ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつの間にか・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いつの間にか、

すっかり、秋らしくなって、・・・

2012092502.jpg
         気持ちい~~♪


動物さんたちも、お気に入りの場所で、

くつろぐようになってきました(^∇^)

              ♪~ 
2012092504.jpg
  
     ・・・(・▽・;)・・・・    

          ・
          ・
          ・
          ・


いつの間にか、おっさん夫婦は・・・



2012092501.jpg

結婚35周年過ぎてました。 また、忘れてた( ̄▽ ̄;)

  (↑なぜか、36年前のおっさんです( ̄▽ ̄;))


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

以前も書かせて頂いたことがあるのですが^^;
わたしは、大の写真嫌いでして、
特に結婚前後の頃の二人で撮った写真と言うのは
皆無に等しいです(-ω-;)

今回は なぜこの写真かと言いますと・・・
おっさんのしている、超ロングマフラーを、
わたしが編んだからです f(^◇^;)(現存しております^^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

いつの間にか、ぎゃあちゃんも、・・・

2012092503.jpg
        ・・・・。

14歳過ぎてました( ̄▽ ̄;)


編めるのはマフラーだけ(゚∀゚;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

旦那さん、尾崎清彦みたいでカッコ良かったじゃないですか(*^_^*)
超ロングマフラー、昔流行りましたねぇ、
製作時間は かなりかかったでしょう^^;

こんにちは。

結婚35年ですか...長いようですが、2人にとっては楽しい生活ではないかと勝手に想像してます。。イケメンだった。。いやいや素敵に年を重ねてるおっさん。
長続きのコツは〜〜長いマフラー。

寒くなり動物は日が入って来る所でお昼寝三昧。ぎゃあちゃん,いつものポーズ、笑

朝なんて寒いくらいなってきちゃいましたね。
季節は確実に進んでいるんですね。。。
35年、写真とかを見ると時間を感じてしまうけど
自分のこととして考えると、ちょっと前のことのように思えちゃったりする。
今もあるロングマフラーにお二人の円満な日々が感じられ(*^。^*)

おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ

おはようございます^^

35年!?

凄いです^^

これからも仲良く楽しい生活が続くことをお祈りして~^^

そして、ぎゃあちゃんも長生きしてね~~^^

ご結婚35周年おめでとうございます(*^_^*)
そのうちの4割をぎゃあちゃんも一緒に過ごして来たんですね~
スゴイなぁ!ぎゃあちゃん(≧▽≦)

おめでとうございます

健やかな時も病める時も 互いを思い
明るく過ごしている 証拠ですかね☆

50周年 100周年目指して ファイト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚35周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
おっさんさんの写真(^-^)俳優さんかって本当に思いました。
素敵ですねぇ。
それに、ロングマフラーのお話も素敵です。
てか、まだそれをしてくださってるってなんて嬉しい事なんでしょう。
涼しくなって・・我が家のワン達も過ごしやすそうです(*^_^*)
今年も暑かったですものねぇ。。
ヤギさんの気持ち良さそうなお顔が本当に秋を感じさせてくれます。
ぎゃぁちゃんは、もう14歳なんですねぇ(^-^)
皆、元気に素敵な毎日を過ごしてくれますように。
にゃあもさんとおっさんさんも末永く、仲良く、お幸せでありますように。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆
私事ですが、予約投稿の準備している3記事後、主人の代休での大きなお休みが
いただけましたので、車中泊しながら、娘達と一緒に
東北の被災地に行こうと思います。
なので、10月15日ぐらいまでブログは完全休止状態になります。
また、戻りましたら、どうかよろしくお願いします<m(__)m>

なつかしいデザインの自販機w
おっさんのロン毛・・・(゜ロ゜)
そっか~、ぎゃあちゃんも14歳になるんだね@@
35周年おめでとう!

35周年、おめでとうございます❤
おっさん、満面の笑顔ですね( ´艸`)

36年前・・・私も同じような格好をしていた記憶があります(笑)
一瞬、うちの夫の写真家と思いましたよ(^^ゞ

おっさんさん、若い〜!
そうそう、手編みのロングマフラー流行りましたよね。
にゃあもさん、頑張りましたね。しかもまだ大切に持っていてくれるなんて!!
ガムの自販機も懐かしいです!

こんにちは~

結婚35周年、おめでとうございます♪
おっさんの後ろの自販機、年代を感じますね~
手編みのマフラー、素敵です(´∇`)

ぎゃあちゃんも、14歳のお誕生日おめでと~

こんにちは
まぁ 旦那様イケメンですね
愛のこもったマフラーで うれしそう!
仲良しの35年 オメデトウゴザイマス

旦那さん、若いときはジャニーズ系・・・???

おっと35周年おめでとうございます^^
ぎゃあちゃんだ~!!
14歳・・・・すごいね^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
36年前ですか~・・・
この長い月日で、一人の男を変えてしまいましたね(笑)
面影残ってます?こんな事書いたら、おっさん怒るかな?
「あの頃君は若かった~」と、おっさんに伝えておいて
下さい
それではまた

こんばんは
にゃあもさんは写真嫌いでしたか。
実は私も写真嫌いでして、私の写っている写真というのは数えるぐらいしかありません。
自分で他の物を撮るのは好きなのですけどね。

イケメン親父様、おそらく当時はカコイイスタイルだったと思うのですが・・・
世代の違う私には・・・f(^ー^;
そう言えばマフラーが流行っていたような・・・?
赤い手ぬぐいじゃないですよね。バキッ!(^^;☆\(ーー#

ぎゃあちゃん14歳ですか!?
長生きさんですね~。

おめでとう♪

ひとつの節目ですね♪
マフラーですか!!確かに一時流行りましたね♪
セーターは?編みましたか!?
そう言えば、家の妻は結婚前に編んでくれましたよ~ 懐かしいな~
いつまでも仲良しで健康でいてくださいね♪

35年ですか~~~!!おめでとうございます☆
おっちゃんさんの写真、いい雰囲気ありますね~♪
たまには一緒に♪
と言っても私もなかなか自分は写真に入らないですね~。
ぎゃあちゃんも14歳おめでとうございます♪

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^;
そして
ご結婚35周年おめでとうございます♪
ぎゃあちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
共に末長く、お幸せに^^v

おっさんさんの後ろのガムの自販機、懐かしいですね~。
さすが36年前の写真ですね。
おっさんさんの髪型が当時の時代を物語ってるぅ~♪
結婚記念日、おめでとうございま…した!
因みに私もマフラーしか編めません(汗)

ぎゃあちゃん誕生日おめでと~~~♪♪♪
これからものんびり好きなように過ごして長生きして下さ~い。

お久しぶりです~~、、、・。
結婚記念日でしたか~おめでとうございます*+・。:。*

おっさん、かっこいいですね。笑顔がいいですね~(>m<)
マフラーが現存してるって、素敵~~!!
奥さまが編んだんですもの、
思い出とともに宝物でしょう。。♪♪

ご結婚35周年おめでとうございます♪
35年も経ったんですね~
あっという間ではなかったでしょうか?
ご主人様カッコイイ~(*^_^*)

遅ればせながら…

ご結婚35周年、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
36年前のご主人様、ステキ♪
きっと今も変わらず…(^_-)

これからも変わらず、仲良く楽しくお過ごしくださいね(^^)

結婚35周年 おめでとうございます~☆
おっさんさんの後ろ
懐かしい 自販機だ~  
どうぞ 末永くお幸せに~☆
ぎゃあちゃん14歳ですか~
これからも 元気でね 

ご主人さま素敵^^

にゃあもさん。こんにちは。
ご主人様カッコいいですね。
↑で尾崎紀代彦さん(字があっているのか心配)と仰っていますが私もそう思います。

私結婚して今年で29年です。少しにゃあもさんお姉さまですね^^
私もマフラーやセーター沢山編みました。今編んでと言われても絶対に出来ないししません。
あのエネルギーはどこに行ったのでしょうか^^

今は・・・お互いに体をいたわり仲良く商売をして行くだけです^^

昔は捨てられたらどうしましょう。と可愛い事を思ってましたが、今では愛するダーリンに『生もの返品不可』と言ってあるので何処にも返品できません^^

↓リーゼントのひよこちゃん可愛いですね。

おっさんさん、色・お・と・こ♥ですね。
このマフラーを、きっと2人でしてたんでしょーねー♥♥ウフ
36年経った今もまだ現存だなんて、
素晴らしい!!!!!

にゃあもさん、写真嫌いですかぁ。
そういえば、ブログにもぜんぜん登場しないですもんね。
結婚記念日の節目に、ぜひ登場をお待ちしてますよぉ~

こんばんは~

ご結婚35周年、おめでとうございます !(^^)!
マフラー、ステキですね
長く編むマフラー、流行りましたよねぇ~
私も母に教えてもらいいながら編んだ記憶があります ♪
あっ、自分用ですが・・・(笑)

ぎゃあちゃん、14歳になりましたか ♪
これからも健康で長生きしてね (*^^)v

35年ですか♪おめでとうございます(^-^)
マフラーのように、長くて暖かい関係を築いて来られたのですね♪
え?最近は首を絞め合う関係?(*^m^*) ムフッ
あ、それは我が家の事ですわ。
ぎゃあちゃんも、まだまだ、長生きしてね。

まさしく僕の70年代とソックリです。

自分を見ているみたい!

四条通りをゆっくりと君の思い出残したとこを
黒いダッフルコート着て背中丸めて歩いてます
      うめまつり・北山杉より

青春の真っ只中でした!

おっさんさんの大昔、仮面ライダー藤岡さんに似てますね。
35周年ですか、おめでとう御座います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/629-b11f9bf8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード