ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ぎゃあちゃんの答え

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

みにゃさん、こんにゃちは!

2012110601.jpg
それでは、早速この前の答えですニャ



箱の中では、

こんにゃ風に、座って、

2012110602.jpg
毛づくろいしておりましたのニャ。

正解は後ろ足! でした~ (* ̄▽ ̄)ノ




ぐふふ~  
2012110604.jpg
おててに見えたでしょう?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ぎゃあちゃん、解説 ご苦労様o( ̄▽ ̄o)

この前と
2012110607.jpg
足が逆だったけどね( ̄▽ ̄)      (↑この前の画像です^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま、ぎゃあちゃんに、たくさんのコメント
ありがとうございました!<(_ _)>

ドン腹のくせに、足だけは よく上がります( ̄▽ ̄;)


背中には苦戦してるようですが^^;

2012110608.jpg
   あがが


ドン腹一家に^^;

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

後ろ足でしたか・・・^^;

足の柔軟性がお見事です( ´艸`)
ぎゃあちゃん、背中の毛づくろい頑張ってね~(^^)v

ちは(^-^)
きゃぁぁ~~ぎゃぁちゃんのシュ~~~と伸びきったあんよには大笑いでした。
答えは足だったのですねぇ~(*^_^*)。
それにしても。。体操選手のように真っ直ぐに伸びたあんよ。何度も見返しちゃった。
だけど・・背中は苦戦なのねぇ。(´▽`*)アハハ本当に可愛いぃ~♪
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

ぎゃあちゃん、体やわらかいね。
一生懸命背中の毛繕いをしている姿
本当にCOCOそっくり
やっぱり と~~~~っても東遠のお姉ちゃんなんだ。と
勝手に思い込む私(*^。^*)

こんにちは~

ぎゃあちゃん、手かと思ってたら足だったんですねぇ~
足がこんなに上がっても・・・
背中までは・・・あともうちょっとかな?(^-^)

ハロウィンのケーキ ♪
素晴らしいですねぇ~顔が違うのですね
スポンジの市松模様がこれまた凄い!
もしかして・・・資格をお持ちですか?
クリスマスのケーキも、きっと作られるのでしょうねぇ~
また見せて下さいね (^_-)-☆

こんばんは
うちのオンちゃんも背中は
舐めるのに苦戦しますよ
だって ドンバラだから(笑)
なにせ体重が6キロあるからね
ギャアちゃんは何キロ?

ぎゃちゃんがいっぱいで嬉しいな~♪
ぴっとしたあんよかわいいですね!
表情がまたいいな~!
背中もあきらめず毛づくろい頑張ってますね(*^m^)

ぎゃあちゃんの ピンと立った足
何だか作りものの様に 見えちゃいますね(^-^)

ぎゃあちゃんのお腹w
冬になってさらに大きくなりそうな予感?w
ぎゃあちゃんのあんよ可愛い(●^ω^●)
肉球プニプニしたいw

癒されるぅ~♪
乙女の足、素晴らしくピン!としてますね。
足もお腹も全身触ってみたい~~~(笑)

こんにちは。

ぎゃあちゃん、上げたあんよが可愛いです♪
うちにも、背中に届きにくい子が・・・
約2名?居ます( ̄∇ ̄;)

FC2、最近また不調続きですね。
私もコメント入れれない時が、まだあります・・・

家のたまこも 同じような恰好するけど
うちのは 足首太いかも(笑)

にゃあもさん ことづて有難うございます(^^)/
老骨にムチ打って頑張っています^^;
元気でないと動けないですぅ・・・実感してます!
思ったより・・・テェヘンダ~(泣)
娘の方は、何やら術後明日まで連絡できないからと!
回復室にいるのか?不明ですが、病院から何も連絡内ので無事手術終わったんだと
思っています^^;

冬仕様?

こんばんは
いつもながらに、ぎゃあちゃんは可愛いですね。
正解は後ろ脚でしたか。
これでスッキリ、夜もぐっすり眠れます。
ところでぎゃあちゃん・・・お腹回りが冬仕様になっているような?
気のせいかな?(*^_^*)
私とお揃いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
やはり昨日コメント入らなかったですね

ぎゃあちゃんの足が高く上がるので
ラインダンスが踊れますね・・・
宝塚に入れますよ!(笑)

この時の写真、文章を見落としましたよ!
もう一度見直しですね・・・
それではまた

うふふ♡

にゃあもさん おっさんさん おはようございます♪
ぎゃあちゃんのピンと伸ばした足を見たら
私の背中がピンと伸びる気がします(笑)
うふふ♡ みごとな開脚で キレイキレイに励んでますね♡
背中の方はちょっと大変そうだけど・・・^^;
↓のハロウィンケーキ!! 凄いですね~
デコレーションもステキだけど スポンジ部分も凝ってて
食べてしまうのが もったいな~い!
次回はクリスマスケーキですね♪
いよいよ冬がやって来るようです!
風邪をひかない様に 注意して下さいね(^_-)-☆

こんにちは~

こんにちは~

ぎゃあちゃん可愛いですねぇ~

ハロウィンケーキはもう最高ですねぇ~
楽しい家族が1番ですよねぇ~

なんでやろ~

こんばんは、たろーです。

1回太ったニャンコは、痩せることが無いんですよね、なぜか(-_-;)
まぁぎゃあちゃんの場合、外に出ないから仕方ないか(笑)

面白いですにゃ。

ニャンコはカメラ目線では、
なかなか写真を撮らせてくれません。
足ではーい、先生!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/639-cd310ab3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード