ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

超・久々のカルタ大会~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 昨日は、またしても大きな地震があったようですが、
 皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?
 どうか引き続き、十分お気を付けて下さいませ。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お正月には、ちと早いですが~

おっさん家の なんちゃってカルタ大会へ、

ようこそ~ヾ(@^(∞)^@)ノ ♪

(今回は、いろは順では、ないです(^∀^;))

では、たったの3枚ですが~

はじまり、はじまり~<(_ _)>

。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・

 「れ」 
「冷食と、 今更 言えぬわ  まあ、いっか」 (^∀^;)
  

  お店のうどんよか うまいよっ! 
2012_1207おっさん0023 - コピー
 お、おいしいでしょ?^^;
     (タレ・具(肉とエビ天)付き  4割引)

ちゃんぽんもうまい! 冷凍食品、中々やりますにゃ

。・。・。・。・。・。・。。・。・

 「へ」 
「部屋干しは 加湿・消臭の  おまけ付き」 d(-_☆)


柔軟剤、いい香りだね~❤
2012_1207おっさん0034

加齢臭 こもる部屋にも、効果あり(゚∀゚)
今どきの柔軟剤って、すごい!

。・。・。・。・。・。・。・。・

 「こ」 
「こっそりと  飲んだつもりが  バレている」( ̄▽ ̄;)

2012072109 - コピー
あい♪ (↑マイカップ持参)  
   孫っち、目ざとさ 日本一


だ~から、孫っちが、いる時は
甘いジュースはダメって言ってるでしょ! (`・ω・´)    
虫歯になるじゃん!(▼ω▼;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

毎度、おっさん家のヘンなカルタにお付き合い頂きまして、

誠に、ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

お気を付けて、お帰りくださいませ~<(_ _)> 

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

やっほ~一番乗り^_^;
朝から笑わせて貰いましたよ~
今の冷凍食品すぐれものですよね
家も良く利用します
主人が、美味しい・美味しいと
言う度におかしくなりますよ~

カルタお出まし〜前回の覚えてます。
笑っちゃいましたよ..どうしてこんな発想が出て来るのか..私は駄目だ。

まごっちが来てるときはジュースは隠しのみなんですね...笑
にゃあもさんとおっさんはきっと漫才夫婦だったりして...汗

おはようございます。

カルタ取り、長い事してません。
こんなカルタなら、がんばれるかも。

笑わせていただきました(^o^)/ 抜群のユーモアセンスですね。
昔の部屋干しは、乾かないうちに変な臭いがしてきて洗い直しなんてこともありましたね。
最近は抗菌成分が入っていてすごくよくなりましたね。

にゃあもさん こんにちは

北海道はここ2~3日暴風雪と地震で不安な日々を過ごしています。
楽しいカルタ大会を読んで気持ちが暖かくなりました。
笑うと気持ちが明るくなりますね♪
これからも明るい話題が増える事を願います。
まじめなコメントですみません☆

久々のカルタ大会、楽しませて頂きました~♪
今、冷凍うどん 美味しいらしいですね。
ウチの親も何度も買ってるみたいです。

地震、短い時間でしたがいきなり激しくてビックリしちゃいましたが
猫たちはストーブ前でボケ~っとしてました。

海老とお肉のダブルの具は豪勢ですね(^^)/
孫っちちゃんはお耳でも情報をキャッチですね( ´艸`)

仲間入り♪

『れ』冷食は、半額時にしか買いませんと胸をはる!『こ』こっちにも入れてね~と可愛いマイカップ♪

いつも楽しい記事ありがとうございます\(^^)/

にゃあもさんのカルタ大好き♪
今回も笑わせてもらいました~
冷凍うどん、最近のは凄いですよね。
1つ1つ、笑いながらも頷く私でした(^◇^)

うどんもちゃんぽんも
確かに冷凍のが旨い
しかも4割引きってのが憎い
そうか、部屋干しにはそんな効果もあったのね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
昔と違って、今の冷凍食品美味しくなりましたよ
我家も割引の時に買いだめしてますよ~

我家も加湿のために、部屋干してます
ダウニーは匂いが強すぎますよ!
入れ過ぎかな?
それではまた

おっ!!
にゃあもさんのカルタ^^

ひさしぶりですね^^
チャンポンの冷凍のやつは一番の売れ筋だそうですよ^^

いつも楽しいカルタ大会ですね
私もいつも怒られます・・・
姪っ子ちゃん 来てるときに
見せないで・・・

こんばんは。

冷凍食品、特に麺類は美味しいですよね。
私も半額の時に買って、昼食に食べたりしています。
部屋干しは、この季節には必ずします♪
加湿になるし、すぐに乾くので便利ですよね。
子供やねこさんは、そう言うの凄いセンサーが装備されてますね(´∀`;)

こんばんは~

我が家も冷凍食品の麺類は食べますね
美味しいですよね!
孫がいると隠れて食べたり飲んだりと我が家も大変です (^^ゞ
見て無いと思ってても、ちゃ~んと見てるんですよね (>_<)
ストーブを焚くと、洗濯物が乾くのが早くて助かります!
今時の柔軟剤は、香りがいいですよねぇ~ ♪ 

良い感じのかるたですね

加齢臭が消える洗剤で 身体 洗ってみようかな☆

ぶはは^m^冷食でも茹でたの茹でて盛り付けしたの、にゃあもさんですよね。
もちろん、それでOK♪作ったのにゃあもさんです^m^
パスタのソースなんて、一生懸命あれこれしても、
ちょっと専門店で買ったトマトソースで手抜き…
という方が、ずっとおいしかったりしますもんね~^^;
そのおいしい冷食うどんを、4割引きで買ったのところも素晴らしいですっ^m^
お孫っち、目ざとい~!
鰹節で出汁取ろうとしているとこに、足音もなく寄って来てぎょっとさせる、
うちのちわり並みに鼻がききますね^^
それで怒られてるじぃじの姿、微笑ましいです^^にっこり^^

いや~地震、びっくりしました…久しぶりに怖かったです。
でも、被害が無くてほんとに良かったです。
コメントありがとうございました^^

よっ!待ってました。
やっぱりカルタ面白いです。
これからも楽しみにしています。
柔軟剤の利用法ナイスです。 ^^

かるた おもしろい!!
これ、恒例なんですか!?
前のもみてみたい。
探してみようっと。

お、ひさびさのカルタだ~!
正月スペシャルもよろしくw
おっさんの部屋の背景になってる
木目が何とも言えないニオイを表現してるww
笑ったwww
ああ、うどん食べたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(´∀`*)
かるた大会面白い~~~♪♪
楽しい企画ですねぇ~もっと見たいですヽ(*´∀`)ノ。
加齢臭にはかなりうけちゃいました*ゞ(∇≦* )ガハッ

先日はLOLOのお誕生日に温かいコメントを寄せてくださって
ありがとうございました。
もう12歳。。でもまだ12歳です。これからもどうか、見守ってやってください。
本当にありがとう_(_^_)_
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/648-7cb01f51

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード