ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家の DNA

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

うさぎたん、どーじょ♪
securedownload - コピー




はい、並んで、並んで~~、順番でちゅよ~
securedownload2 - コピー
いっぱい来たよ~。ニワトリさんも~


孫っち、1歳11カ月、
     動物好きは、
        やはりDNA?  (^∀^;)



  (↑ここは、公園のミニ動物園で、
   後ろの女の子はお友達です(・∀・)b)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

台風17号の動きも気になります。
こちらは、どうやら大丈夫ですが、
皆さまの所は いかがでしょうか?
どうか、充分ご注意くださいませ<(_ _)>


本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ




コ メ ン ト

流石、お孫さんイケメンだから既にガールフィレンドゲット!
にわとりやうさぎさんがこんなに沢山いたら大喜びですよね。
身近に動物がいていいですね。
私が幼い頃は幼稚園にうさぎの他に猪がいました。
そして毎朝、その猪さんにご挨拶に行っていたのですが、
ある日、風邪を引いていたのか?
鼻水をかけられ、それ以来近づくのを止めました。
ぐっはっは、、、懐かしい思い出です。 ^^;

おお・・・ガールフレンドですと!
いいとこ見せてるねwかわいい♪
うさぎたんも可愛い♪
台風は大丈夫そうだね、たぶん!

こんにちは。

孫っち,既にガールフレンドが!もしかしたらこれもDNAかしら?
動物が好きなこって優しく育つと思います〜〜

下の方からコメントしたかったのですが・・・今頃ごめんなさいf^^
ず~っと気になってたリーゼントピヨちゃん達vvv(*>▽<*)vvv
かわいくってとうとう現在では「ワイルドだぜぇ~」・・・何度見ても吹き出してしまいました~~~(>▽<)www
でも可愛いんですよね!!!
私も(ずっと前ですが^^;)お祭りのヒヨコを毎朝卵を産んでくれるニワトリまで育てていた時の・・・急激な姿の変化にアレアレアレ・・・(*^ω^;)と思いながらもwそれでも
私の姿を見ては羽をバサバサとしながら追いかけてくる子で本当にすっごく可愛かったですvvv・・・とつい思い出してしまったので話がそれてごめんなさいm(__)mf^^;
それから・・・元(失礼m(__;)m;;;)イケメンのご主人様に
とっても可愛い孫っち様に・・・と
にゃあもさんの周りにはいつも人間と動物さん達みんなが賑わっていて
なんだかココへ来ると元気になりますね^^ありがとうございますv

お孫さん、動物好きなのですね。
ここは公園のミニ動物園のようですが、
にゃあもさん宅も動物が沢山なのでお孫さんも楽しいでしょうね。

台風の動き気になりますね。
被害がでないよう祈るばかりです。

関東も 台風が通過する予定みたいですね
午前中は 子供の野球 午後から コンサートなので
雨具持って 出かけてきます

飛ばされそうなものは 一応 昨日 すべて しまいましたよ~(笑)

オイラもガールフレンド欲しいですっ!
(銭婆に聞かれると殴られちゃう?)
そう云えばにゃあもさんちって ウサギは居なかったっけ^^;

DNA

動物好き
そうだと思いますよ~

バァバ様の影響かと・・・
きっと心根の優しいお子たちになりますね>太鼓判

台風が接近するらしいの
しかし・・・今朝はとてもよいお天気

いつコロリンと変わるのかビクビクです

そちらも静かそうですね
お互い気をつけましょう

にゃあもさんこんにちは

何時もありがとうございます
おっさんのDNAは、確実に引き継いでますね~
1歳11カ月でもう彼女!
「早い」!こちらの「速い」かな?(笑)
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウサギさんとニワトリさん、一緒に入ってるんですね~。
小さい頃から動物と触れ合って生活出来るのって
とってもステキなことですよね~♪
ミニ動物園に行かなくても にゃあも動物園もあるしね!

おッ!!
お孫さん、動物園でデートですか!!

自分の経験上、動物園でのデートは安上がりでお奨めです(笑)
W台風の影響なのか当地は残暑がぶり返したかのようです・・・(^_^;)

こんばんわ。

にゃあもさん ご無沙汰しています。。。
そちらは台風が去った後ですね。
被害などなかったでしょうか!?
関西は台風らしい天気になってます^^;

お孫ちゃん♡ やっぱりおっさんさんのDNAですか♪
やっぱり似るんですね(^_-)-☆
ウチも父が植物 動物好き。 母も猫好きだし やっぱりですね~
私 アヒルも飼ったことありますよ~(^^ゞ ウシシ~

ずい分涼しくなったから 体調を壊さない様に注意して下さいね☆彡

まごっちさん可愛い❤

こんばんは

とうとうウサギまで飼い出したのかと思っちゃいました。笑
動物好きのDNAって遺伝するんですよね。
私の犬好きも祖父譲りですよ。
2歳弱で動物を怖がらないのは、にゃあもさん一族の証拠って
感じですね。
既にガールフレンドまでいるイケメンぶりはおっさんのDNAでしょうか?

↓若いころのおっさん・・尾崎紀世彦さんと布施明さんの若いころを足して
2で割ったような色男ですね。素敵!!(*^_^*)

こんばんは~

あら、孫っち もう彼女?
そちらも、おっさんのDNAかしら?( 艸`*)
動物は、きっと慣れてるのもあるんでしょうね~

台風、こちらも全然大丈夫でしたー。

ガールフレンドと動物園デート♪
動物好きもDNA
さすがね。
台風、ご無事で良かった(*^。^*)
cocomama地方は今通過中なのかしら。。。

動物好きもDNAのようですね~
ガールフレンドと デートですか いいね~
うさぎたんもとりさんも いっぱいいて
楽しい 公園があるんですね

にゃあもさんち、うさぎもいたのか??と思ったら動物園だっだのでね。
餌をあげる様子も手慣れたもの。さすが~
台風は現在うちの方を通過中です^^;

こんにちは~

こんにちは~

動物園良いですねぇ~
それにしてもお孫さん大きくなるの早いですね。
その分こっちも歳とってるのよねぇ~

時間を大事に頑張ろうっと。

こんばんは~

今日は、雨が降ったり止んだりの日でしたが
肌寒くも無く、ストーブを焚くこともなく過ごせてます

にゃあもさん宅かと思いましたら・・・
ご近所の動物園でしたかぁ~
うさぎさんは・・・いませんでしたものね (^_-)
孫っち君、髪の毛が伸びましたねぇ~
女の子のお友達との姿、可愛いですね!

おぉ~孫っちも動物好きなのね~
やっぱり似るんですね。
おや?もう可愛い彼女っちができたの??
これから人気物の孫っちになりますね~^_^;

こんばんは
やはり血は争えませんね
動物すきなんですね
わかりますよ うさぎもコッコも
可愛いものね
おばあちゃんちにはヤギもいるし
いい環境よね

孫っちちゃん、すっかり大きくなりましたね
そして・・・おっさんの濃いDNAを受け継ぎ^^;
きっと良い子に育ちますよ(^-^)

素敵

こんにちは。にゃあもさんのお孫さんはイケメンですよ。
DNA確実に引き継いているのでは。

ミニ動物園で可愛いGFとデートなんて素敵です。
優しくてモテモテの素敵な男性に成長しますよ。絶対に^^

あら、オッサンに似て、動物にも女の子にもモテモテなんですね♪
こりゃあ、将来が楽しみですね(*^m^*) ムフッ
動物が好きな子って、楽しみが多くあるてことですよね。
本当に、素敵な子ね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃん、動物園にデート、良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/630-6bc51066

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード