ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ストーブの前で・・・(今回もカルタです^^;)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ストーブの   前で しれっと・・・・

2012121001.jpg

    すか〇っぺ

ここだと、異臭度 2割増し!|||凹[◎凸◎;]凹|||


なんてやつだ(▼(∞)▼;)

2012121002.jpg
ぬくもると、つい ニャ・・・


  たまにやります クサイやつ(>入<)
  ((お食事中の方、すみません~<(_ _)> f(^◇^;)) 
  お宅のネコさん、ワンちゃん、しませんか?^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

柿のタネ   僕が植えたよ   この鉢に(*⌒0⌒)p
              by おっさん

2012121003.jpg
      ♪~



柿のタネ   ここに捨てたの  あんたダネ(`・ω・´)
2012121004.jpg

たまたま  芽が出た  柿のタネ( ̄ω ̄)
   植えたんじゃないじゃん( ̄◇ ̄)


  でも、柿の芽を見たの初めてです~^^
  大きくなるといいんですけどね~^^♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 以前のカルタも、見たいという嬉しいコメントを頂きましたので、
 1回目の分だけ、ここに貼らせて頂きますね^^もう4年ぐらい前のですが^^;
 カルタは、今まで何回もしてるのに、
 カテゴリ分けしてないので、分かりにくくてすみません~^^;


 い、いつか、カテゴリ分けしたいと思います(^∀^;;)
 本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

すごい~@@
柿の種から芽が出てる~Σ
せっかくだから大きな木になるまで育ててみようよw
ぎゃあちゃんに添い寝したいけど
くさいのはいやだww

すかしッペ、ワカメもします、臭いやつ。

あれはたまりません(>_<)

柿の芽、初めて見ました。
でかいモヤシ見たいですね^^;

ヽ(^0^)ノ

柿の種?すごいですね!
私も芽を出したているのを初めて見ました!
よほど条件が良かったのではないでしょうか~
渋柿ですか?甘柿ですか?

にゃあもさん、ご無沙汰してまーす!

ナニナニ、すかしっぺ?
実家の亡きシーズーも、すま〜した顔して、スーッとやってくれてましたよ!
猫はしてなかった…。

柿のタネから芽が出るって、すごーい!
またこれから、おっさん菜園、楽しみですね^^

我が家も~

おはようございます
我が家のモモ姫もたまにします
で、自分でしたのにうん??て顔してキョロキョロ
その仕草がまた可愛いの~(親ばかです)

柿の種から芽がでるの初めてみました
すごいですね
大きくなって実がなるといいね
「桃栗3年柿8年っていいますから8年後楽しみですね)
それまでブログ続けてね~♪

ありがとうございます!!
探していたけど、なかなか見つからなかったので嬉しいです!!

すかしっぺ
うちのさくらもたまにやります。
本犬はすましていますが、くさくてくさくて・・・(笑)

カテゴリー分け楽しみにしてます(笑)!!

リンクのスカし芋でしたっけ?
笑った><笑いすぎて治療ちゅうの奥歯がいたい^^;

へぇー、ニャンコがスカシ屁するの初めて知りました。
犬は飼ったことがありますが、ニャンコ飼った事がありません。
犬はスカシ屁するのかな?

柿の種、棄てたの おっさんだね(敬称略)ハーイ!

ちは(´∀`*)
一回目のも見てきたぁ~~。やっぱり面白い~~~。
ニャンちゃんが「どけとな?」で大笑いだったよん。
で。。今回。(≧∇≦)うはは。
ニャン子もすかしっぺするのねぇ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そそ。温度で異臭度増すよねぇ~。
我が家のLOLOも結構します(あっゴメンLOLO(^^ゞ)
自分でΣ(゚д゚lll)してます。。臭さに(^凹^)がはは。
(´ー`)/~~✩✩~

こんにちは~
へ、やられます。
お膝の上で。(>ω<)
もちろん予告はありません。
モニター見るために上体を乗り出していたら、被害は甚大です。

桃栗3年カキ8年って言いますから、食べられるのは8年後かな?

ぎゃあちゃんのすかしっぺヽ(*≧ε≦*)φ
まだ未経験です~
知らないところでやってるんだよね^m^

柿の種 育つといいですね♪
育ったら、時々育ち具合を教えてください。

こんにちは~

ぎゃあちゃんもやっちゃいますかぁ~笑

柿の種すごいですねぇ~
私も初めてみました。

やっぱり渋柿に戻っちゃうんでしょうか。
楽しみですねぇ~

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

始めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

すかしっ〇・・・・・・・・笑っちゃったょ

家も昔は猫ばかり十八匹もいたので。。やられたことがあったのでね

確かに・・人間並みに く・さ・い・・!!!


挨拶代わりの(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

猫のって臭いんだよね~!!(笑)
以前飼っていたぎゃあちゃんのそっくり猫がやってました~www

似ているから(笑)
柿の芽って自分も始めてみました^^

柿の種で目が出る? って 思ったら
そっか~ おつまみの柿の種じゃなくて
果物のかき の種
ちょっと 勘違いの自分に笑えました♪

ぎゃあちゃん、寒さに備えて身体も増量しましたね( ´艸`)
柿の目が出たんですね
8年後が楽しみです(^^)v

こんにちは。訪問もできずにすみません。
うちの柴犬も「知らん顔」して「す~」ってしてます(笑)

コメント有難うございました。
頭を寝ながら左右に振るのでハゲが増殖中です。お座りでもできれば
治るんでしょうけれど。。
日に日に成長する孫を楽しんでいます。子供の育児の時より楽しめますね

こんばんは~

そうそう・・・
食べてるときに我が家のワンコも (^^ゞ
同じなんですねぇ~

柿、芽が出てきたんですね!
柿は8年でしたか・・・
大きくなると良いですねぇ~ (*^^)v

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
カルタの1回目、まだこのブログを知らなかったですね(笑)
我家も出しますよ~臭いのを・・・
半分はアヤッペだと思いますよ(笑)
柿の種から芽が出たの、初めて見ましたよ
8年待ちますよ~
それではまた

あはは♪ ストーブの前でですか!
さらにクサイときがあるんですねー(笑)
ウチはあまりないような・・・
きづていないだけかもしれませんね(*^m^)

すかし…暖房前だと2割増しですか?
知りませんでした。主人に注意しなくては(笑)
柿の木になり、実がなるといいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん、たまに? 
スゴイですね~!
ちびのんは21年の中で1回だけでした。
確かに臭かった~(笑)

柿の芽、このあとど~なるんでしょうね~?
出来ればまた報告願います。

こんにちは!初コメントです^^

おもしろくてつい読みいってしまいます。なんてやつも、かわいいですね^^
また遊びに伺います^^/

はじめまして

ブログ村さん経由でお邪魔したら
すか〇っぺネタで笑ってしまいました。
カルタネタ面白いですね♪
これからも足を運ばせて頂きます(^^)
 

一回目のも見せてもらいました
面白かった~
うちの猫もやるんです
クッサ~いいのを
でも音はしないと思いません?

ぐっはっは、、、ぎゃあちゃんぷにゃぁ〜とやっちゃいましたか。。。
ストーブの暖かい空気と共に香る・・・
くっくっく、、、本当に面白いです。
柿の種、大きくなるといいですね。

ギャアちゃんもおならするんですね..?笑
食べてるからそれが自然?でも臭うんですか? 笑

ストーブの前だと足がノビノビで凄く暖かいんでしょうね。。
柿の種の芽が..私も種が5つほどあるんです..蒔いてみようっと〜〜

柿の芽、初めて見ました!
大きな木もこんな小さな芽からなんですね~^^
すかしっぺ^^;う~ん…ちわおんにされたことは多分無い…
それとも、単にわたしが鈍感なだけだったりして^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/649-a52410b3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード