ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年もお世話になりました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆さま、
今年も大変お世話になりました <(_ _)>

とりわけ 今年は、パソコン不調の時や
白内障の手術の時も
たくさんの 温かい励ましや応援を頂き、
おっさん共々、感謝の気持ちでいっぱいです。(;´д⊂)

本当にありがとうございました <(_ _)>   <(_ _)>


来年もどうか、
2012123101.jpg
よろしくお願いします~^^♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は桑田さんの年越しライブに参戦予定です!
2012123102.jpg
テレビ(wowow)で、ですが f(^∀^;)


皆さま、どうぞ、よい年をお迎え下さいね^^

生ライブに行きたかったなあ!
今年最後の応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんばんは。

こちらこそ宜しくお願いします。。
たくさん楽しく楽しめました,ギャちゃん,ヤギ達,まごっちくんお登場。。
また来年も宜しくね。。!

今年も、お世話になりました。

おっさんさん、山羊さん笑わせて頂きました。
来年も、宜しくです。
良いお年を。

こんにちは。

今年は、色々と有難うございました。
素敵な、新年をお迎えください。
来年も、楽しいブログを楽しみにしています(´∇`)

こちらこそ毎回毎回のアップ記事がとても楽しみでした(o^^o)♪
たくさんの動物さん達も仲よく良いお年を迎えられますように・・・

桑田さんと一緒にカウントダウン♪ して下さいね(*≧m≦*)
新しい1年が健康に穏やかに過ごせますように!

こんばんは^^

こちらこそ、たくさんのコメント有難うございました。
とても嬉しかったです^^ 
素敵な年をお迎えください。
来る年もよろしくお願いいたします。

大晦日のご挨拶

こんばんは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=yABPCJjaktg

では、また後日で茣蓙居ます。

私は今、嵐大好きな娘と一緒に紅白みてます!!
来年もブログ楽しみにしています。
よいお年を!!!

今年もたくさん楽しませていただき、
ありがとうございました♪
桑田さんを見ながらカウントダウンなのですね~♪
良いお年をお迎えくださいね!

こんばんは

今年、楽しい記事をたくさん見せてもらいました。
来年もよろしくお願いします。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
そうでしたね~、今年もいろいろありました!
お正月は「おっさんDNA軍団」が集まるんでしょうね
来年の投稿が楽しみですよ・・・
良いお年をお迎え下さい

今年も楽しませて頂きました。
ありがと~~~~~♪
にゃあも家のみなさま、
良いお年をお迎えください。

にゃあもさん^^こんばんは!
いつも楽しい記事をありがとうございます(*^_^*)
ねこさん、ヤギさん、そしてお孫さんとっても癒されます^^

本年は大変お世話になりましたm(__)m
いつも読み逃げですみませんでした。
来年も相変わらずだとは思いますが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をおむかえ下さい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~~!
桑田さんすっかり元気になってよかった!
今年はいろいろあったね~
目はもう慣れたかな~~?
今年もありがとう!来年もよろしくおねがいします!

にゃあもさんへ


今年は、楽しいブログに出会えてうれしかったです!
ありがとうございました♪
お身体を大切にされて、また楽しい日記を書いてくださいね(*^-^*)
来年もよろしくお願いします!

迎春

明けましておめでとう

今年も去年同様・・宜しくv(*'-^*)ゞ

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
あたらしいとしのはじまり
みなさまのご健康をいのりつつ
本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
いつも楽しいブログをありがとうございます^^

今年はとても良い年でありますように!
旦那さんが変なモノを持ってきませんように(^v^)

明けましておめでとうございます

今年も 楽しい記事が楽しみです

桑田さんのライブ どうでしたか?

我が家はWOWOW入ってないので 見たかったです☆

本年も どうぞ よろしく♪

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
にゃあもさんの指宿の記事を見て指宿へ帰りたくなり
昨年は数年ぶりの帰郷を果たしました。

今年も鹿児島の記事をいっぱい投稿してくださいね!

今年がにゃあもさん一家にとって更によい年であることを願っています!

あけましておめでとうございます^-^*
これからも更新、とても楽しみです♪
昨年はお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
新しい年がよき年でありますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近の気候は、寒暖の差が激しいですね。
体調を崩しそうです・・・

新年、おめでとう御座います。
本年も、宜しくお願いします。

孫ちゃんとさぞ楽しい新年を迎えているでしょう。
桑田さんのチケットは、プラチナでしょうね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

桑田さんのライブなら行ってみたいですねえ。
年越しライブって行く元気無くなっちゃいましたけど。(^^ゞ

あけましておめでとうございます~
今年も よろしく おねがいします~☆

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
謹んでご挨拶申し上げます

2013年が良い年でありますように♪

またよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

桑田さんのライブ、満喫なさったかな~^^
良いお正月をお過ごしください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/655-0cf05454

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード