ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

クサイ仲

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち 2歳0か月

2012103001.jpg

じいじ(おっさん)と、いっしょに お出かけすると・・・




なぜか、といれ待ちが、多い( ̄∇ ̄;)


2012103003.jpg
じいじ、また んこ でちゅの~~? (;-""-)



なに食べたでちゅか~~?   
2012103002.jpg
            ・・・・・・f(^◇^;)ナハハ


   外出先で、よくトイレに行きたくなるおっさんであります(・ω・)b

お、お食事中の方、すみませんでした~f(^∀^;) <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま、いつも温かいコメント、ありがとうございます(^∇^)♪
(お返事が中々書けなくて 本当に申し訳ありません<(_ _)> )

前回の記事で、ぎゃあちゃんの、手(前足)か、足か、
どっちだろうコメントを沢山頂きましたので、
近いうちに答えをアップさせて頂きたいと思います^^
お待ちいただけるとうれしいです~^^♪
(大したことじゃないのに、すみません^^;)

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

孫っち君 お兄ちゃんぽくなりましたね~
ファッションも若者みたいになっちゃって
私が職場でう◯こしたくなるのと
同じかしらね

孫っち、じいじのトイレ待ち( ´艸`)プププ
険しいお顔が可愛いね~。
でも、おっさんが大好きなんでしょうね。
  

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ワッハハ!おっさん外出先で・・・
男ってそういう者ですよ~
今トイレの綺麗な所は、ホームセンターかパチンコ屋
ホームセンターは宣伝を兼ねて、最新を使ってますね
パチンコ屋は昔のイメージを変えるのと、女性客の来店を
狙って綺麗にしてますよ
詳しいでしょ!私もですから・・・
それではまた

オイラは本屋とか入ると
高確率でトイレに行きたくなります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はあったかいです。

こんにちは (^_-)-☆
ウピピ~ ♪
おっさんさんとお孫ちゃん♡ くっちゃい仲なのね~ (^^ゞ

↓きゃあちゃん すばらしい足あげ!!
きっと 後ろの足をピ~ン!! ってところかな (*^^)v

ちは(*^_^*)
まごっちさん(^_^)可愛いですねぇ~♪
じいじのおトイレをちゃんと大人しく待っているのねo(^o^)o。
我が家のパパも何故か??スーパーとかホームセンターに行くと。。トイレ(^_^;)。
私も聞いてみたい「何食べたのぉ~??」(私が作ったご飯だべ(^_^;))
ぎゃあちゃんの足。手??ヽ(・∀・)ノわーい。解答待ってま~~~す。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

外で一人で待たせてる訳じゃないですよね
今は トイレの中に 子供の椅子があったりするトイレもあるので
これが 本当の 臭い中 です☆

家計に優しいおっさんさんですね(笑)
外で用を足してくれるとは♪

ぎゃあちゃんの細い…右足!
身体に似合わず、何度見ても思わず笑っちゃいますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

出掛けると、したくなる人って居るみたいですね。
おっさんも、そうなのかしら?
孫っちちゃん、こうして見ると本当に大きくなりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますます

りりしいお顔立ちになりましたね
おっさんに目元が似てませんか?
ちゃんとおとなしく待ってあげる優しさが良いですね~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

お孫さんしっかりされてきましたねぇ~

きっと、ぎゃあちゃんの足だぁ~笑

最近のお写真かな 半袖なんですね
こちらでは 寒くて重ね着してます
ねこちゃん 飼ってみて 観察してると
わかるような 良くやってます
足を ピンっとあげて ぺろぺろ毛繕い
かな?

やっぱりいちはやく
そういう単語から覚えていくのねw
わたしもくちゃい言われないように
気をつけねば。。。(汗

孫っち、ずいぶんしっかりしてきましたね。
眉毛もキリリと男らしいです!
外でのおトイレは落ち着かないので、私は可能な限り我慢してしまいます(^^;;

にゃあもさん こんばんわ♪

お孫さん 大きく またいちだんと可愛くなられましたね^-^
ももPAPAも 外でもよおしたときは困るのですが・・

よく家電専門店さん(デオデオ)のトイレ 失敬しています;^^

そうなんですか、うちの旦那は他所で用を足せない、神経質野郎で毎朝、加齢便臭に、スプレー式のシューを振りまいてます。はじめまして、笑わせていただきました。

ぎゃあちゃん!!
あれは足でしょう~^^
なんせぎゃあちゃんの大ファンですから^^
(なんのこっちゃ(^_^;))

我が家の娘が小さい頃、何処のお店に行っても最初にトイレだったのでお孫さんの事かと思いました(笑)
当時は何処のお店に入っても2~3歳ぐらいだった娘に聞けばトイレの場所が分る!
それほど幼かった娘がお店のトイレの場所を熟知していましたね(笑)

孫ちゃん、ご機嫌斜め?
なにか、哲学者のような風貌。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/637-d88353f4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード