ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

逆行する男

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


引っ越しや、解体のお手伝いに行くのは、いいのですが、

行く度に、なんやかんや、

ガラクタお土産をもらってくるおっさんです(∀ ̄;)


2012112203.jpg
  (↑昔は壁にかけてるおうちが多かったですね~伊勢海老の剥製)
      食べれるエビの方がいいです( ̄▽ ̄;)


2012112201.jpg
   (↑よく玄関とかに置いてありましたね~アイヌのニポポ?)



私も骨董は好きなので、こういった物には
2012112207.jpg
    (↑子供の頃、八百屋さんで見た記憶が)


ある程度、目をつぶりますが・・・

2012112205.jpg



世の多くの人たちが断捨離してると言うのに、

2012112204.jpg
     (↑ これは庭に置けますが、デカい!)    

うちは、逆に増えてるじゃないか! (▼(∞)▼;)


こんな バカでかい 木の車輪まで持ってきて、
2012112202.jpg
       (↑直径1メートル近くあります。接地面は鉄。
         いつ頃の何の車輪だったんでしょう??)



一体どうすんじゃい!
2012112206.jpg
ヽ(`Д´)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


・・・と、相変わらずな おっさんですが、f(^∀^;)

11月22で、このブログ、

おかげ様で4周年になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

4年も 続けることができたのは、

こんな拙いブログに お立ちより下さる皆様の、

温かいコメントや応援のおかげに ほかなりません。

おっさん共々感謝の気持ちで、いっぱいです・°・(ノД`)・°・

いつも、本当にありがとうございます。<(_ _)> <(_ _)>


これからもどうぞ、よろしくお願い致します !m(_ _)m (^∀^)

2012112208.jpg
むさくるしい所ですけどワン


実は、まだまだあるんですよ~「お土産」^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

私も…

こんばんは、たろーです。

実は私も、ガラクタを集めてしまうんですよ(笑)
おっさんの気持ちはよくわかります(^-^)
まだまだ増えますよ~(^^ゞ

4周年おめでとうございます(*^_^*)
どうぞこれからも 楽しいブログを提供して下さいね(^v^)

オイラもガラクタを持ってくる方なんですが
銭婆がオイラの許可も無く片っぱしから捨ててしまってます(T_T)/~~~

ほんと レトロ品ばかりですね
そのうち 商売とか 出来ちゃったりして(笑)

ブログ4周年 おめでとうございます
これからも どんどん 楽しい記事 読ませて下さいね♪

チャコちゃーん!お久しぶり~
お元気そうで何よりです~
”おっさん!”はこれからも集めそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます♪

伊勢海老の剥製!?初めて見ました^^;

こんにちは。
4周年おめでとうございます<(_ _)>
私は今年ブログを始めたばかりなので、
4年も続けられていると書かれているのをみて只々尊敬です!!
これからもにゃあもさんの楽しいブログ
楽しみにしています(^u^)

ちなみに、私の実家の玄関にも置いてあったあの木彫りは
アイヌのニポポ?って言うんですね(^_^;)

こんにちは

読んでいて思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい<m(__)m>

でも わかりますよね
ホントに おもしろい (^_^.) 

4周年おめでとうございます。まだまだ続けてください

ポチして帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年、おめでとうございます^^
継続は力です!

車輪はダイハチ車の車輪かな?
それも玄関や壁に飾って有るお宅を以前はよく見かけましたよ!

イセエビは自分も本物が良いかな~(爆

ワンちゃん 久しぶりだ~
4周年 おめでとう~☆
似たもの同士?
うちも 同じような物が
あげると 言われると 
ついつい持って帰ってしまう


.。.:**:.。..。.:**:.。.4周年おめでとうございます♡.。.:**:.。..。.:**:.。.
ここに遊びに来始めたころ、1周年なんて言っていたから
はや3年ですね♪
ふふっ数日後、私も4周年だわね。チャコちゃんお久しぶり(^◇^)

ガーデニング小物でしょうか?
欲しい人には喉から手が出るほど欲しいものじゃないでしょうか?

ブログ4周年おめでとうございます
おっさん やってくれますね
きっと捨てると聞くと欲しくなるんでしょうね
家は母がそうです
最後の木彫り これってクマ?
それとも虎なの?

こんばんは

ずいぶんいろんな物ありますね。
後で、骨董品として値段があがればいいのですが・・・

ブログ4年ですか~良く続けていますね。
やはり、ブログ内容がいいんでしょうね。
これからも楽しませて下さい。

ブログ4周年、おめでとうございます!!
これからもいろんな記事を楽しみに
させていただきますね♪
わぁ~色んなモノが集まりましたねー!!
見せていただくのは楽しいです(*^m^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ブログ4周年おめでとうございます
ブログネタがバラエティーで何時も楽しみですよ~

あの車輪は、牛に引かせる(名前忘れました)
それの車輪ですよね~家の入口に飾るしかないですね・・・

さお秤も古いですね~
さおの目盛り読めますか?グラムじゃないですよ~(笑)
今日も笑っちゃいましたね・・・
それではまた

美味しそうな伊勢海老~❤
と、思ったら剥製でしたか・・・
食べられないからつまらないですね(笑)
4周年ですか、おめでとうございます(^^)/
これからも楽しい話題を待っています☆

こんにちは~
もう4年目を迎えられたんですね~
早いもんですね。
おめでとうございます。

にゃあもさん家、古道具屋が出来そうですね~。
私的にちょっと羨ましい。
自宅にこれらの物置いたら家から追い出されそうですが・・・f(^ー^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくのご無沙汰でした。
ひとつ前のお孫さん、かわいいですね。
乾いてなくてもゆるせちゃいますね。

所で、ご主人、すごいおみやげを(#^.^#)
イセエビの額、見たことあります。
亀のもあるのでは?そのうち民俗資料館が出来そうですね(笑)

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ブログ開設4周年記念
おめでとうございます♬
これからもどうぞ、楽しく交流させてくださいませ♪
また楽しみにしております

よろしくお願いいたします

こんばんは。

ブログ4周年、おめでとうございます♪
これからも楽しいブログ、楽しみにしています。
孫っちの成長も、楽しみです(´∇`)

私も食べれる、エビが良いです~
( ´艸`)

こんばんは^^
ブログ4周年おめでとうございます!
いつもお邪魔するのが楽しみです^^
これからも素敵なブログ楽しみにしています^^v

4周年おめでとう!
早いねえ@@これからもブログ楽しみにしてるね♪
それだけ集まってたら骨董品の博物館できそうww

はじめまして!

はじめてです。
4年ですか、すばらしい!

なかなか貴重な品物が・・・・
蔵が要りますね♪~

ポチットしときました! またお邪魔しますね。

はじめまして

母と寝ている部屋にPCを持ち込みまして、こっそりブログのお散歩なんてしていたらコチラに遭遇。
声を出さずに笑うって苦しいものだと知りました。
お腹痛くなっちゃいましたよ~
私は結婚30年、ちょっと後輩
お気に入りにいれちゃおーっと
また遊びに来ちゃいます、フフッ

四周年おめでとうおつ。さんあいかわらずおもしろいね。長靴はいてついて行きたいよ。

おめでとうございます。

にゃあもさん おっさんさん おはようございます!!
今日は お天気であったかいですぅ~(^^♪
ガラクタみたいで ガラクタじゃない おっさんさんの宝物ってところですかね(笑)

ブログ4周年 おめでとうございます!!
いつもほんわかの にゃもさんのブログが 大好きです♪
これからも無理をせず 楽しく続けて下さいね(^_-)-☆

チャコちゃん 今日も素敵な笑顔♡ ありがとね(*^_^*)

コメントありがとうございました

ずいぶんごぶさたしてました。
みなさんお元気そうで、安心しました。

また少しずつブログも始めたいと思っています。
これからも、おじゃまさせてくださいね。

おめでとうございます!

こんばんは
ブログ4周年おめでとうございます。
毎回楽しく読ませていただいています。
面白いお話、本当にありがとうございます。

おっさんの趣味・・素敵ですね。
っていうか、引っ越された方はどんな方なのか、興味をそそられます。
イセエビ・・アイヌ彫りにツボ?桶?
大車輪も何に使っていたのか?
考えるとワクワクして夜眠れなくなっちゃいそうです。

久しぶりのチャコちゃん。
やっぱり笑顔が最高ですね。ヽ(^。^)ノ

こんにちは~

こんにちは~

4周年なんだ、おめでとうで~す。
荷車の輪っか良いなぁ~
それにでっかい壺もすっごく良いぃ~

私も大好きなんです。
旦那様の気持ちわかりますよぅ~

今は小屋を直すのにドアがどこかに落ちていないか物色中で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年、おめでとう御座います。

人気のブログを維持するのは、大変な事ですね。

伊勢エビは、ホントに生きているほうが、いいですね。

おっさんさんにポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/643-e1198815

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード