ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

競争社会はきびしいのだ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ばっちり撮れては いないのですが、

また、トリ動画トリました^^;


「お~い、今日は、パン持ってきたよ~!(゚∀゚)ノ」 期限切れの

画面右から出てくる、黒いトリさんに、ご注目下さいね^^
[広告] VPS

もたもたしてる間に パンをトリそこない ウロウロ[ ̄凸 ̄;]

やっと、見つけたと思ったら、
また横ドリされてしまいました( ̄ω ̄;) あうう~~


アタシャ,アンタが他人とは思えない ( ̄▽ ̄;)要領の悪さが

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ここにいるトリさん達は、6月に うちで生まれた子たちと、
先住の親ドリさんたちです^^

きっしぃさん からご質問頂きました、ヤギさんですが、

トリ小屋の中には入らないです(・∀・)b

でも、小屋周りの草取りは するので、たまに・・・

あ~~!  トリさん、出てるよ~!
2012120401.jpg


・・・こういう場面に遭遇します^^;


「あっ、しかも、アンタ、リーゼントピヨじゃないのか?」もう、でかいけど^^;
( `∀´)ノ こら~っ!

2012120402.jpg
ちっ、バレたか


 残り物の他に通常の飼料もちゃんとあげるので、
 とろいクロさんも ゴハンにありつけてます^^
 ご安心を^^

エコな トリさんに
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おはようっございます。

動画を見て一瞬私かしら。。と。鳥の世界にいたら私も餌とるのがにがてなんだろうな〜〜ってかんじました..笑 この黒い鳥が可哀想に思えたのもつかの間、下の方に”ちぇ、ばれたか。。”で,あ〜弱い鳥ではないんだね.。と実感。これ笑えますよ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!
横からさっといきますね(笑)
黒い鳥さんがんばれ~!!って応援しちゃいました。
リーゼントのお手入れも頑張ってください!!

プップ(笑)
要領の悪いとこと私と一緒だ(笑)
なんだか、年齢と共に要領悪くなっちゃいましたよ~♪
そうそうボーとしちゃ生きていけない
黒ちゃん負けるんじゃないよ~!(^^)!

(*´∀`*)。ちは。
はぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚黒いトリさん。。東北の松島のカモメさんの中にも
こんな子いたなぁ~~。俄然張り切って、その子にあげようと思っちゃうんですよね(^^ゞ
なのに、なかなか上手くいかなくて。。頑張れぇ~~~負けるなぁ~~てエール送りたくなるよ。
ぎゃぁ~~~~(n‘∀‘)η私の大好きなリーゼントピヨちゃん。頭が。。残ってるぅ~~
大きくなってもリーゼント健在なのね。(´▽`*)アハハ可愛いなぁやっぱり。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

どんくさい…いやいや控えめな鳥さんですね(笑)
身体もちっょと小さいのかな?
リーゼントピヨさん、未だにリーゼントなんですね~♪
面白い♪♪♪

どんくさい子や要領のいい子見てると
面白い( ´艸`)ププフ
゚ここで食いっぱぐれても 他でちゃんとご飯があれば
笑ってみていられますね。
リーゼントちゃん、成長しましたね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーゼントピヨさん久々の登場ですね(笑)
水槽の中の魚にもいますよ!!

次々に横取りされてなかなか食べられないやつ(笑)
これが自然の中だと最後まで釣られないやつかも(爆

こういうのを見ると優先的に上げたくなるんですよね~
それでもなかなか喰えなかったりして(笑)

こんにちは~
とろいクロさん、でびっくりしました。(;^_^A
            ↑自意識過剰すぎ

いや、実際私も生まれつきとろいです。
いつもおこぼれに預からない。(^^ゞ

ニワトリの世界も、生きていくのに
大変ですね。
村応援wポチ。

わっはっは(^^)/
ホント、横取りばかりされて笑ってしまいました
でも何だか親近感を感じますよ( ´艸`)

なるほど~、鶏ちゃん達は小屋の中にいるんですね
放し飼いかと思いました
それだと逃げてしまうものね・・・^^;

こんばんは。

とりさんも、ねこさん達と一緒ですね。
こうして沢山居ると、性格も違って楽しそうです♪
黒いとりさん、似たのがうちにも居る様な・・・
うちのは、白っぽくて汚れた感じ?( 艸`*)

いつも、有難うございます(´∇`)

リーゼントピヨ久しぶりw
でっかくなったねぇ~
黒ちゃん、もっと強い子になるんだ~;w;

IT弁護士 藤田です

素晴らしい!

おもしろーい
とれずにウロウロ
あっち行ってウロウロ
こっち行ってウロウロ
私も他人とは思えないわ

必ずどんくさい子、横取りする子がでてきますね。
飼われているのは、それでも餌がもらえますが、
自然の中では淘汰されちゃいますね。

こんばんは~

こんばんは~

トリさんのトリあいですねぇ~
リーゼントクロちゃん可愛いですねぇ。

まだリーゼントだったんだぁ~

トリさんたち良いなぁ~
可愛いです。

面白い(^_^;)けど かわいいですね。私もこんな事あるある。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
いや~今回はコメントが遅れてしまいました!
(大丈夫!応援は毎日してますから・・・)
何処にも居ますね~要領の悪い人
黒いトリさん他人に見えないですよ(笑)
鶏に他人は無いですね!
それではまた

可愛い~(。>∀<。)♡

かるた いいですね~。
私も、ときどき心のなかで、作ってみては
にやけてます。むしろ川柳ですね。
つづき まってま~す。
ポチして帰ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/646-dbbc2b3a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード