ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

美人の元?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

昔はバナナが高かったけど(家族で1本とか^^;)

今じゃリンゴが高くて、

中々、食べれないおっさん家です。d(-_☆)




うきゃあ~~!
2012111401.jpg 
東北直送りんご、ドッチャリだ~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ


天候不良にも めげず、
がんばったリンゴちゃんたち


甘くて、サクサクしてて、
なんて、おいしいんだろう!ヾ(@°▽°@)ノ



この2~3日、お腹が、少し、へこんだ気がするのは、
もしかして・・・
君たちのおかげ?^^♪
2012111402 - コピー (2)
     そうかも~~      よかったじゃん~♪
(大きさ比較にサバ缶(おっさん家の常備品)置きました^^)

おいしくて、美容にもいい リンゴちゃん達
だから東北には美人が多いのか~(゚∀゚)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うちでは、リンゴの皮むきは、おっさんの担当です(・∀・)b
ぶら下げたら
2012111403.jpg
1メートル10センチありました^^b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

リンゴのも無駄になりません(^∀^)

芯、ウメエ~~♪
2012111404.jpg
    ヘンな顔~(゚∀゚)


アタシは、リンゴの皮むきヘタです(^∀^;)身がなくなります^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

写真写りの良い可愛くて美味しそうなリンゴだね
おっさんの、リンゴの皮剥き・・・爆笑
こっちでは、リンゴの皮を、どれだけ長く剥けるか競争もあるのだ
リンゴはお腹をきれいにしてくれるから、沢山たべてね
だけど本当は、皮が一番美容にいいみたい(^^;;
だれが食べるのかな?
うメェ~って?爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~大量のリンゴ
香りが漂ってきそうだわ。
美味しいリンゴを剥いてもらえるなんて
最高!!
ヤギさんも うめぇ~ってヽ(*≧ε≦*)φ

あれ~~~
おっさんさん皮むき上手ですね~♪
私なら幅広く剥いてその半分の長さかも…(汗)

リンゴの芯も食べてくれるんですね。
生ゴミが減って有りがたいわ~(笑)

こんにちは 

リンゴとバナナの値段の感想は全くおまじです。特にバナナに関しては笑っちゃうほど高かったですよね。わたし達世代ならではのはなしですね。あとパイナップル(>_<)

応援ポチして帰ります

私も 昔は リンゴの皮むき 細く長く気ってましたが
最近では ピーラーで。。。
嘘ですよ~ん(笑)

にゃあもさん こんばんわ~♪

色つやがよくて美味しそうなりんごですね!
ほんと りんご 高くてなかなか買えません;^^

美容とダイエットにもよくて 美味しいときたら
こりゃ食べないわけにはいかないですね^^

ももPAPAも出っ張ったお腹ひっこめるために
フンパツしてリンゴ買ってこようかなぁ・・

おっさん リンゴの皮むき名人さんですね!
メイちゃんの んめぇ~が可愛い~^^

確かに昔はバナナが高かった。
病気の時と遠足の時くらいしか
買ってもらえなかった気がする
今年はりんご美味しいよね
私は毎朝半分だけ食べてる

こんばんは~

リンゴ、美味しそうですね♪
うちは今、実家で採れた柿とミカンばっかりです( ̄∇ ̄;)

おっさん、皮むきも上手なんですね。
やっぱり器用ですね~
私は、包丁使うのが全て下手です(´∀`;)

おいしそうなリンゴですね~♪
そういえばこの頃食べてないです。
すっごく食べたくなりました~
りんごの皮むきはわりと得意です~♪
親戚がりんご農家だったので小さい頃から
よくむきむきして食べてました。
芯も食べてもらえるんですね~♪

おおお・・・夏の台風を生き抜いた
りんごちゃんたち!でっかいね~!
りんごダイエット成功?!いいなあ~
私も皮むき苦手だ><

おいしそう^^そして、おっさん様、やっぱり器用ですね!
たしかに東北の女性ってきれいな気がします。
そういうわたしは東北在住だけど東京のオンナだから…
そうか!きれいじゃないのはわたしのせいじゃない、東京のせいね~(違)
りんごたちも、作った方も、おいしく(しかも芯まで^m^)食べてもらえて嬉しいと思います。

旦那さん、さすがに器用ですね(^^)
オイラはリンゴの皮むきはした事ないです

にゃあもさんちは 全てがお腹の中に入るのですね
無駄がなくて理想的です^^

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

青森の人は
みんな、りんごの種類みてわかるそうですね
すごいなあ・・・
うちの母は長野出身で、青森には勝てないと
嘆いてます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

株式会社アイシール神谷と申します.

 はじめまして.私は愛知県岡崎市指定障害者支援事業をさせていただいております(株)アイシールの神谷と申します.
 私共はネパールでネパール政府と協力して完全無農薬,有機栽培でコーヒーを1から栽培し日本で販売をさせていただいております.
 にゃあも@様のブログを拝見させて頂きました.ぜひ我社のコーヒーの紹介,PRをして頂きたくコメントを差し上げる次第でございます.もし宜しければ,一度商品を飲んで頂きたいと考えております.お気持ちではございますが,謝礼の方もお渡ししたいと考えております.もし宜しければ,kamiya@ai-seal.comまたは0564-64-3174の方まで一度ご連絡をお願い致します.
 お忙しい中最後までお読み下さり,本当に有難うございました.

株式会社アイシール 神谷 健仁(かみや けんと)
kamiya@ai-seal.com 0564-64-3174

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

最近、バナナ安いですね。
海外のバナナを、中国が買ってくれなくて、安くなって
いると聞きました。(領土問題にて、バナナにも影響しているとか)
自分は、安いバナナばかり食べています。

リンゴも多いと食べるのにたいへんみたいですね。
おいしそうな、リンゴです。

ウマウマヤギさん

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ皮ですね
お上手に剥けましたね!

ヤギさん美味しかった?
一時リンゴダイエットなるものが流行りましたね^^

酸っぱくない?

こんばんは、たろーです。

ヤギさんリンゴの芯食べるんですね(^-^)
酸っぱくないのかな?(・・?
他の果物も食べるんですか?

にゃあもさん、こんばんわ~^^
どっさりのリンゴ、みんな色艶の良いべっぴんさん揃いですね~♡
整腸の助けになるからお通じも良くなるんですよね(*´艸`)

だんなさまリンゴの皮剥きお上手ですね、、!
私は自信が無いので、いつも切ってから剥く派?なのでした^^;

ヤギさん芯まで食べてくれるのですね♪
無駄がないっていいなぁ、、あんまり好き嫌いとかはないんですか?^^

鶏に白りんごの皮にしろ面白い!ついて歩きたいよ

ヽ(^0^)ノ

物凄く大量ですね~
りんごは涼しい所に置いとけばかなり長持ちするのでいいですよね!
おっさん皮むき上手ですね~
オイラは不器用で長さも太さもバラバラ!
おまけに指を切りそうなのでやらない事にしてます~~
ヤギさんも実に美味しそうですね~羨ましい~

すっごい大きな林檎ですね(=◇=;)
おっさんは皮むき名人( ´艸`)
芯までちゃんと無駄なく頂いて林檎ちゃんも本望ですね

林檎ダイエット、昔ありましたよね(#^.^#)
ますます綺麗になって下さい(^^)/

こんにちは~
幼少の頃、熱を出して
食欲がない時は、摩り下ろした
リンゴをよく食べさせられました。。。
それから、リンゴ嫌いになりましたが
今ではリンゴ大好きです(笑)

今の時期のリンゴ美味しいですもんね~
ヤギさん達も良かったね~♪

おお~ リンゴの皮が  長~い
凄い~
私は 皮をむくの面倒なので
丸かじり~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
いや~コメント遅くなりました!
バナナが高くて、風邪を引いた時くらいしか
食べさせてもらえなかった世代です(笑)
1ドル360円ですからね
学校帰りに20円で、ラムネ飲んで飴玉5個買ってましたよ

へ~おっさんリンゴの皮むき上手なんだ
私はピーラー使いますよ、人参の皮をむくようね(笑)
我家は2人とも駄目ですね・・・
それではまた

おっきいりんごですねー。
そうそう、昔はバナナは高級品。
病気するか、いただかないと食べられず、果物屋さんの柱んとこにひと房さがってましたよねー。

私もリンゴの皮むきが下手で、すぐに短く切れてしまいます・・・(^_^;)
にゃあもさんのお宅では、リンゴも丸々一個、みんなで食べちゃって、
とても経済的で素晴らしいです!
ヤギさんは、偉いね♪

いや、大きな超ビッグアップル。

これを食べきるのは大変でしょう。しかし、美味しそうなリンゴ。
昔は病気の時に、すり下ろしリンゴを食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/641-299efa13

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード