ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

静けさは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 「し」 
「静けさは・・・・
2012121702 - コピー




・・・なんぞ ワルサと   知られけり」
            詠み人  ねこばあばぎゃあちゃん
2012121701.jpg
な~~んも、ワルサしてないでちゅわ~~♪   

       音無しい時は、要注意ニャ d(-_☆)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「せ」
背伸ばして    いっしょにやろうか   ストレッチヾ(@°▽°@)ノ
                     
2012121704.jpg


      ・・・・=w=?・・・・
              

2012121703.jpg
かったいわ~~! このガム

          ・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・アリャ、違ったの


毎度、失礼いたしました~<(_ _)> f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

またまた、ヘタなカルタになっちゃって、すみません~^^;

お正月前後まで、カルタがちょこちょこ、入るかもしれませんですが

よろしくお願い致します~<(_ _)>(^∀^)

 本日も応援、お願いできると、うれしいです~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

確かに^^;
静かな時って、だいたい何かを破壊していたりします^m^

見た瞬間、ギャー! って悲鳴をあげちゃう確率大です^^;

にゃあもさん こんにちは

うちの子もそうでしたよ!
目覚まし時計を分解したり、仏壇のご飯食べたり
集中力と行動力 若いパワーがうらやましい
食欲だけは負けませんけどね、ふふ

そう、そう!
静かな時は、要注意ですね(笑)
こんにちは、にゃもさん♪
今年も、残り少なくなってきましたね。
何かと慌ただしい時期ですので、お身体ご自愛くださいませね^^

ぎゃあちゃんは見た!
うーんぎゃあちゃんいい顔してるねぇw
犬もストレッチするのかと思ったよ@@!
おもしろいww

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハしずか~~~にぎゃぁちゃんも見てるのねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お孫ちゃん。何をしてるのかなぁ??
変わったガムの食べ方だなぁ~(≧∇≦)大爆笑しちゃった。
こんな風にガム食べるワンコ見たことないぞぉ~面白すぎ
(´ー`)/~~✩✩~✩✩

こんにちは。

確かに静かな時程、怖いですよね。
昔、上の2人が余りにも静かで見に行ったら~
洗面所から水を運んで、部屋中水浸しにして遊んでました・・・

いつも、有難うございます。

「大人しい時は、要注」、卓見ですね。
子どもは夢中になって、何かしている時、
うるさくないので放っておきたくなるんですが、
後が怖い。

ぎゃあちゃん、鋭い!!
見張りしてくれているのかしら?
そうそう、おとなしいときはやばいのよね(^^ゞ

チャコちゃん久しぶり。
気持ちの良さそうなストレッチ
私も体伸ばしたくなっちゃった(*^。^*)

ぎゃあちゃん、寒いのかな?
ストーブ前 陣取ってますね(笑)
孫っちを見守ってくれてるみたい♪

チャコちゃん おひさ~~~♪

かるた やっぱりいいですね。
上手です!!

うちの犬も子供たちも静かな時には注意が必要ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に静かなときほど怖いですよね^^;
子供は何をしでかすか分かりません!
ぎゃあちゃん、教えてくれたらいいのに〜

そうそう 静かにしながら 悪い事 してるんだよね~ 子供って(笑)

怪我だけ しなきゃ 良いけどね☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃんは監視役?
鋭い眼差しで見てますよ~
チャコちゃん、この体勢疲れないのかな?
背伸びしている時と同じが、笑えますね~
それではまた

相変わらず上手いね!
特に”せ”何かな~と思ったら
ガム噛んでたのね
孫ちゃん 静かになると
怖いわよ~

おや~(^^)
孫ちゃんは何をしていたのかな~(^。^)

いつも楽しいカルタ、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは^^

かわいい、かわいい^^

にゃあもさんのかるたは、楽しいですね^^

静かになったら要注意。。。弟を思い出しました(笑)

ありがとうございました\(*^_^*)/☆♪

にゃあもさん覚えていてくださったんですか??
うれしぃ~いッo(≧∇≦o)
にゃあもさんからのコメントを見て朝からテンションマックスになれました(o^^o)♪

相変わらず楽しいブログですね~またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

そうそう( ´艸`)
子供が静かな時ってたいてい悪さに集中しているんですよ(笑)
孫っちちゃんは大丈夫でしたか?

うふふ、おとなしいときには要注意、わかります。

蓮、そのうち咲くのでは?

や・やっと咲いたよ蓮の花…カルタの報告待っていますね。

いかにも

こんばんは、たろーです。

いかにもぎゃあちゃんが孫っちを見張ってるように見える(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ギャアちゃんの目つきが〜〜まごっちくん何に夢中なのかな?
ギャアちゃんもしっかりと落ち着かなく..居眠りができないほど、まごっちくんを見てる..笑  これって凄く長閑に見えます〜〜笑..さていかに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/651-15afb8fa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード