ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

くまモン再び

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

こないだの トイレットペーパーに続いて、

2012_1003おっさん0020
くまモンティッシュも買ってきました(^∀^)
       (くまモンは熊本のキャラクターです(・∀・)b)

この顔に釣られて つい・・・ f(^∀^;)



でも、どうせ毎日使うモンだし、


どっちも、198円! (゚∀゚)
      (↑ティッシュは5箱
       トイレットペーパーは12ロールで)


       安いっ!\(^▽^)/
2012_1003おっさん0018
       

同じ値段なら可愛い方が いいモンね(^∇^)


それに うちには、孫っち以外にも、

2012_1003おっさん0017



くまモンと、似たモンが、いるし
2010100309.jpg



       ・・・・・? 
2012100308.jpg
     後ろ姿だけね^^;
   

また、次も買いに行くかもです~┌(*⌒0⌒)┘
2012_1003おっさん0023
     ~♪


くまモン、商売うまいなあ
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

あはは・・・  これは見つけると
買っちゃいますよね
ほんとだ~  後ろ姿そっくり~
いろんな ポーズあるんですね

くまもん可愛いですね。
198円とは5箱でですか???
こちらは一箱100円はします。 @@。

ぐっはっは、、、ぎゃぁ〜ちゃん後ろ姿そっくり!
でもその丸みが可愛いのよね〜 ^^

トイレットペーパーは4面全部に
くまもんのイラストが載っているんですね^^;
これは強烈な購買意欲が沸き出てしまいます。
こんなの売ってたらオイラも買っちゃいそうです(^-^)

ぎゃあちゃんそっくりww
笑ったwww
にたモンが多いねw

ぎゃあちゃん( ´艸`)プププ
後ろ姿のモデルだったのかも(笑)
そうそう、同じ値段なら可愛い方がいいよね。
それ見て喜んでくれる方がいい(*^ー゚)bグッジョブ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~~♪
しかも横向きや後ろ向きのくまモンまで!
12ロールで198?
そんなに可愛くてお買い得だなんて~。
こっちでも売らないかな~♪
ぎゃあモンでも もちろん買います!

こんばんは。

クマモン宣伝効果100%以上!
使いやすいですか。。。?ギャちゃんいつも後ろ姿でご苦労様です...邪魔しないでね..なんて言われてるのかな?笑

こんにちは~

くまモン、可愛いですね♪
しかも、どちらも安いですね~
安いのに可愛いなんて、見つけたら私も買っちゃいます。
ぎゃあちゃんの後ろ姿、良く似てますね( 艸`*)

トムへお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)

きゃあちゃんの後ろ姿、似てますね(笑)

くまもん可愛いから色々な商品が出てますよね~♪

それを言うなら 我が家の猫も くまもんに似てる
と 言うか 後姿がまるで 「トド」 な 家のにゃんこ
にゃあもさんちと似てる~(笑)

くまもん商品、こんなにたくさんあるんですねー!
かわいくてしかもお買い得♪
まだいろんなのあるんでしょうね!
猫ちゃんなのにくまもん(*^m^)

可愛い^^

こんばんは。
くまもん可愛いですね。
見たら本当に欲しくなります。

トイレットペーパーにはくまもんの手とか顔が印刷されているのかしら?
でも印刷されていたら高価になるので、無いでしょうかね。

それにしても可愛いな^^

ポチ

色んなくまもんが可愛いですね( ´艸`)
最後のくまモンはショッピングにお出掛けでしょうかね( ̄▽ ̄)=3

こんばんは

くまモンのテッシュペーパーもあるんですね。
有名なゆるキャラですからね・・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
198円は安いですね~
この頃買い物にお付き合いするので
値段が少し分かるようになりましたよ(笑)
ぎゃーちゃんの後姿そっくりですね
それではまた

198・・・やっす~!!
クマモンよりぎゃあちゃんの方が自分は好きだけどな~^^

山形市内のデパートで熊本展が有るとかで山形もクマモンラッシュになりそうです(笑)

こんばんは
ティッシュもトイレットペーパーも
198円ならお買い得ですね
買うべきでしょう
こちらでもくまモンの付いてる商品
ありますよ♪
熊本産の果物にはシールがついてますよ

くまもんかわいいですねー。
普通キャラクターものはお値段高いのに、これはいい!
ファンになっちゃいますよね。ほんとかわいい。

くまモン、つい買っちゃいますよね(^^)♪
熊本市内は、くまモンのキャラがあちこちについてますよ(^^)
道路工事のフェンスにも、くまモンがついてます!!

いつものお土産品もくまモンのパッケージの方を、つい買ってしまいます(*^o^)/\(^-^*)

こんにちは~

こんにちは~

本当だぁ。
ぎゃあちゃんそっくりぃ~

うん、ぎゃあちゃんも可愛いねぇ。

似てる・・・

・・・・ってごめんね
後姿だから許してちょ~~~(笑)

可愛いキャラクターですね
しかも198って安過ぎませんか?

にゃあもさんへ

くまもんそんなに流行ってるんですか?
おっさんそのうちくまもんを飼い出すんじゃないでしょうね~
ちと心配ですわ~~~

あ、また「くまもん」だ~~
実は、前回の記事を読んだ後で、「遊べる本屋」に行ったら
なんとくまもんのポスターが売っていたのですよ!
全国的に人気者?(*^m^*) ムフッ

くまもん、にゃあもさんや他九州の方のブログで見ているだけなのですが、
わたしまでファンになりそうなゆる~いかわいさ^^
↓やっぱりお孫っちも動物好きなんですね~^^

私も 弱いですぅ~

おはようございます。
可愛い物には 弱いですよね~^^; 分かりますぅ~
私も にゃあもさんと同じで 猫模様とかあるとすぐ 買ってしまいます(笑)
アハハ~ ぎゃあちゃんも くまモン化してる♡
きっと ウチのナナッペも(笑) (^_-)-☆

今日も秋晴れで気持ちがいいです☆彡
楽しい一日を過ごして下さいね♪♪

 

初めまして。
お邪魔します♪

くまもん可愛い。
そして商売上手(笑)

ついつい買ってしまいたくなる気持ち
判ります。

くまもん初めて、知りました。こんな熊なら出逢っても、挨拶出来そうですね。
ぎゃあちゃんの背中も、立派。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/631-588ee73f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード