ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

新年!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あけまして

2013010204.jpg
             (↑指宿市の開聞岳です^^(元旦撮影))

おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


本年も どうぞよろしく~♪
2013010201.jpg



お願い致しますにゃ~♪
2013010202.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年は もちっと愛想よく を心がけませう( ̄∇ ̄;)ノ
2013010203.jpg


新年のご挨拶が遅くなりましたf(^◇^;)

今年も、ヘンなおっさん一家を
どうぞよろしくお願い致します~<(_ _)> <(_ _)>
          

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ




コ メ ン ト

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい”おっさん家”でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
わぁ~~いヽ(^。^)ノ元日の開聞岳だわ。
これを見られるなんていいことありそう(*^。^*)
ユキちゃん、メイちゃん ぎゃあちゃんご挨拶ありがとうね。
ことしも、楽しいおっさん家の楽しい記事 楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

ヤギさん達、ギャちゃん、出番が多くて多忙になりそうですね..笑
動物大好き..楽しみですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。。

内またがかわいい(≧∇≦)

あけましておめでとうございます☆
いつも無言な訪問でゴメンなさいね^^;
も、コメを入れるのがヘタクソだし
はずかしいし(///∇//)
とー、ゆうことでwことしもよろしくーです☆

今年も宜しく(^^)/

指宿は穏やかなお天気のようですね
今ころの気温は何度くらいなんでしょう・・・(*゚∀゚*)

ぎゃあちゃんも山羊ちゃんも元気に新年を迎えましたね
今年も大活躍を楽しみにしています( ´艸`)

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、楽しいブログで癒してくださいね♪
おっさん家の皆様が、幸せな一年でありますように…

ぎゃあちゃんサイコー\(^o^)/

明けまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅ♪
また一年、ぎゃあちゃん・ユキちゃん・メイちゃん、
モデル業ガンバッテ下さ~い(笑)

新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

山羊さん、おっさんさん、ぎゃあちゃん、
今年も笑いを期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、明けましておめでとうございます~~~♪
今年も、よろしくお願いします~~~!
愉快なにゃあもさんのブログを、今年も楽しみにしてます♪

こんばんは!
再度です^^
素敵な一年となりますように♪
指宿ですね~写真、良いですね^^
にゃんちゃん可愛いですね(*^_^*)
楽しい、可愛いブログ今年も楽しみです(#^.^#)
今年も宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございます。

ヤギさん達は、変わらず良い笑顔ですね♪
ぎゃあちゃんは・・・
今後に期待?( ´艸`)

今年も、よろしくお願い致します。

今年も楽しみにしてますからねー(^-^)
富士山みたいな山があるんですね、
近くにあるのですか?

ヤギさんズは 毛並みが良さそうですね^^
こちらのヤギとは毛の質が違う様なきがします。

にゃあもさんこんばんは

今年も宜しくお願いいたします
ぎゃちゃん、今年は愛想良くするんだ~(笑)
楽しみですね・・・
それではまた

明けましておめでとうございます !!
指宿は高校の修学旅行で行った事があります^^;
当時、宿泊先の前に広がる海に
仲間数人、パンツ一丁の姿で入って
先生に、こっぴどく叱られたことを思い出しました^^;
ずいぶん古い話です・・・^^;
機会があれば、また行って見たいです^^
今年もよろしくお願いします^^

こんばんは~
あらためまして。

あけましておめでとうございます。
ヤギさん達、影が紋付き着てるように見えました。(^^)
今年もよろしくです~。

あけましておめでとうございます~♪
ぎゃあちゃんのお腹w
お餅の食べ過ぎ?@@
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

明けまして おめでとうございます

ご家族も ねこちゃんも ヤギさん達も 元気そうで なによりです

今年も 楽しい記事が 待ち遠しいな♪

あけましておめでとうございます♪
素敵にご挨拶ですね~♪
ぎゃあちゃんは、今の雰囲気がステキだと思います!
楽しみにさせていただきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
やぎさん ねこさんも新年のご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
ぎゃあちゃん・・愛想がないかな?
全然可愛いですよ!

ユキちゃんとメイちゃんも勿論可愛いです。

今年もおっさん一家の楽しいブログ楽しみにしてます♪

ヽ(^0^)ノ

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします~

新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

先ほど京都から戻りました。
にゃんこちゃん、ほんとに自分で挨拶しているようです。
そしてメーちゃんたちの笑顔にはいつも癒されます。

にゃあもさん こんにちは

今年も楽しいおっさんち報告 待ってます♪
ぎゃあちゃん ツンデレが可愛い~

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(o^^o)
本年も宜しくお願いいたします♪

にゃあもさん 
明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、ほのぼの心温まるブログ楽しみにしてま~す^^

今年もおっさん一家の楽しいブログ楽しみにしています。
ぎゃあちゃん、今のままでも十分愛嬌ありますよ~
更新も訪問もさぼりがちな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/656-6df58189

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード