ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

さわやかな季節

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヒトが、近くを通った時ぐらい、・・・

2012100704.jpg
   ンガ~~ッ    (↑ 口を開けて爆睡)

ちったぁ、用心したらどうなの?    
 草食動物だってのに( ̄∇ ̄;)



だって~~
2012100701.jpg



気持ちいい季節なんだもんねえ~♪
        しょうがないじゃん~

2012100702.jpg



1年中でしょ、アンタは
2012100703.jpg
ンゴ~~ッ

 同じ姉妹でも、メイよりユキの方が
 のんびり、おっとりしてます^^
 ヤギさんも、個性豊かですよ~(=^▽^=)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

台風以降、さわやかな秋晴れの続く鹿児島ですが、
皆さまの所はいかがでしょうか?

季節の変わり目ですので、
体調に気を付けてお過ごしくださいね(^∇^)

台風21号も発生したようですね( ̄ロ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

夜は窓をあけたら寒いぐらい
すずしくなったね~~
私も芝生でお昼ねしたいw
なぜだろう、この季節一日中眠いなあ~w

こんばんは

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが
朝晩はようやく秋らしくなってきましたね^^
こういう時が、体調崩しやすいんですよね^^;
にゃあもさんもどうか、体調にお気を付けてお過ごしください^^v

こんにちは。

暖かな所だと人間でも気持ちよくて居眠りが始まっちゃいます。。
なので,動物さん達は快適なんですね...わかるよその気持ち。。

穏やかなヤギさんたちでも、さらに穏やかな性格のゆきちゃんなんですね。。
なんと長閑なヤギ生なんでしょう..♪

新潟は雨続きで 寒いくらいになりました。
三連休最後の明日こそ晴れて欲しいところです(+_+)

こちらの学校のヤギさんは
今年はヤギ小屋から中々出てきません、
かなりの小心者のようです(+_+)

とても奇麗な青空ですね。
これでは動物だけでなく、人間様ものんびりお昼寝がしたくなるのでは?
ユキちゃん可愛い?寝顔です。 ^^;

ほんと 日向に居ると 人間だって
こっくりこっくりしたくなりますよ

寝る子は育つ ですもんね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさん のんびり日光浴
気持ちいいモンね~
一緒に お昼寝したいですわ
こちら山陰 晴れてはいますが
突然の俄雨が そんな日が続いてます

もしかして…ユキちゃんの方が長女なのかな~?
一枚めの姿、コレで寝てるんですか?(驚)
なんだか首 寝違えそう(笑)

ヽ(^0^)ノ

性格ってあるんですね~
それにしても秋晴れでほんとに気持ちいい季節になりました!
ヤギさんも含めて季節の変わり目なので
注意しましょうね~

こちらも良いお天気です!
早朝などは寒いぐらい!!
ヤギサン達にとってもすごしやすいよい季節ですね^^

気持ち良い季節です(^^)/

ヤギちゃん達の気分も分かりますよ
風は気持ち良いし空は綺麗だし・・・
こんな良い天候が1日でも長く続く事を願っています

・・・やっぱり、冬は来ますよね(><;)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね
でも日陰では、爽やかな風が心地良いですよ・・・

やはり姉妹でも、人間と同じように
性格が違うんですね~
メイ・ユキちゃんとも眠そうですね!
それではまた

こんばんは
やぎさんだって
眠くなるよね~
こんなに毎日爽やかな日だったら

やぎさんを見せてくれて
ありがとう ああ幸せ

すごい恰好して寝るのですね。
私がこの恰好で寝たら、間違いなく寝違い起こして首まわりませんね。

金沢も爽やかでです。
でも、あちこちで風邪が流行っていますので、ご用心あそばせね。

安心しきってるんですね~(*^-^)
そして青空をバックに
本当に気持ちのよさそうなお顔!
和みます~。

怒ります?

こんにちは、たろーです。

ヤギさんって、怒ることあるんですか?
怒ると蹴ったり噛みついたりするんでしょうか?

こんにちは~

ヤギさん、気持ち良さそうですね。
一人なら性格もあまり分からないけど、二人ならよく分かりますよね♪
どちらの性格も、可愛いです(´∇`)

台風、また日本に来そうですね・・・

まったりユキちゃんいいですね~
空は真っ青だし、気候もいいし本当に気持ち良さそう♪
ヤギさんも性格あるんですね~
当然と言えば当然だけど・・・

やぎさん、ちょ~リラックス~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃ可愛い~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんと野生ではこんなに寛げる事はないでしょうから幸せですよね~( *´艸`)

心地良い季節になりましたよね~
人間だって、コロってしてると、いつの間にか
寝てます。。。
自然の中にいる、ユキちゃんメイちゃんも
お外だと、ついウトウトしちゃうよね~
お口も空いちゃうし、警戒心もないもんね~(笑)

さわやかな季節

にゃあもさん。
やぎちゃんたちが可愛いです^^

本当にさわやかな季節になりました。
朝晩は寒いくらいです。

にゃあもさんも体に気を付けて下さいね。
私は脂肪と言う肉布団をたっぷり着ているので、普通の方よりは寒さに強いです^^

風邪ひかないようにね。

こんにちは~

こんにちは~

今日は雨になっちゃった。

ヤギさんたちすっごく平和そうですねぇ~

動物さんたちが安心して暮らせるにゃあもさんちって素敵ですね。

日本全国見渡しても、山羊さんを何頭も飼っている家は、

ホントに少ないでしょう。山羊さんの眠そうな顔、こちらまで眠く・・・ふぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/632-0beb6245

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード