ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

正月後・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「し」
正月後   ハラは貯蓄で   財布カラ

サイフは、年中 カラですニャ
2013010601.jpg
     ハラの貯蓄(もちろんぜい肉)は、年中高利率( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年のお正月は 何だかバタバタで、

写真もあまり撮ってないのですが^^;

元旦だけは、恒例の指宿へ^^

2013010602.jpg
またまた、大好きな、西大山駅へ行って、


菜の花ロードを通って
2013010606.jpg


目的地の温泉へ~♪
2013010605.jpg
ここの、岩盤浴とフィンランドサウナが、
お気に入りな おっさん夫婦です^^



今年は 知林ヶ島へ、孫っち達と渡れるといいな^^♪
        
2013010604.jpg
     ( ↑ 3月から10月までの大潮または中潮の干潮時に
        陸続きになる不思議な島です^^)
    過去記事はこちらです^^


アームレスリング大会もまだやってなかった~( ̄∇ ̄;)アレは外せない 
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

呼んだ?

にゃあもさん こんにちは

「し」って私のことかしら?
私、脂肪がお金なら大金持ちなんですけど~

今、菜の花が咲いている事に感動!!

菜の花・・・綺麗ですね

沿道がずっと菜の花なんですか~♪
今度の日曜は菜の花マラソンなんですよ
楽しみだわ~(*´∀`*)

とても人気の高い大会なんですね~
呑気にしていたら飛行機の良い便が全部うまってました(^^;;
つまり・・・マラソンを走るのが精一杯で観光の時間がないのです(☆。☆)
せめて・・・黄色いポストだけは見に行きたいんです
観光タクシーを利用しようかと思ってますが
こちらも行き当たりばったりなので予約がいっぱいかな・・・
ま・・・指宿の空気だけは思い切り吸ってきます( ´艸`)

ちは(#^.^#)
カルタ思わず「座布団全部あげてぇ~」て言いそうだったぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ
その通りです(´▽`*)アハハ
菜の花の通りすごいですねぇ~~。見てみたいわぁ。。
それに、島に道が出来て渡れるっての。大好きなんです。
小豆島に行った時にそんな所があって、行ってみてから、他のそんな場所も
ないかなぁ~てパパと言ってたんです。。行ってみたいわぁ。。
✩✩~✩✩

ヽ(^0^)ノ

黄色いポストって・・・初めて見ました!
そして菜の花・・・咲いてるんですか?
二度の驚きです!

こんにちは にゃあもさん 
いつも楽しく読ませていただいています。笑ってしまうときが
おおいです(ごめんなさい)
皆さん楽しい家族ですね。(#^.^#)
これからも、楽しくよまさせていただきます。
ブログをリンクさせていただました。出来ましたら
相互リンクお願いいたします。

ンチャーッス!
この正月休みで オイラの体重は4キロ程太ってしまいました。
81キロが85キロオーバーです(T_T)

この休みはビールでフォアグラ状態のオイラでした!

岩盤浴って、言った事ないのですが
とてもいいらしいですね(^^)

ん?

ぎゃあちゃんのは…舌ですか?
身体のわりに小さくて可愛い♪

こんな時期なのにドコを見ても白くない…。
こっちは雪だらけで真っ白です…。

にゃあもさんこんばんは

幸せの黄色いポスト、何時見ても良いですね
3個目があったと聞いたのですが
何処の場所だか忘れてしまいました!

もう菜の花咲いてるんですね
少し早い春を感じますよ~
それではまた

ご挨拶

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

菜の花ロード既に春を感じます

お上手です
正月後~腹は貯蓄で財布は空っぽ
感心しまくってます^^

実際そうだもんね・・・

今年も仲良くしてくださいね

お正月は、にゃあもさんのかるたのように
腹は貯蓄で財布カラ状態ですね(T_T)

こころの湯…お正月はお客様が多いのではありませんか?

私もそろそろ温泉でちょっとのんびりしたいな~
なんて思っているのですが、
菜の花マラソンが終わってからになりそうです(*^_^*)

いやぁ~~ん 今日のカルタは
まさに私に事!!!
逆なってくれたらと思っても現実は厳しいね(^^ゞ

元日に西大山駅いいですね。
なんかご利益ありそう(*^。^*)

おはようございます。

本当贅肉はたっぷりつきやすく,ギャちゃんと同様私もちょっとダイエットしないといけません..汗 ズボンがきつい〜〜
元旦にはいつもの場所へ..おっさん夫婦で。ご主人のお顔は拝見してますが、奥様の出番なるか2013年?笑

菜の花が咲いてるなんてそちらは本当に穏やかな気候ですね。。

やぁ、上手い、上手い。最高。

黄色いポスト、初めて見ました。

黄色いポストに目が点
初めて見たわ
どっひゃ~(⌒▽⌒;) オッドロキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラは貯蓄で財布空…そ、それはわたしです…
正月後に限らないですが^^;

お正月に、毎年恒例の場所へ行くっていいですよね。
変わりない、つつがない一年が送れるような気がします^^

今年も素敵なかるたからスタートで、嬉しくなっちゃいました。
なんで、こんなに上手に思いつくんですか?
すごいなぁ・・・・

黄色いポスト 初めて見ました。
私もここに手紙を入れてみたいなぁ・・・

こんにちは。

そうそう脂肪は溜まるけど、お金は入ってすら来ない・・・( ̄∇ ̄;)
脂肪を切り売り出来れば、良いのにぃ~
黄色いポスト、いつ見ても素敵ですね♪
この時期に、菜の花が咲いてるなんてビックリです!

いつも、有難うございます(´∇`)

いいとこですねー。
温泉でのんびりが一番、まったりゆったりとね。
カルタシリーズ大好きです。また楽しみにしていますね。

しばらくポチ応援、コメント出来ずにすみません。
喘息が出て静かにしていました。
復活しましたので、また遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末年始は物入りでホントお金がかかりますよね~
でもうちは今年はノロウイルス騒動でほとんどお金を使いませんでしたよ^^;
もう菜の花がこんなに咲いているなんてビックリです!!

あはは♪そうなんですよねー!
正月後じゃなくてもそうだわー;
元旦からステキな場所へおでかけ、いいですね♪
菜の花、もう咲いてるんですね!!

おっ!今年も島に渡るんですね^^

遅れましたけど・・・(^_^;)

明けましておめでとうございます
心配させてしまい、申し訳有りません・・・(^_^;)
にゃあもさんに心配してもらったと思うと嬉しくも有りますけれど(笑)

今年もよろしくお願いします^^
・・・にしても旦那さんのB-3 暖かそう~!

ご挨拶遅れましたが、明けましてお目出度うございます。
今年もにゃあもさん家の愉快なエピソードを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

相互リンクありがとうございます。
とてもうれしくおもいます。
また訪問させていただきます

明けましておめでとうございます
かるたの し 上手いこと言いますね~
わかるわ~身にしみて
お正月に温泉
羨ましいわ

そうそう;
「し」当てはまる^^;
腹肉よ飛んでけ~~~!
幸せの黄色いポストいいね~~
私もそのうち行ってみようw

お風呂に入って ビールを一杯
至福の時ですよね~

私も お風呂 入りに行きたいな♪

こんにちは~

こんにちは~

見事な菜の花ですね。
指宿行ってみたいで~す。

綺麗な空ですねぇ~

花が咲いてるなんて
暖かそうですね
こちらは真っ白なんですよ
ふっくら猫ちゃん可愛い~
私の財布は年中空で~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/657-d19077b8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード