ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

サンタにもらった物♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今年も、長女の手作りケーキと
2012122505.jpg
 (スポンジの中は、イチゴのムース、うま~~いっ!ヾ(@^(∞)^@)ノ)



おっさん特製 巨大お好み焼きで、
2012122501.jpg

クリスマスパーティを行ったおっさん家です(^∀^)・゜☆.。
.:*・゜☆.。.:*・゜☆



孫っちが、サンタにもらったのは、

2012122504.jpg
   こんな箱 ほしかったんでちゅわ~♪

「この箱!」(゚∀゚)ノ


・・・に、入っていた^^

アンパンマン・キーボード^^♪
2012122502.jpg
  みんな~~!   元気でちゅか~~??

当分、ソロライブが、聴けそうです(^∀^;)おしりダンス付き



今年は、なんと、おっさんにもサンタが!(゚∀゚)ノ

長女からの「あんぽ柿」と、(⌒¬⌒*)ウマソ
2012122506.jpg
   (↑見たのも食べたのも初めてですが、
     美味しかったです~♪ どこの特産品でしょう?)



お友達の手編みのマフラー☆ヽ(▽⌒*)
2012_1225おっさん0007
むっふっふ~♪

これで、寒い冬を乗り切るのだ~!ヾ(@°▽°@)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 今年は孫っち宅でのクリスマス会でしたが、
 カメラを持っていくのを忘れてしまい、
 ボケボケの携帯画像ばっかりで、すみません^^;
 ケーキもムースが2段に入ってて、きれいだったのに
 切り口がうまく撮れませんでした^^;

 巨大お好み焼きをひっくり返す動画、
 去年のは、こちらです^^

風邪ひきさんが多くて、アームレスリング大会も無し( >д<)、;’ヘ~プシ
新年会で、リベンジだ~!
 本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

メリークリスマス〜〜!

サンタさんがやってきて良かったですね..こちらは今日が25日クリスマス。
昨晩は嬉しくて眠りにつけなかった子供達がいるのかな?子供が起きてるとサンタは寝静まった頃に戻ってくるらしいです..笑 とニュースで聞きました。

姿を見られてはまずいし、本当は見えませんね..爆笑

まごっちくん..サンタに有り難うですね。。

旦那さん、プレゼントが二つもあっていいですね^^
こちらは誕生日もクリスマスも何もありませんでした。

この調子ですと
お正月も何も無く普通に過ぎてしまうでしょう、
別にいいけださっ(>_<)

美味しそう!ケーキ食べたいよ。楽しいクリスマス会孫っちがたのしさ百倍にしてくれるね。

にゃあもさん こんにちは

いつ伺ってもおっさんちは賑やかで楽しいですね~
我が家は静かなイヴの予定でしたが、ケーキとチキンを頂き美味しく過ごしました♪
GPSでサンタクロースが日本上空を移動していることを確認したのですがプレゼントは落ちてこなかったです~
もしかして「あんぽ柿」我が家にくるプレゼントだったのかも?
美味しそう!あ~ん、食べた~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのケーキ手作りですか?
すっごい上手!!
売り物にしか見えません!!

アンパンマンのキーボードを弾きながら踊る姿みたいなぁ・・・
かわいいんだろうなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキはケーキ屋で買ったのかと思いました。
すごい腕前ですね。
おっさんさんのお好み焼き、食べてみたい。ビールに最高でしょう。
孫ちゃんも、最高に嬉しそうです。

こんにちは~
おおっ!キーボード!
末は博士かミュージシャンか!?
お孫さん、素敵なクリスマスプレゼント貰えましたね~。(^○^)

手作りケーキ美味しそうです。
我が家も次女が朝からせっせと作っていましたが、高さ10センチの予定が、出来上がったら高さ2センチに変化していました。(^^ゞ
味は美味しかったです。

やっぱり小さい子がいるとクリスマスも楽しいですよね~♪
相変わらずの娘さんの手作りケーキ、ご立派!
売り物みたいですね。
母親の手作りケーキだなんて、孫っちは幸せですね~!
で、おっさんさんも幸せですね。
ウチにサンタさんは来ませんでした…。

こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね

素晴らしいケーキ

寒いですね・・・

素晴らしいケーキですね
どう拝見してもケーキ屋さんのケーキですね
お嬢様素晴らしい♪

巨大おこのみも美味しいそう~
happyChristmasでしたね

今年も押しつまりお世話になりました!
よいお年を迎えてくださいネ・・・

おっさん、なかなかのイケメンさんとみました❤
マフラーがお似合いです(〃∇〃)

お嬢さんのケーキはプロ並みですよ
デコレーションもバッチリです
孫っちちゃんのライブが楽しいですね(^^)/

にゃあもさんにサンタさんは来なかったの???

ケーキは手作り
お好み焼きも手作り
最高ですね!!
お好み焼きの写真だけ見て
どうやってひっくり返すんだろうって
気になってたけどスッキリしました
ライブ 今日もやってるのかな?

嬉しそうな顔w
(おっさんもw
大きな箱っていまでもあれば入りたくなるよ~w
アームレスリング大会は
正月にリベンジだ~!

ヽ(^0^)ノ

賑やかそうね~お孫さんが居るとまた違うんだろうね~
この調子だとお正月も盛大かな!
メリークリスマス!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
孫っちが居るだけで、パーティーも盛り上がりますね
今年はキーボードか~
嬉しそうに弾いてますね・・・
これだけで、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
それではまた

クリスマスケーキが 上手 美味しそう
おっさんの マフラー 渋くて良いかも☆

こんにちは!
ケーキお店で購入されたのかと思いました(゜o゜)
以前ハロウィーンのときも娘さんの手作りケーキずごくこったものだったので
びっくりしました!
お孫さん、素敵なプレゼントでとってもいい笑顔ですね(^u^)

美味しそう

こんばんは、たろーです。

ケーキもめちゃくちゃ美味しそうですが、私はおっさん特製の
お好み焼きが気になります(笑)
孫っちもお好み焼き食べたんですか?

こんばんは。

娘さんのケーキ、今回もお店顔負けですね。
とっても美味しそうです♪
孫っち、キーボードに夢中~
今度、是非聞かせて下さい(´∇`)

いつも、有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りに見えない~素晴らしいケーキのでき前ですね。
お好み焼きも温まる!すてきなクリスマスに、もうすぐ新年ですね。
来年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなケーキ、そして素敵な箱(違…)
あんぽ柿、聞いたことも食べたこともあるのですが、
どこのなのかな~甲州とかいてあるから山梨でしょうか?
マフラー、優しい色合いで素敵ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かなクリスマス会ですねー。
ケーキがお見事、お店で買ったのよりおいしいのでは?
ご主人ダンディーね、とっても似合っていらっしゃる。
素敵なクリスマスの幸せ分けていただきました。

遅れこめでゴメンねぇ=(T_T)。
孫っち可愛いぃ~~ダンボールに入って嬉しそうなんだもの。
このダンボールがお気に召したのかなあ(´▽`*)アハハ
ケーキ美味しそうだし、大きなお好み焼き(^0_0^)すごい。おっさんさんの手作りだなんてステキですねぇ。
マフラー(#^.^#)付けられて、嬉しそうにされているお目々がとっても優しそうですね(^0_0^)。
(´ー`)/~~✩✩~✩✩

ケーキ美味しそう~ 
お好み焼きも 美味しそう
にゃあも家のパーティーにお呼ばれ
したい~  箱に入って遊ぶ孫っち
楽しそうですですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/653-acae73e7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード