ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

初めてのハロウィンは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家、

初めてのハロウィンパーティーです★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


長女の手作りハロウィンケーキ!
2012110303.jpg



どこを切っても、この模様ヾ(@°▽°@)ノ すごい~!
2012110304.jpg
めちゃうまっ!(゚∀゚)ノ



コスプレ好き のおっさん家は、

もちろん、仮装パーティーなのでありますが、



娘らの気合いの入ったコスプレに、圧倒されて・・・


イヒヒヒ~     ふはははは~
2012110306.jpg
                 なにやってるでちゅ、この人たち~


ブルース・リーに変身するのを 
忘れてしまった おっさんなのでありました(゚∀゚;)
2012110305.jpg
アチャ~~ッ!     ・・・・・?      
      (↑ 超久々登場!中華街のお土産のチャイナ服)
     

来年は近くで仮装コンテストとか あるといいな~(^∀^)
        イナカだから、無理かな~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

先ほど金沢に戻りました。ご無沙汰続きですみません。
間もなく通常運転に戻りますので、もう少々の失礼をお許しください。

楽しいご一家ですね。こんなに手の込んだケーキ初めてです。
どうやって作るのでしょうね。

ちょっ!娘さんご夫婦〜〜〜!
なんちゅうナリキリ仮装!!!
ケーキの外見はもとより、中身が素晴らしい〜〜♡
お孫ちゃんが大きくなっててビックリです。
次はおっさんのブルース・リー姿を拝めることを祈って…^^

一番気になるのがあのケーキ…。
すごく美味しそうで黙っていたら売り物だと思われそうですねぇ。
我が家ではハロウィンって一度もやったことないんだけど仮装ってなんだか楽しそうですね。

ハロウインケーキ、よく見ると顔が全部違うんですね^^;
凄いコリようです(*^_^*)

仮装のお二人さんを
もっと見せて下さい^^

すごい!!
娘さんのケーキ、いつもすごい!!ですね(*^o^)/\(^-^*)

もしかして、プロ!?

ハロウィンパーティー、楽しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ❤

お嬢さまの手作りのケーキはどう作ったんですか?
スポンジの市松模様(表現が古い・・・笑)が不思議だわ~
トッピングも可愛くて凄くお上手ですね(^^)/

わ~手の込んだケーキ 美味しそう
中のスポンジが と~っても 気になる☆

にゃあも家 初ハロウィン おめでとう♪

いつもながら、にゃあもさん家は楽しそうですね~^^
それにケーキが凄い!!

そう言えば、自分も若い頃に着たチャイナ服が有るはずだけど・・・・
絶対着れないってか入らないだろうな~~(^_^;)

ヽ(^0^)ノ

物凄く楽しそうで良いな~~~
しかも美味しそうなケーキ!
家で作ったのかな?
それにしてもコスプレするなんて~楽しそう!
ブルースリーになりきりのおっさんを見てみたかった~

こんばんわんこです♪

いやいや 娘さんがた 凄い仮装ですね~
さすがのももPAPAも こら参りました(笑)

それにしても うまそうなケーキ ゴクリ!♪
ももPAPAも 一口食べたいです^^ 

おっさん ブルース・リーもだけど あの "カンフー・ファイティング"
のカール・ダグラスの雰囲気もあっていいですね~♪

孫っち、恐怖のメイド&イカサマナースの
白い顔を見ても驚きませんか?
さすがおっさん家の孫っち♪

相変わらず娘さん、ケーキ上手ですね~!
Tも酒のみじゃなくてこんな嫁さんだったら幸せだろ~なぁ~(苦笑)

お嬢さんのケーキ 今回のも会心の作ですね♪
本当に憧れちゃう(*^。^*)
コスプレもサスガ☆彡
仮装コンテストあるといいね( ´艸`)プププ

風邪の心配してくださりありがとう。
お陰様でほぼ回復しました(^◇^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
このケーキは手が込んでますね
作るのに時間が掛かったでしょうね・・・

おっさんのDNAは確実に伝承されてますね
お孫ちゃん怖がらなかったかな?(笑)
それではまた

お嬢さん大活躍の日ですね。

こんばんは
前々から、お嬢さんのケーキ作りの腕はすごいって
思っていましたが、今回は格段に素晴らしいですね。
どうやってサイコロ模様にするんだろう。
シマシマにスポンジを作って・・切るのか?
ああ作り方を考えると今日も眠れなくなってしまいそう。

それに、恐怖のメイドの仮装。
素人とは思えない気合いの入れ方ですね。
お嬢さん大活躍!!

イカサマナース・・以前私が入院していた時の婦長さんに
ちょっと雰囲気が似ています。(^_^;)

こんばんは
顔を白くしてる人たち
ゴールデンボンバーでしたっけ?
女々しくて女々しくての歌
歌ってる方ですか?
田舎だとイベントがなくて寂しいですね
しかし娘さんケーキ上手ですね プロみたい

いや~ これは楽しそうです 
私も混ぜてほしい~
何に仮装して行こうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははww
これからはクリスマスよりハロウィンだね!
もっと仮装する人が増えたらいいのにねえ@@

こんにちは。

ケーキ、凄いですね。
歳をとった私は、こんな手間の掛るのは作る気にもならず・・・
こう言うことろで、歳を感じますね。

仮装の本格的~
でも、その中で平然とマイペースな孫っち・・・
これ位の子なら泣いてもおかしくないのに、慣れてるんですね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このケーキ凄すぎますねー。

中まで凝ってるー。。

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

素敵なケーキですね~
みんなで楽しめますね
うちは、ハロウィーンは特になにもないです
日本人なんで(爆)

またよろしくお願いいたします♪

ちは(^-^)
お嬢さんが作ったケーキすっごい!!販売出来るですよぉ~((((;゚Д゚))))
美味しそうぅ~~です(^-^)
それに、すっごく楽しそう。仮装笑えるわぁ~~そりゃぁ大笑いで、
おっさんさん。仮装忘れちゃうねぇ(´▽`*)アハハ
御孫っちも、テンションあげあげ??だったのでは??(´▽`*)アハハ
いいなぁ~ハローウィンでの仮装(*^_^*)
素敵な家族の楽しいハローウィンがとっても伝わってきます~♪
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

わぁ~美味しそうなケーキ
とっても凝ってあるケーキですね♪
コスプレ家族楽しそう~
私もお祭り騒ぎ大好き
イカサマナース最高(笑)

楽しい、ハロウィンで良かったですね。

ケーキも美味しそうだし。やはり手作りのケーキはプロ並みですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/638-bf980643

まとめ【初めてのハロウィンは】

いらっしゃいませ〜(ノ^∇^)ノお越し頂きまして、ありがとうございます!   。・。・。・。・。・。・

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード