歳だけど ぜんぜん若い!!
お正月は楽しく過ごされた様ですね♪
寒いお正月だったけど 指宿はもう菜の花が咲いているんですね!!
ぎゃあちゃん 新年から癒されましたよ (^^♪
ユキちゃん メイちゃんも笑顔がステキ♡

ラムさんの年賀状! この宛名で届くなんてすごいですね。
きっと にゃあもさんと おっさんさんは人気者なんですね!! ウピピ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにかわいらしいネコちゃんもいたのですね。
ダンボールに入っていてまた可愛い♪

年賀状、おもしろいですね!!
(届くんだ・・・(笑)

ルフィちゃんとエリーちゃん、
また写してもらってねー♪
登場してくれるのを楽しみにしていますよ~!

兄弟なんですね^^よく似てる~かわいい♪
待っていなくても出るもの…あははは^^;
我が家では人前厳禁、トイレでのみ可!となっております(笑)
おこづかいなら、いつでもどこでも出て欲しいですが~

大きな猫ちゃん以外にも 猫ちゃんが 居たんですね
してみると 人間 動物も含めて
やっぱり 大家族 なんですね♪

にゃあもさん 明けましておめでとう~
遅くなっちゃいました・。。。
今年もどうぞよろしく^_^;

にゃあもさんお見舞いのコメありがとうございます。
桑田さんライブを見ながら年越しどうでしたか??
私も仲間に入りたかったな~(笑)
明日から仕事復帰です
頑張りま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/658-9c4e9b21

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード