ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

小春日和♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  皆さま、前回は、沢山のお祝いコメント、
  本当にありがとうございました。<(_ _)> 
  これからも、よろしくお願い致します(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ポカポカ陽気の秋の日は・・・

2012112701.jpg
んは~~♪

絶好の居眠り日より^^


2012112702.jpg
コックリ、コックリ 


。・。・。・。・。・。・。・。・

ポカポカな日は・・・



         ちらっ
2012112705.jpg
    

    ・・・=w=?・・・


        ちらりんこ
2012112706.jpg
    
    え? なに?  ぎゃあちゃん( ̄▽ ̄)


   お!

2012112707.jpg
          ( ̄▽ ̄;)イナゴ?  



ぎゃあちゃんも、絶好調!(^∀^;)
2012112704.jpg

「ドヤ尻」なんて言葉が あるかどうかは、

もちろん、シリません f(^◇^;) (勝手な造語です(^∀^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

日曜日は本当に いいお天気でしたね(^∇^)

あまりの陽気に、うっかり咲いた睡蓮さん^^
2012112703.jpg
     ありゃ? 誰もいない~~


 でも、その後は急に寒くなりましたが、

 皆さまの所はいかがですか?

 風邪やインフルエンザなどに、充分ご注意くださいね<(_ _)>

 本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
上位のコメントなのでURIを入れてみました(笑)
さすが長年生きて来られた方は、「小春日和」の使い方を
間違えてないですね(笑)
穏やかな暖かい日は、コックリコックリですよ・・・

ドヤ尻良いかも!(誰に似たんでしょうか~)
それではまた

こんばんは
こちらもポカポカ良いお天気でしたよ
猫さんたちはひなたぼっこ
し放題でしたね
夕方はキンキンに冷えてきました
何故に猫さんというやつは
戦利品を人に見せたがるのでしょうね

触りたい!

こんばんは
お天気が良いと、動物さん達は気持ちよさそうですね。
ユキちゃんもメイちゃんもウトウト・・。

そしてぎゃあちゃん・・どや尻って!!
大爆笑でした。
でも、日差しをたっぷり浴びたぎゃあちゃんのお尻を
ちょっと触ってみたいです。
きっとホカホカですよね。(*^_^*)

こんばんは。

ヤギさん達もぎゃあちゃんも、気持ち良さそうですね♪
しかも、お土産まで・・・( ̄∇ ̄;)
ドヤ尻!
造語でも、分かりやすいですね~
うちにも、ドヤ尻は居ますよ( ´艸`)

こちらは夜になって、かなり気温が下がって来ました・・・
車のガラスも、凍ってました(´д`)

ヤギさん達、ほんと気持ちよさそう~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
癒されますた。+゚(*´∀`*)。+゚

ユキちゃんもメイちゃんも
日向ぼっこで暖かそう^^
こちらは天気が悪くて寒くて仕方ありません(-_-)

ぎゃあちゃんのドヤ尻には笑わせていただきました!

今日は久々の晴れ予報なので
モンキーで通勤しようかな!
寒過ぎて凍死寸前になったりして^^;

この時期に睡蓮ですか~。
嬉しいような心配なような・・・
ぎゃあちゃんのドヤ尻(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そちらはいい天気だったようですね。
cocomama地方は初雪でした。
降ったって言うより舞ったくらいなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん おはようございます

画像から暖かさが伝わってきます ヌクヌク└(´▽`*)┘
やぎさんにネコさん、にわとりさんも。
にぎやかでいいわ~(*^-^*)
暖かいところに住みたいワ~(心の叫び)
南の方の実家はにゃあもさんちにしようっと!へへ

はじめまして。ドドメさんのブログから遊びに来ました。
戦利品、これは何ですか?
ムシ?
こんなのあったら、ドキドキしちゃいます・・・

ちは(*´∀`*)
やぎさんのコックリこっくり可愛いですねぇ~~。気持ち良さそうだわぁ~~♪
ぎゃあちゃんの戦利品(~_~;)。。昔小さな頃ニャン子がいてね。
お米屋さんだったから。。ネズミさんを戦利品として見せびらかしに来たときの事思い出した(´▽`*)アハハもちろん「ぎゃぁぁぁ~~」と大騒ぎでした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ぎゃあちゃんのドヤ尻。。(*°∀°)=3もえぇ~~~可愛い。
ワンコもニャン子もおチリフェチなの私(^^ゞ。
ナデナデしたくなるわぁぁぁぁ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

さすが九州ですね~!!
こちらは雪が舞っていたんですよ!
おっと~!!
ぎゃあちゃん^^
なごむな~^^
猫って虫、大好きだもんね!!

朝は寒いけど昼は暖かいね♪
一緒に日向ぼっこしたい・・・
あ、でも虫はいやだな@@;
ぎゃあちゃんのドヤ尻・・・
すごい貫禄だwww

こっちは寒くて死ぬ一歩前だよ
昨日の最高気温は3度
最低は氷点下・・・何度だったか忘れた
そっちに引っ越したいわ♪

人間でいうなら 安産型のドヤ尻ですかね(笑)

日中 日差しが射す部屋は暖かいですが
外は ばりばり寒い関東です

ほんと にゃあもさんちの近所に 引っ越したいですよ(笑)

そちらはまだ ぽかぽか陽気の秋なんですか?(驚)
こちらは一面真っ白な冬ですよぉ…。
とっても寒いでぇす。
昨日、除雪もしました…。

ヤギさん達とっても気持ちよさそうだ~
うちの猫さん達も なんだか いろんな物
捕って来ますよ~  持ってこなくて良いのにっ!

ヽ(^0^)ノ

え~~~睡蓮の花・・・・咲いたんですか????
驚きです!

遅ればせながら4周年おめでとうございます。
伊勢海老の剥製についてもコメントしたかったのですが(そんなのみたことなかったので!!)しそびれてしまいました^^;
ヤギさんたち、こっくりこっくり気持ちよさそうですね。

にゃあもさん

ご無沙汰して、済みませんでした。
これからは徐々に、更新していきます。

いつもながら、動物達の表情に、癒やされています。

ぎゃあちゃんの可愛いドヤ尻・・・( ´艸`)
小春日和、より和みますね~
ヤギちゃんも気持ち良さそう
イナゴは災難でしたが・・・( ̄_ ̄ i)

こんばんは

コメントありがとうございます。 
さすが南国睡蓮が咲くなんて・・・
ぎゃあちゃんのおちり いやされまする。
クリスマス飾りリースは10年物の手作りです。
今年は作りなおそうか、迷いましたが・・・
掛けちゃいました。

どや尻…なんてぴったりな言葉!(笑)
暖かそうですねぇ~その暖かさ、少し分けてほしいですぅ><

こんばんは、たろーです。

「どや尻」って言葉だけで、ぎゃあちゃんを表現できますね(笑)

どんより鉛色した空の金沢からこんにちわ、青空いいわー。
居眠りもいいわ~。
ブログ開設4周年、おめでとうございます。ダブっているかもしれませんが、何度でもいいですよね。あちこちご無沙汰続きで、何がなにやら、もう。。。
ドヤ尻、流行らせましょう、いい言葉です。
私のお尻もドヤ尻です。どーや、すごい育ったでしょう!!です(^_^;)

こんばんわ~♪

メイちゃん ほんとに気持ちよさそうにコックリしてますね^^

ぎゃあちゃんの どや尻 でっか~い!
チラリンコがまた何ともいいですね^^

睡蓮の花
ほんとにビックリしちゃったみたいな感じ
ですね(笑)
寒さに向かう折柄 にゃあもさんもご自愛
くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/644-0e5782fd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード