ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

年末カルタ♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お忙しい中、本日もありがとうございます <(_ _)>



「ね」

ねこの手も、   借りたいけれど・・・・・

2012_1227おっさん0019
           他を、当たってくれにゃ
・・・使用中^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「な」

何もせず   ハラだけ早くも    正月モード。 
2012_1227おっさん0015 - コピー
      磯辺餅、いそべもち~♪d(⌒¬⌒*)b ←おっさん

大掃除もまだなんですけどねえ f(^∀^;)

   ↑ 餅食べたいモードのおっさんが、買ってきた
    切り餅で作った磯辺餅です^^
     (切り餅1キロ入り259円、安い!(゚∀゚)ノ)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あわただしい年末。
みなさん、お怪我などのないよう、お過ごしくださいね(^∇^)

 本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ぎゃあちゃんの大きな手、借りたいですわ~。
ぎゃあちゃんなら応援だけでもいいですよ。

おっさんさん早くもお餅モードですか!
年が明ける前に何個食べることになるやら(笑)

「ね」も「な」も最高。素晴らしく可笑しい。
特に「な」は川柳みたい。

年末で忙しいでしょうね。
男は動きませんからね、ゴミと言われています。

ぎゃあちゃんの手が可愛い(✿◡‿◡ฺ)
ポージングも決まってますね(´∀`*)

磯辺餅は間違いなく美味しいですよね(*゚▽゚*)

うちは猫がいないので、
ラッキーの手を借りようかと思ったのですが、
お邪魔なだけのラッキーでした(>_<)

楽しいブログありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(^0^)ノ

もう正月がきました?
美味しそうですね~
私もお持ち大好きです~~~

あぁぁ〜〜〜、、、磯辺餅誠に美味しそうです。
ここではお餅食べられないので写真で我慢しておきます。
それにしてもヨダレが・・・

良い年末年始をお迎え下さい。

愛用中のお手手、かわいいですね☆
ウチも猫たちの手を借りたいところですが、
大掃除や片付けの邪魔をしてくれます♪
磯辺餅おいしそう♪
ウチも昨日つきたてのお餅をいただいてきて、
お雑煮とあんこ餅もご馳走になりました。
同じくお腹がお正月モードですね(^-^;


こんばんは。

うちは、大掃除とかする気がないので「ねこの手」要らないかも?
手の数は、いっぱーいあるけど(´∀`;)
お餅、お正月までに無くならないかしら?

いつも、有難うございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃん「考えるねこ」ですか(笑)
いろいろポーズを取ってくれますよね~

あ~我家も何もしてないですね
掃除するのが嫌だから、年末に仕事を入れた人も
我家には居ますよ・・・

にゃあもさん、今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
私のブログのコメント、1週間に1回で良いですよ
毎日入れるのも大変ですからね~
大丈夫!嫌いにならないから(笑)
良いお年をお迎え下さい

本当に忙しくて
猫の手も借りたい(笑)

今日はポチ逃げです~
ごめんなさいm(__)m

さっきポチ逃げしたばかりですが
日が変わったのでゆっくりときました(^^ゞ

ぎゃあちゃんの手 手伝ってくれなくっていいから
肉球ぷにゅぷにゃさせて欲しいな~
磯辺餅、cocomama家では、チーズも挟んじゃってます。
メタボは効果カロリー食が好き(^^ゞ
でも、上手いですよ。

猫ばかりでなく犬の手も役に立ちません^^;

餅モードになってますね
年齢的にそろそろ餅も気をつけなければならなくなってきました^^;

むふふ^m^おっさん様、すごくわかります。
わたしも大掃除、年賀状、おせち作り、な~にもやっていませんが、
買って来たお餅は味見しちゃった^^;
お腹だけはクリスマスからお正月一直線~♪

我が家も食べたい人が各自焼く

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もおもちだったら磯辺焼きが大好き!
また食べたくなりました~~^^

今年一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
感謝をこめて。

にゃあもさん今年もお世話になりました~

来年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の手…めちゃくちゃかわいいです。
正月カルタ…楽しそうですよね。こういう風にいろいろと出来たらいいな…。

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
来年も楽しい話題を心待ちしています!

良いお年をお迎えくださいね

我が家でも もう ストーブの上で お餅焼いて 食べてます

今年一年 沢山 遊びに着て頂けて ほんと感謝してます
来年も お付き合い お願い致します

では 良いお年をお迎えくださいね♪

にゃあもさん ご無沙汰しています。
今年はあまり訪問出来ずごめんなさいm(__)m
とうとう 大晦日!!
ほんとバタバタして 猫の手も借りたいですぅ~
ナナッペは ゴハンくれくればかりで手も貸してくれませ~ん(笑)

今年もコメントありがとうございました。
新しい年も にゃあもさん おっさんさんご家族がしあわせであります様に☆彡

今年は色々と有難う
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
沢山、遊びにきて~
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

あけおめ
ことよろで~す!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/654-a07b92cd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード