ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんが買ったもの

先日のフリマで、私が買った物に

冷やかなツッコミを入れたうちのおっさん
      (ふっ、そんなもの・・・(* ̄ω ̄*))


自分は一体何を買ったというのでしょうか?

さぞかし掘り出し物を買ったのでありましょうな( ̄▽ ̄)


まずはバスタオル、これは何枚あってもいいですね。
タオル
左→200円。 右→100円。  これはお買い得!(^∀^)



ワイングラスとスタンドのセット 200円
グラス
ふ~ん、
これも、おっさんのアジトのコレクションには
いいかもね。
(ワインはめったに飲まないけどね( ̄~ ̄))



次は、、、何これ、貯金箱?
貯金
はは、100円貯金しようと思って・・・( ̄∇ ̄;)ノ
お金入れると車が動くんだ。     100円。

へぇ~~~~~~~~ r( ̄0 ̄)




・・・・で、次は、、、

随分大物だけど、何これ Σ(ё□ё;)!?

omotya.jpg

  ゼロ戦のおもちゃ?!


うちには ただでさえ、おっさんが毎年

福引で当てて(?)くる、大量のおもちゃ があるというのに、

更に、おもちゃ??    

しかも 2,000円!


おっさん  :「はは、まっ、孫にと思って・・・( ̄∇ ̄;)ノ」


孫ったって、うちの孫と言ったら
この子 (長女の家のニャンコ、かぼちゃさん)、
あたしには?
               チュッ❤


     ・・・と、、、


この子 (次女のワンコ、きらちゃん)
        しか、いないではないですか (∀ ̄;)
えへっ

一体、どうやってゼロ戦で遊ぶんだい?(* ̄0 ̄*)


ほんとは自分が欲しかったんじゃないのか?(▼ω▼)


     ・・・・・(・▽・;)・・・・・


こうして、フリマに行くたびに

(自分のことは棚に上げて)お互いの戦利品をけなしあう

ばか夫婦なのでありました。 

 (o ̄∇ ̄)σ・・・・・・・・( ̄ε ̄;)
へっ、何これ?      あんたのよかまし



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

いつも応援ありがとうございます!!
今日もポチポチっとお願いできるとうれしいです!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif

   


コ メ ン ト

No title

こんばんわ。
おっさんさん やってくれますね~(笑)
でも きっと好きなんですよねi-176 おもちゃが・・・
男の人って 女には分からない 心の持主だから・・・(笑)
ゼロ戦も かぼちゃさんと きらちゃんが 遊んでくれますよi-278
(壊してくれますよ うふふ~)
かぼちゃさんの口元可愛いわぁ~i-176

ナナッペマルさんへ

わぁ、もう来て下さったんですね!
今日は、めずらしく日付が変わる前に更新したんですけど、
のぞきに来て下さってうれしいです!

おっさん、ヘンなもの買ってくるでしょう?

おっさんの今までの戦利品まだたくさんあります^^;

遅くにありがとうございました~♪

No title

おはようございます
いつでも
どこでも
お二人でお出かけになられて
本当に仲良しご夫婦ですねe-257
充実な一日を過ごしましょうe-257

No title

フリマ色々楽しいものがありましたね。
ずいぶん前に,友達がフリマで,100円のお財布
買ったら,中に本物のルビーの指輪が入っていたそうですよ。
それ聞いてから,フリマで,
お財布出てたら,つい開けてしまいます・・・あはっ!

きらちゃんかわいい~
うちのラムちゃんも,三年前くらいは,こんな感じでした。

supporterさんへ

おはようございま~す^^

家に残ってる子も休みの日は
家にはいないですものね^^;
彩りの悪い、年寄り夫婦で
出かけております^^;

今日も気を付けてお出かけ下さいね^^

ramuままさんへ

おはようございま~す^^

100円の財布に指輪が!!
すご~い!
それはほんとの掘り出し物ですね!
いいことお聞きしました^^
私もこれからは、気を付けて見ることにします^^

コメントありがとうございました~♪

おはようございます♪

お買い物の成果は、どちらもGood♪ということで…

それにしても、娘さん宅のかぼちゃさんときらちゃん
チョ~ラブリーですねv-344

いつも楽しいブログで元気がでますv-411
これでお仕事頑張れそう~v-433

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

体調お悪いのに、すみません。
風邪、大丈夫ですか?
無理されませんように、
お大事になさってくださいね。

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしいぃぃ(笑)

フリーマーケット前編、後編ともにまたまた爆笑です笑!
特にゼロ戦・・・(笑)。おっさんは車のおもちゃがお好きなのですね?わ、社長がおきました、とりいそぎ失礼します 応援ぽ

No title

貯金箱には見えませんでした(^^;)
あったかくなるとフリマがあちこちでやるからいいですね♪

応援☆

社長母さんへ

こんにちは~^^

ただでさえ、おもちゃがいっぱいなのに
ゼロ戦のおもちゃをわざわざ買ってくるとはねえ^^;
孫もいないのに^^;

あらら、社長さんが !^^

お忙しい中、ありがとうございました~♪



はちみつさんへ

フリマと聞くと、行かずにいられないおっさんです。^^
これからフリマと聞くたびに出かけると思います。
小さい子のお洋服やおもちゃもいっぱいありましたよ^^

お忙しい中、ありがとうございました~^^

未来の記事に・・・・

「孫が生まれました、が・・・・女の子でした。でもまた今回も福引では重機が当たりました」

「また孫が生まれました、が・・・・また女の子でした。しかも福引で電車セット当たりました。おっさんこの山のようにある男児向けおもちゃはどうするのーーーーー」

「また孫が生まれました、が・・・・またまた女の子でした。もう、唯一の女児向けおもちゃのりかちゃんは取り合いです」

というオチを楽しみにしています♪

ちなみにこのラジコン、私かなりやりたいです!

マイキーさんへ

こんばんは~^^

あはは^^
それは、現実にあり得る話ですねー^^

ゼロ戦に限っては、孫用なのか、自分用なのか
かなり疑わしいですが・・・^^;

お忙しい中、コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
とあるサイトから飛んできました^^
にゃんこ可愛いですね~・・・
うちの猫も負けてませんけど(笑)

旦那様と仲良さげで羨ましいです

また遊びに来ますね^^

アキさんへ

はじめまして~<(_ _)>
ようこそいらっしゃいました~(=^▽^=)
うれしいです^^
なかよくしてくださいね!

ネコ飼ってらっしゃるんですか?

私もお邪魔させて下さいね^^
ありがとうございました~♪

No title

かぼちゃん 超かわいいv-344
ちょっと間違ったら 「変なおじさん・の・志村けん」っぽく
見えたりする… かぼちゃんがずっとかわいいけどね!
フリマには 気をつけなはれ~
買いすぎちゃいますよ~ おっさんもにゃあもさんも
かわいすぎますよ~v-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃちゃピさんへ

こんばんは~^^

そうなんですよ!
安いと思っていらないものまで、ついつい買っちゃって、
今度は自分がそれ持って、売りに行かなきゃならないかも・・・です^^;

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/64-a2cc71f3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード