ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ちょこっと、いいこと♪

若い人たちは、いいですねえ(´∀`)ノ

最近すっかりマラソンに目覚めた娘夫婦は、
マラソン1
次の大会に向けて日々、

練習に汗を流しているようですし・・・・ 

 ㏄= ┌( ・_・)┘┌( ・_・)┘えっほっ  えっほっ




長男は冬場の生息域が雪山な、スノボ族だし・・・

マスコット
      (スキー場のマスコットと彼女 (/^-^(^ ^*)o)

今日あたり(金曜日夜)、また出かけたのじゃないかな?(^∀^)




そして、これからどんどん暖かくなると、いよいよ

波乗りジョニー(次男) な季節!
KC3D0027.jpg
           (鹿児島県 種子島にて)
気温の上昇とともに生息域が、徐々に海へ移動中 (゚▽゚)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それに比べ、彩りの悪いこの中年夫婦ときたら・・・
        (もちろん、おっさんとヨメ)

掛け声だけで、運動ひとつする気配もなく、・・・( ̄・・ ̄)

体重の上昇とともに、、

くびれの見当たらない、見事なメタボ体型へ、

移行完了! v(^◇^;)   はは・・・
    (全くいつの間に・・・(;∇;))

はやい
   あんたもね (〃 ̄~ ̄)ゞ



太る一方だし、最近いいことも ちっともないなあ・・・(-ω-;)

そう、思っていたら・・・

郵便受けの中に、こんなものが!
当選
     (注 : この茶封筒に入ってたのではないです。)

「嬉野温泉と、がばいばあちゃんのロケ地巡り、
日帰りバス旅行無料ご招待」  当選! 

1月にスーパーに備え付けてあった応募用紙を

何気に出したのが当たったようだ。(゚o゚)

ペアでご招待!!

・・・ではなくて、(残念ながら(^∀^;))

おひとり様ご招待(同伴者は有料)

と言うのは、ビミョーだけど、素直に喜ばなくては!

なにしろ今まで、こんなの当たったためしがない。

3月下旬、日帰りでたいへんだけど、

おっさんを同伴者に、たまにはいいかも♪ (=^▽^=)


本日も最後までお付き合い頂き、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!
ポチポチっと応援頂けるとすごくうれしいです!!
 ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif

コ メ ン ト

おはよございます

スポーツ一家ですねe-257
我が家もみんなスポーツ好きe-257
ご招待券が当たるとは凄い。
ペアチケットでは無いところが
相手側も損は出さないと言う計算かなe-257


supporterさんへ

おはようございま~す^^

どうせならペアチケットが欲しかったです^^;
でもまあ、一人分で二人行けるわけですから、
たまには、行ってみたいと思います^^

いつもありがとうございま~す♪

おめでとうございま~す♪

バス旅行無料ご招待券、当たって良かったですね♪

お一人様というのは…でもおっさんとお二人で行こうと計画されるのは、さすがですね♪

また旅行報告があるのを楽しみにしていますね♪♪

メガネママさんへ


ありがとうございま~す♪

「おひとり様」、と言うのは何か私も
「・・・・ (゚_。)?」 と思いましたが、
おっさんも
「行こう(^∀^)」 と言ったので、
喜んで行くことにしました。
こういう機会もなかなかないので・・・^^

晴れるといいな、と思ってます^^

コメントありがとうございました~♪

No title

ごんばんわ。
ペアチケットだったら もっと良かったのに~i-6(笑)
嬉野温泉のお湯は「美人の湯」って言われるくらい i-186
美肌効果がありますよi-278 今から楽しみですねi-194
暖かくなったから そろそろ ジョニーさんも 波乗り開始ですねi-258

ナナッペマルさんへ

こんばんは~^^

なるほど、美肌効果ですか^^
それは楽しみ!
吉野ヶ里にも行きたかったけど、日帰りではね^^
また機会があれば行きたいと思います^^

ありがとうございました~♪

おめでとうございます♪

旅行当選、よかったですね~♪一人分でも半額で行けると思えばラッキーですね♪ご夫婦で行かれるのが素敵~
それにしても、お子さんたちはずいぶんアクティブな方々なんですね。マラソン、スキー、波乗りとはっ!すごいな~☆ 応援ぽち♪
にゃあもさんの火山の一句、爆笑でした!
いつもコメントありがとうございます。ほんと嬉しいです。とっても楽しく拝見しています。社長に追われる毎日で、勝手ながら、今しばらくは、ブログ内でのお返事を、ご訪問にかえさせていただくことにしました。せっかくコメントいただいているのにすみません(><) 今までどおりまた遊びに来ます♪これからもおつきあいよろしくお願いいたします☆

すごいですね

旅行が当たるなんてうらやましい!
私ものんびりしたいです・・・ムリっぽい(-.-;)
九州はあたたかいですか?
私も千葉でボディボードやってたので懐かしいです(*^▽^*)

今日も応援☆

社長母さんへ

おはようございま~す^^

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます^^
今が一番手のかかる時期なんですから、
無理されないで、お時間があられる時に覗きにきて
くださいね。^^ 
コメントのお返事も全く気にしないでくださいね^^

こちらこそ これからも宜しくお願いします。
社長さんと母さま、これからも応援させてくださいね♪

はちみつさんへ

おはようございま~す^^

こちら、最近雨が多いのですが、
お天気のいい日は初夏並みの日和です^^

ボディボードされてたんですか!
かっこいいなあ!
今は育児で大変だけど、もうちょっとしたら
きっと親子でできるようになりますよ^^

お忙しい中、今日もありがとうございました~♪



No title

おぉ~
当たったんですね、
それも佐賀!
嬉野温泉は、美人湯と言われているので、
お肌すべすべで、パパさんびっくりされるかも・・
(今もすべすべ美人さんでこれ以上は
いいって・・・v-290
時間あったらラムちゃんと逢いにいきたいなあ~

ramuママさんへ

おはようございま~す^^

そうなんですよ。佐賀!
当たったのは、一人分だけなんですけどね^^;
やはり嬉野は美人湯ですか^^
観光で佐賀に行くのは初めてなんで楽しみです。

時間があえば、ラムちゃんとramuママさんにも
会いたいなあ^^

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏と冬ですねぇ

生息地は正反対でも、
波乗りとスノーボード乗りなら、同じ横乗り族ですねっ♪

それにしても
温泉当たってよかったですねぇ!
遠出は楽しいですよね。いい旅行になりますようにっ。

マイキーさんへ

こんばんは~^^

横乗りですか(゚o゚)
なるほど、確かにそうですね!
初めて聞きました^^

温泉、当たったのは一人分ですが、
ありがたく行ってこようと思います^^

お忙しい中、ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/65-d2a08ecc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード