ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あれから2年

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ナゾの覆面女子 現る!(゚∀゚;)

2012101602.jpg
ガチャピンマスクだぞ~!     ムックマンだ~!うお~!


ママとおばたん、
なに やってるでちゅか? ( ̄▽ ̄;)


それ、・・・
2012101601.jpg
ボクの「ぱんちゅ」なんですけど?

 だはは~f(^∀^;)   かわいい ぱんつだね~^^;

(注: もちろん、新品のぱんつです(^◇^;))


   (覆面好きは、やはり、おっさん家の血筋^^; 
                ↑ 過去記事へ



この日は、おかずを持ち寄って、

お誕生会:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★
2012101603.jpg
    (生春巻きに、酢豚、唐揚げ、ゲソ揚げ、エビマヨ
     ポテト、紅白なます等々、わたしはサンドイッチ担当^^)



長女の手作りケーキは相変わらず、すごい!
2012101604.jpg
   (シャルロット・オ・ポワール(洋梨のケーキ))


中は、ババロアです。
2012101605.jpg
甘さ控えめで、うま~いっ!ヾ(@°▽°@)ノ


孫っち、おかげ様で、
2012101606.jpg
2歳になりました ヾ(@^(∞)^@)ノ

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(^∀^)<(_ _)>


ばぁばは、もうしばらく、おんぶがしたいなあ^^
(いつまで、できるかな~^^)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

お誕生日おめでとう!
もう2歳、子供が大きくなるのは早いね!
キョトンとした顔がたまらない~(●^ω^●)
ああ、なんかお腹が空いてきた~~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お誕生日おめでとうございます
早いですね~もう2歳!
もうしっかりした顔つきになりましたね
おっさん家の色に、徐々に染まってしまうのかな~?(笑)
被り物大好き!なんてそろそろ言うのかな・・・
来年はどうなるのか、1年1年が楽しみですよ
それではまた

2歳のお誕生日おめでとうございます
2歳になるとさすがスタイルが
お兄ちゃんっぽくなりますね
まだまだ 今年の冬はおんぶできるでしょ?

誕生日、おめでとうございます^^

もう2歳ですか(@_@;)

早いですね~!!
歳もとるわけだ~~~(ーー;)


おはようございます。

まごっちくん..お誕生日おめでとう!☆☆☆
早いですね:)
覆面女子はてっきりにゃあもさんとご主人かとおもいました..失礼、笑

娘さんの手作りケーキがとっても奇麗でおいしそう〜〜まごっちくん,たくさん食べたかな??

二歳になりましたかー(*^_^*)
お誕生日おめでとうですー(^-^)

それにしても、パンツマスクには笑わせていただきました!
オイラは生パンツを被ってみたい・・・
いやいや、今のは忘れて下さい^^; ポリポリ

ヽ(´▽`)/ まごっち 2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
娘さんのケーキ、ス・テ・キ♡♡
甘さ控えめなんて、cocomama好み(*^。^*)

パンツまん(爆)
ムックにガチャピン 最近のは可愛いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?

も、もぅ2年経ったのぉ~???

(@_@;)早いねぇ~

おめでとぉ~♪

ちは(*^_^*)
おまごっちさん。2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
それにしても、すっごいお料理と。。手作りケーキに((((;゚Д゚))))です。
すごく美味しそうですもの。
それに( ゚,_・・゚)ブブブッ おまごっちさんのパンツを被ってのパフォーマンスも
最高です(´▽`*)アハハ。私、こんなの大好きです。
友達の子供と、スーパーの袋にボタンの絵を書いて、
穴を開けてお洋服みたいにして着て喜んでいるんで(´▽`*)アハハ。
楽しそうなお誕生日会ですね。
おまごっちさんが、ご家族や周りの全ての方々と一緒に健康で、幸せで、楽しい2歳でありますように(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

おめでとうございます♪

遅れ馳せながら…
お孫さんの2才のお誕生日、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

早いですね~(^^)
これからも元気ですくすく成長されますように(*^o^)/\(^-^*)

ばあばもじいじも、頑張れ~(^^)

孫っち、お誕生日おめでと~ございます♪
ついこの間 立て続けに2人の孫っちが出来て
じいちゃんばあちゃんになったばかりかと思っていたら
もう2歳なんですね~!
こっちは年とるはずだわ(苦笑)
確かに…、孫っちの表情は大人っぽくなってますね!
2枚目の画像、何度も見て 何度も笑わせてもらいました。

こんにちは~
お孫さんお誕生日おめでとうございます。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
大きくなりましたよね~。
そろそろ生意気になってくるのでは?(^^ゞ
爺ちゃん婆ちゃん子みたいだからだいじょうぶかな。

お誕生日、おめでとうございます(^-^)
すくすくと育ってらっしゃいますね♪
だって楽しい家族に囲まれているんですものね~~

くまモンのキャラ付きチロルチョコが売っていましたよ!
サツマイモ味です。
くまモン人気、強いです!

御孫さん お誕生日 おめでとうございます

パンツ仮面には 驚きましたが

御孫さんより やっている2人の方が 楽しんでる感じですね☆

こんにちは~

孫っちくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、元気に成長して下さい(´∇`)
そして、その成長を楽しく見守らせて下さい。
もう2歳なんですね~
私が初めてここにお邪魔した時は、赤ちゃんだったのに・・・
成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しくもありますね。

孫っちちゃん  
お誕生日 おめどてう☆
2歳なんですね~ おめでとうございます☆
あはは~
突然現れた マスクマン? ぱんちゅマン?
ちょっとびっくりね

孫っち、お誕生日おめでとう!!(^^♪
我が家も、持ちよりパーティ多いですよ^^
あるもんパーティとか^^;
みんなで集まってワイワイ楽しいですよね♪
それにしても、何度見てもケーキ凄いです!!!

お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
2歳、かわいい盛りですね。
皆さん揃ってにぎやかに、ごちそう持ち寄り、最高ですね。
そして、ケーキ、プロみたい!!食べたいわ~。

お誕生日、おめでとうございます(#^.^#)
大きくなられましたね(^^)/
・・・そして・・・可愛いパンチュです(笑)
これからも仲良し家族さんの記事を楽しみにしてます❤

おめでとううちにもかわいい赤ちゃんこないかなーー。コウノトリさんよろしく!

おめでとう!

こんばんは、たろーです。

2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケガなく病気なく育って欲しいですね(*^_^*)

ケーキめっちゃ美味しそう(*^^)v
ジジイが作ってもババロア・・・

孫っちお誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからも元気で皆さんの愛情をたっぷり
受けて育って下さいね~☆

お御馳走がたくさん♪

ケーキ上手ですね~
いつかお呼ばれしたいでしゅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫っち、お誕生日おめでとうございます!
二歳ですか!若くて素晴らしい~^^
元気で楽しく暮らせる、良い一年になりますように。

誕生日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
しかも、家族は妖怪だったのね
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お誕生日おめでとうございますー。。

お祝いの言葉もありがとうございます。
毎日ブログたのしみにしていますので。。。これからもよろしくおねがいします

ものすごく遅くなってしまいましたが、孫っちお誕生日おめでとうございます。
もう2歳とは、時の流れは早い物ですねえ。
子供たち家族で料理を持ち寄り集まるなんて楽しいでしょうね。
にゃあもさんもおっさんさんも幸せですね〜
私も子供たちが小さい頃は兄一家と両親で旅行したり、手巻き寿司をしたものですが、うちの子たちの時はどうなるのかなあ?男兄弟だし(^^;;

おめでとうございます。

こんにちは。
お祝いのコメントが遅くなりました。

お孫ちゃまお誕生日おめでとうございます。
可愛いさかりです。いつまでもこのままでは困りますが・・・このままでいて欲しい(私だけ^^)

美味しそうなお料理そしてケーキどれもみんな頂きたいです^^

子供の成長は嬉しいですね。ご家族でお祝い素敵なご家庭です。
いつまでもこの幸せが末長く続く事を心よりお祈りいたします。

素晴らしいにゃあもさんのご家族を見習います^^

なに被っているのかと思えば、パンツでしたか。
おっさんさんの出番かと思いました。
手作りケーキは、最高に美味しそう。
孫ちゃん、2歳の誕生日、おめでとうさんでごぜぇやす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/634-17bfcba2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード