ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

リーゼントは、どーなっと?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

7月にご紹介しました、リーゼントピヨ(^◇^)
2012070901.jpg
    リーゼントって? ゴハンピヨ?



その後、モヒカンピヨになり
2012092104.jpg
     なめんなよ?ピヨ    (左の子です^^;)



現在は、・・・


2012092101.jpg
         ワイルドだろ~?
オールバック仕様になっております(゚∀゚)   (実は2匹います^^v)



普通のアタマの子と比べると 違いが分かるでしょうか?^^
2012092103.jpg
    フツーで、ケッコウ!


オールバック君たちは、
おっさんが、友人にもらってきた有精卵から
孵った子たちです^^

種類など詳しいことは、よく分かりませんが、
これに、トサカが、生えるとどうなるのか?(゚ω゚)
ケッコウ楽しみです(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま、台風のご心配を頂きまして、誠にありがとうございました。
お礼のお返事がものすごく遅くなりまして、すみません<(_ _)>
 
おかげ様で被害などは何もなく、
一番心配なトリ小屋や、ヤギ小屋も無事でした(^∇^)

アリガトウゴザイマシタ~(^◇^)(^◇^)
2012092102.jpg
意外にも オットリ好青年?(^∀^;)

(もたもたしてる間に、また17号が~@@;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

台風の季節ですね(→o←)ゞ
次から次へと・・・被害が無い事を祈ってます

それにしても・・・髪型がドンドン変化していって楽しいです
今はホントにワイルドな風貌に成長しましたね( ̄ー ̄;

生き物って 凄いですよね

どんどん 形が 変わるんだもん(笑)

すぎちゃん まだ入院中だもんね

ワイルドだろ~ 早く 聞きたい☆

こんばんは~

台風の被害が無くて、なによりですが
もう17号が来てますか・・・
どうぞ気を付けて下さいね

大きくなりましたねぇ~
これからも、また変わりますか?
次はどんな風になっているのかなぁ~ (^^♪

もひかん、オールバック
爆笑だったわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
大型の台風でしたが、被害が無くて良かったです
モヒカンピヨ!今度はオールバックですか~
黒バラなんて付けてないですよね・・・
黒バラ知ってます?甘い香りがするポマード
同じような香りでケイバだったかな?
スイマセン!このブログは女性が多かったですね
でも同じ年代の人だったら、この香り知ってると
思いますよ・・・
それではまた

鶏ちゃんたち、成長が早いですね(^^)

ステキなヘアスタイルが、楽しみです♪

ご無沙汰です。

コメントありがとうございました。
(随分、お礼が遅れてすみません)
最近はブログもほったらかしで…
ばあば稼業を楽しんでおりま~す♪

こんにちは。

ぴよぴよのときは凄く可愛かった...成長すると目つきが変わり怖〜いお兄さんお姉さんに..(笑)
さて性格はどうですか?

何色の卵を産むのかな?

台風の被害が無くて良かった..鳥小屋もヤギ小屋も無事で。
もう次が発生してるんですね〜〜

ちっちゃかったリーゼントピヨが
いつの間にか青年ピヨになってるww
髪型はそんなに変わらないんだね~@@
かっこいいピヨ!

リーゼントピヨは大人になっても
そのまま大きくなるんですね(^_^)
親になると皆同じになっちゃうのだろうと思ってましたから
意外でしたねぇ、 アッパレ!

ちょっとリーゼントで悪ぶって、その内ぐれちゃってモヒカンに…
でも、もうオレも若くないぜ、落ち着いてオールバック♪
…って、陳腐な発想ですね^^;
台風、何事もなくて良かったです。でも、ほんと、また来ますね^^;お気をつけください!

成長しましたね。
リーゼントから、モヒカン、オールバック(≧∇≦)
この先、どう変わっていくのかしら?
楽しみですね♪
台風、被害なくってよかったです。
また次ですか?今年は次から次へと来が抜けないですね。
お気を付けくださいませ☆

わぁ~~~! 
もうピヨ♪って感じじゃなくなってるぅ(笑)
もうすっかり大人さんになっていたんですね~。
リーゼント→モヒカン→オールバック→禿る?(笑)

成長早っ!!(*^_^*)

こんにちは
あら、あのヒヨコちゃん達、大きくなりましたね。
しかもリーゼントヒヨは頭部が盛り上がって、まるで仏像の頭みたいですね。
もう少ししたら悟りを開いたりして・・笑
トサカが生えたら2段になるのか私も見てみたい!!です。(^O^)

リーゼントピヨ・・・・!!
オオ~いましたいました!!
うちの娘が偉く気に入っていました^^

ほんとだ~ワイルドになりましたね~(笑)

まぁなんておしゃれな好青年。
リーゼント、モヒカン、オールバック、素晴らしい!!
とさか、どんな風に生えるのか、アップを楽しみにしています。

その後、目の調子はいかがですか?
私もいずれは通る道、勇気づけらました。ありがとうございます。

台風、何事もなくてよかったです。次も、そうありますように。

はじめまして(^v^)

いつも楽しく拝見しています。
実は・・・私も『へんてこなおっさん』と暮らしておりまして(苦笑)
チャボ・シャモ・チビ・うこっけいなど・・・
へんてこなおっさんが趣味で飼っています。

我が家のヤンキーも見てみてくださいm(__)m

こんばんは~

ヒヨコさん、大きくなりましたね。
って、もうヒヨコさんじゃないわね(´∀`;)
トサカも、どんな風になるのか楽しみです♪

あら、もうまた台風が来ているんですね・・・
それてくれると良いですが( ̄∇ ̄;)

おっ! びっくり
ちょっと見ない間に大きくなって
もう 親鳥と 殆ど変わらない 
もう ピヨちゃん ではないですね~
次から次に やってくる台風 大変です
どうぞ お気をつけください

覚えてますよぉ~リーゼントピヨ!
こんなに大きくなったんですね~
大きくなってもやっぱり、普通の子より頭が盛ってるんですね^^
確かに!!とさかが生えるのは楽しみです。

にゃあもさん「ケッコウ」の使い方、
冴えてますよぉーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは~♪
小さかったピヨさんたち、すっかり大きくなりましたね~!
リーゼントからモヒカン、オールバックヘ…(笑)
ワイルドっぷりを楽しませて頂いています(*´艸`)

その後目の調子はいかがですか?
どうぞご無理のないように更新楽しまれてくださいね^^
こちらに来ると、ほっと気持ちが和みます^^
にゃあもさんのお写真やお話大好きです♪
いつもありがとうございます~^^

お久しぶりです。
また台風が接近しているようですね。
十分に気を付けて下さい。
こちらはすっかり寒くなり、今日は厚手の布団を出しました。

リーゼントピヨちゃん、可愛いですぅ〜〜〜
げっ、現在もワイルドですけど可愛い。。。かな? ^^;
動物大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

鳥さん抱っこされて可愛いですねぇ~
トサカが生えたらどうなるのか楽しみにしてま~す。

私は当分お庭の掃除ばっかりで~す、笑
ちと疲れたぁ~

わ~~待ってました!
こんな風に成長したのね(*^_^*)
本当にワイルドだわ~~
高青年?いや好青年ね( ´艸`)
トサカはどうなるか、楽しみです。

はじめまして

モヒカン頭は、ポーリッシュかウコッケイの血でも入ってるんでしょうか。カッコいいですね(^-^)

リーゼントぴよちゃん、可愛いですね。

なんか突っ張っていて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/628-eb3904fe

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード