ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

メシトリ合戦

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ニワトリさんたちの、食事風景を Σ^)/

2012113001.jpg

今回は動画で、トリました(・∀・)b
    (ヘタッピですが^^;)



冷やゴハンもってきたよ~^0^
[広告] VPS

ゴハンをくわえて逃げるメシドロボーが、何羽か いるのですが、
分かりますでしょうか?

冷やゴハン等だと、かたまりを持ち逃げするトリや
それを追いかけるトリがいたりして、ケッコウ面白いです^m^
  (飼料だけだと これはやらないですd(・ω・))

でも、途中で、カメラが電池切れに( ̄∇ ̄;) あ~ぁ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

BGMを入れたり(「クシコスポスト」とか)
          (↑運動会でよく使われるあの曲です^^♪)
セリフのテロップも入れてみたいのですが、
なにせ やり方が分からなくて、f(^∀^;)

進歩がないですね~^^;4年もやってるのに^^;

メシドロボーの現行犯を、ばっちり撮影できたら
また、見て下さいね~^^
 本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

あら~何羽のニワトリがいるのかしら?
わたしは”尾長のコ”の後姿に哀愁を感じました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持っていって落ち着いて一人で・・・
頭いいね@@w
取り合いしてもたくさん食べられるかどうか
うーん、興味深いw

にゃあもさん こんにちは(*^-^*)

にわとりさんがいっぱい!!
(鶏じゃないかも?)
子どもの頃、家で飼ってたチャボにスモモを投げたら逆ギレされ突撃された記憶があります・・・
なんでスモモ投げたんだろ?
生き物には優しくね☆ はい(*^m^*)

鶏が 沢山居ますね

なんか 食べ物を奪い合う姿が 家の子供達の様(笑)

今日はお祝いコメをありがとうございましたm(__)m

豪快なお食事ですね♪
これも弱肉強食!?
持って行って落ち着いて一人で食べる…
基本でしょうね(*^。^*)
見てて、オモシロイ^^

私は動画の貼り方も分かりませんよ^^;
あの、おっさんが孵化させたニワトリですか?
立派に成長しましたね
卵も産むんですか?
ヤギちゃん達とは別の所で飼っているんですか
ケンカしないのかなぁ~(#^.^#)

ミミズのように長いものを与えると、咥えて逃げる!追っかける!!
下に置いて食べようとすると、横取りされる!!
子供の頃、よくやりました。 あたま振り振り逃げるのもおかしいし。
 久しぶりに思い出しました。

にゃもさんこんばんは

何時もありがとうございます
鶏増えましたね~
いろんな種類が居ますが、名前が分かりませんね
小さいのはチャボの雌?
これは養鶏場ですよ、卵売るようですね(笑)
それではまた

こんばんは~
充分楽しませてもらいましたよ
弱肉強食の世界です
頑張った人が飯はゲットできるおです
クシコスポストは各々の頭の中に流しましょう

おはようございます。
お久しぶりです。

ヒヨコが大きくなりましたね〜〜今は凄まじく食べまくり合戦を繰り広げてるんですね,笑
その内に卵を産んでくれるようになったら,,最高。
凄い卵の量を処分できますか?爆笑。

皆さん元気に食べてますねぇ^^
ご飯のカタマリを咥えて一気に逃げる姿と、
全力で追いかけるニワトリさんに惚れてしまいました^m^

お~!
羽の色も色々、賑やかな鶏さんたちで、楽しそうです(^^)

こちらで飼っているニワトリってほとんど白いやつばかりなので見いっちゃいました^^

最近はニワトリを飼っている農家も少なくなり・・・と言うかほとんどいないかも!
にゃあもさんの所はなんかのどかで良いですね^^

何羽か数えようとチャレンジしたけど
全然数えられませんでした…。

4年もやってるのに?
私は未だに一人で更新が出来ない…。
にゃあもさん、凄いですよ~~~!

わあ、生存競争激しいですねえ。
いろんな子がいて、面白いです。
みんなケッコウ素早いですね!!

ありゃ~  びっくり
こんなに 沢山いたんですね~
これぞ 我先状態 早い者勝ち~

みんな、素早いですね。

目にも留まらぬ素早さ、おぬし出来るな。wポチ。

村ポチが見当たらないので、前の記事にて。

(´▽`*)アハハ すごいですねぇ~
最後に塊もって逃げてる子が見つけられましたが。。それまでは・・
なのでもう一度見てみます(´▽`*)アハハさがすと楽しいもの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
で。。最初にも持って端っこまで逃げた子発見。。(^0^))あはは。面白い。
普通のご飯の時にはしないんですねぇ~
コメが美味しいんだろうねぇ~~(^^ゞ。
可愛いわぁ。また見せてくださいね。最後の子、放り投げちゃって。。後ろから来た子がいたから。。食べられた??て気にしている私(´▽`*)アハハ。
どうなったか気になるわぁ~♪また楽しみにしています。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コッコっちゃんたち、やっぱりご飯がおいしいのでしょうねー。
なんて賑やかな食事風景なのでしょう。
私なんて、動画掲載、ずっと載せることさえ無いと思います^_^;
いいのいいの、写真だけで(*^_^*)

おお~争奪戦

幼い頃父がにわとり飼っていたのを思いだしましたよ。
にゃあもさんの鳥さんのように綺麗な鳥さんじゃなく、
白のふつーのにわとりでしたがね。
産みたての卵がいただけて いいですね~

こんにちは~

こんにちは~

かっわいいですねぇ~
ニワトリさんって楽しいですものねぇ~

冷ごはん美味しそう。

きゃーーーめしどろぼうニワちゃん
楽しい~(笑)

桑田さん行ってきましたよ~
約3時間半のコンサートはとっても良かったです
マリンメッセは5年ぶりでした。
やはり桑田さんは良いです。
他県ナンバーの車がたくさんでしたよ~
いつか一緒に行ける日が来ると良いですね~

いつもコメありがとうございます!(^^)!

また、遊びに来ました。

すっごいたくさんいますね。
いったい何羽いるんですか?

みんなの素早さにびっくりしちゃいました。


もしよろしければ、ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

初めまして

にわとり、衝撃的ですね。
ブログのタイトルに惹かれました。
旦那様とお幸せに

犯人判りました!
でも皆お腹空いて必死ですもんね。
気持ちは十分わかります。 ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/645-630d3a77

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード