ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

何をしてるのかと思ったら・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち、2歳1カ月

ベランダで、一体

なにをしてるのかと思ったら・・・・(・ω|
 


2012111801.jpg
   いそがしい、いそがしい でちゅわ~



2012111802.jpg
    ピンチは、こっち~



2012111803.jpg
    かわいたの こっち~

・・・洗濯物を、手際よく取り込んでたそうです(^m^)

うれしいママッチが、こっそり撮った写メです♪(^∀^)


   乾いてなかったけど、全然オッケ~~!\(^o^)/

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


孫っちをおんぶした時にも使える

2012111805.jpg
大判のストール↑

おしゃれで、便利~♪

前からほしかったんですよ^^
2012111806.jpg
お友達の手編みです(^∇^)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

家事もこなせる男子になっておくれ~(^∀^)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは^^
すんごい素敵なストール・・暖かそうですね(^^)/
孫っちちゃん、チャント見てるんですね^^
おいらも、出来るぞ!みたいな^^
裸足で、足冷たくないっすか~^^;
北海道は、雪降っちゃいました(--〆)

株式会社アイシール神谷と申します.

 はじめまして.私は愛知県岡崎市指定障害者支援事業をさせていただいております(株)アイシールの神谷と申します.
 私共はネパールでネパール政府と協力して完全無農薬,有機栽培でコーヒーを1から栽培し日本で販売をさせていただいております.
 にゃあも@様のブログを拝見させて頂きました.ぜひ我社のコーヒーの紹介,PRをして頂きたくコメントを差し上げる次第でございます.もし宜しければ,一度商品を飲んで頂きたいと考えております.お気持ちではございますが,謝礼の方もお渡ししたいと考えております.もし宜しければ,kamiya@ai-seal.comまたは0564-64-3174の方まで一度ご連絡をお願い致します.
 お忙しい中最後までお読み下さり,本当に有難うございました.

株式会社アイシール 神谷 健仁(かみや けんと)
kamiya@ai-seal.com 0564-64-3174

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんな事、そんな事してくれる孫ちゃん
可愛いね
将来、嫁さんを大事にする孫ちゃんに
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

可愛いストールですね

色も素敵だし

手編みですって? 

お友達 素晴らしいです☆

まごっち お洗濯覚えたのね~
これからは家事のできる男はきっとモテルよね~。
取り込みまでできちゃって (*^。^*)

素敵なストールですね。
手編みなんですか。大作ですね。
子供の頃、母にお願いして作ってもらったの思い出しました。

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね~
ほのぼのしてて
おんぶできるのもあと少ししですよね
今のうちたっぷり楽しんでくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

ちは(#^.^#)いつもありがとうございます_(._.)_
孫っちさん、可愛いわぁ~お洗濯物の取り込みのお手伝いもしてくれるのねぇ。
えらいなぁ~('∀`)。ほんと、こんな風に一生懸命お手伝いしてくれると可愛いですよね。乾いてなくてもOKOK(#^.^#)。
大判ストールいいですねぇ~手作りって。。ビックリです。
いいなぁ。。編み物が上手に出来る人って羨ましいです(^^ゞ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~済です。

孫っちスゴ~~~イ♪
お利口さんですね~。
いつもママの行動をちゃんと見てるんですね。
家事も出来るステキな男子になって下され~~~!

孫っち、えら〜い!
これからいろいろお手伝いしてくれそう。
多少のことは気にしない〜!!
綺麗なストールですね。とても暖かそうです。
今年の冬は寒そうだから活躍しそうですね。

これはママさん、嬉しいですね~^^
こそっと写真を撮るのも分ります(笑)

濡れていようが汚れていようが問題なし^^

こんばんは。

孫っち、お洗濯物取り込んでくれてるんですね。
真剣な眼差しが、可愛いです♪

ストール、素敵ですね。
大判だと、色々使えそうですね~
手編み・・・
私は、まっすぐしか編めません( ̄∇ ̄;)

いつも、有難うございます!

こんばんは!
いつも楽しく、ほのぼのとしたブログで訪問するのが楽しみです♪
お孫さんカワイイですね~(*^_^*)

こんなこともできるんだぁ~っとか
こんなことがあったのねぇ~っとか
近所のおばちゃん気分でお孫さんの成長を拝見させていただいてます
小4のうちの息子にも見習ってほしいものです(^_^;)

ヽ(^0^)ノ

こんばんわ~
お孫ちゃんちゃんとママの姿を見てるんですね~
可愛いね~男の子なのにすごいね!

素敵な男子とショール

お~~~
ママのすることをよく観察しているんですね
可愛いですね・・・そうそう乾いて無くたってオーライ!

一枚目落ちるんじゃないかと心配しちゃいました。

お友達のストール
手編みで素敵ですね・・・便利ですよね

こんばんは
2歳になったらこんなことが
出来るようになるんですね
こっそり写メ撮りたかったままの気持ちが
すごくよくわかりますよ 可愛いもの~
ストール すごく素敵 上手ですね

にゃもさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄い2歳ですね(笑)ママッチのお手伝いが
出来ちゃうんですね~
おっさんのDNAじゃないですね(笑)
旦那さんの方かな~?
それではまた

綺麗な色合いのストールですね❤
孫っちちゃん、やるじゃないですか(^^)/
真剣なお顔が、これまた可愛いです(〃∇〃)

おおw偉い~~♪
せっせとお手伝いしてるねえ♪
可愛いなあ(●^^●)
おしゃれなストール!手作りなんだ!
すごい~~@@!
私はマフラーも編めないやw

ママの お手伝いしているんですね^^
可愛いですねぇ(^-^)
にゃあもさんも この写真見てキュンと来たでしょう、 ね!

手編みのストール、
根気がいりそうですね、
凄くおしゃれです(*^_^*)

こんにちは~

家事もできる男子、頼もしいですねぇ~

ストールなかなかオシャレで良いで~す。

素敵なストールですね♪
孫っち良いお仕事してますね(笑)
可愛いわぁ~
いよいよ来週28日桑田さんにあえま~す♪
にゃあもさんの分まで大声援にゃ~♪

あんたはエライ!

こんばんは、たろーです。

孫っちエライですね~
私が2歳の時って、何してたかな?(笑)
来年の今ごろは、何ができるようになってるか楽しみですね♪

はじめまして!

はじめまして。
やっぱお母さんの背中が一番ですね!~

両方、ポチッとしときました・・・
またお邪魔しますね♪~

手作りストールすごい(・ω・)!!
自分で作れるって
憧れる(●´ω`●)
孫っちなんでも
したがるお年頃ー(゚ω゚)
目が離せないねっ!!!(・∀・)

孫っちちゃん しっかりママさんのお仕事見てるんですね~
こりゃ将来 頼もしいパパさんになるかもですね^^

手編みのストール 色も暖かそうですね♪

こんにちは〜。
孫っちくん、どんどんカワユくなりますね〜^^
お母さんのすること、キチンと見てるんですね。
それと何でも真似したいお年頃なのかな?

私もストール素敵だと思いました。
色も綺麗だし、オシャレ♡

こんにちは

孫ってなんでもかわいいですね。洗濯物かわいていなくてもですね。
わかります。わかります。我が家の孫はこんなに大きくないけど楽しみです。
ストールいいですね。私も編んでみよう(*^。^*)

ポチして帰ります

お手伝い出来てますね~
乾いてなくても ま いいか~ 
おんぶ出来るのも  もう少しかな

イケメンで家事までできちゃう。。。
モテ過ぎちゃって困まるかもですよ〜〜〜 ^^

いや、にゃあもさんと似て、賢そうな孫ちゃんですね。

さぞかし、目に入れても痛くないでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/642-2bca064d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード