ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

似たモン?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最近 妙に、・・・
2012091606.jpg
           (くまモンソックス)


このキャラが目に つくのは・・・
2012091607.jpg
          (くまモントイレットペーパー)



もしかして・・・
2012091605.jpg
                    ・・・・・。


似てる気がするせいかもしれないです~(^∀^;)
2012091604.jpg
孫モンと^^;
      
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

これは、熊本のキャラクター「くまモン」です^^
最近、スーパー等でも、色んな商品のパッケージになってるのですが、
九州外では、どうなんでしょう?
気になるところです。
(鹿児島県民なんですけどね^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

気になると言えば、台風16号ですが、
gms.jpg
まだ、目が、はっきりしてますね~@@;(7時現在です。)


このまま、このコースで来られると、
100260-AUT-016.jpg
夕方くらいから、ヤバいかも?(゚▽゚;))))
(今も雨は降ってますが、時々、日が差してます( ̄ロ ̄?) )

なんとか、無事に過ぎ去ってくれますように( ̄人 ̄;)

今、台風の影響を受けておられる地域の皆様、
そして これから影響を受ける可能性のある地域の皆さま、
どうか充分にお気を付けて下さいませ。

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは。

九州オンリーのクマモングッズ、可愛いですよ〜〜!
孫っちがクマモンに似てると言えば似てる気がします..愛嬌あり(笑)

本当だ..台風の目が見えますね..九州をちょっとかするくらいで日本海へ抜け韓国方面へ...台風の当たりとしになりませんように!!

こちらでは見かけたことありませんが、
やはり九州のブロガーさんの記事で、くまもん、何度も見ました。
かわいいねです~^^
そして、孫もんちゃんとくまもんが似ているのは、
きっとどちらも九州男児だからに違いない!凛々しいもん♪

台風、大きな被害がありませんように。
にゃあもさん、お気を付けくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

福岡でもくまもん見ますね
九州では力を入れてるんでしょうね^_^;


台風の影響は??

被害がないといいですね。
気を付けて下さいね。

残念ながらこちらではみかけたことがありませんが、かわいいキャラクターですね。
そして、仰るとおり、その愛くるしい表情がお孫さんに似ているかもです(^^♪
台風どこかにそれますように、直撃は困りますものね。

くまもんキャンディーは初めて見たw
あははw似てるwww
そういや確か来週
志村動物園にくまもんが出るね^皿^
台風早く去ってくれないかな~;;

こんにちは
こちら高知県でも現在激しい雨になっています
風は今のところないようだけど・・・
心配ですね 大きいみたいだから
くまモン 大活躍中のようですね
鹿児島まで進出してるとは・・・高知にはまだ来ていないようです
高知のカツオ人間は どうやら高知でしか
活躍していないもよう・・・

こんにちは~

くまモン、こちらでも売ってますよ♪
キャラクターショップに、専用のコーナーがあります(´∇`)
台風、大丈夫ですか?
こちらでも、今朝から風が凄いです・・・
先日は、皆さんに有難うございましたo(_ _*)o

こんにちは~
今年の台風は運良く日本列島を逸れてくれていますが、強烈なのばかりですよね。
沖縄県も心配ですが、そちらも心配です。
水害とかありませんように。

え~ くまモンと まごっち 似てますか?

でも 両者 共に 可愛いですね☆

熊本のキャラクターなんですね

くまちゃん可愛い
勿論お孫ちゃんも!

台風の影響でしょうかしら?
こちらも日中は照ったり、降ったり忙しいお天気でしたよ
暑いのは変わらずでヒィ~~~~

進路気になりますね
ど~か逸れますように

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「くまモン」なんとなく、お孫ちゃんに似てるかな?(笑)
こちらでは「くまモン」見かけないですが
見かけたら買っちゃいますね(笑)

台風かなり大型ですね~
他の県の人より、にゃあもさんが一番
危ないと思うのですが・・・(笑)
気を付けて下さいね~
それではまた

「くまモン」はこちらでも有名ですよ^^
末娘なんか
「かわいい~」
と騒いでいます・・・・うちの娘の感性なのか最近の女子高生の感性なのか
よくわからない所も有るんですけどね(笑)

台風・・・ちょうど今頃かな~??
気をつけてくださいね!!

店頭では見掛けませんが
テレビで有名なのでくまモンだと、すぐに分かりましたよ(^-^)
台風が心配ですね^^;
被害が少ない事を祈っています!

クマモングッズ、最初は熊本だけだったのかもしれませんが
いまや全国で見ますよね☆^^
こないだ仙台に行った時にも空港のお土産屋さんで見ました(爆)^^;

それにしても孫モンちゃん、かっわいいですね~~~(*>▽<*)vvv

こちら北九州ですが・・・今かなり突風で吹き荒れ模様中です^^;;;

なんだか週末(休日)に悪天=台風来る事が多いですよね;;;
おでかけなんて出来ずに不消化のまま月曜日ばかりのような気が致します・・・(T∀T)
にゃあもさんも動物さんたちもどうかどうかお気を付けて過ごされて下さいね^^;;;

クマモン、初めて知りました^^;
うーん、確かにお孫さんに似てるかも(^-^)
台風がヤバイ位置にありますが大丈夫ですか?
早いところ行ってしまって欲しいですね。

台風、心配ですね・・・
どうか それてくれるように、被害がないように
祈っています。

クマモン 可愛い~♪
マゴッちと似てる?
 ふふふっ 愛嬌のあるところそっくりかな。
九州限定なのね。でも、見たことるような気がする・・・

台風の被害がないことを祈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風被害が少しでもありませんようにと祈りながらニュースを見ていました。
どうぞ何もなりませんように。

愛されキャラ

にゃあもさん。台風はどうですか?
心配です。気を付けて下さい。

九州オンリーのクマモングッズって可愛いですね。
限定品って価値があります。
くまさんは愛されキャラです。
お孫チャマ可愛いわ^^小さな時は子供ってくまさん見たいですものね。

こんにちは~

お久しぶりです!
台風は、その後どーですか?
どうか被害がありませんように・・・
こちらは秋どころか連日、残暑が続き
今までには経験したことの無い毎日です
寒さには慣れていますが、この暑さには参りますね (>_<)

「くまモン」と言うのですか
可愛いですね ♪
各地に、いろいろなキャラクターがいますものねぇ~

↓ パイナップル、凄いですね!
実がつくと、どのくらいで食べられるように
なるのでしょう、楽しみですね (*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌に出没している熊には困りものですが
こちらのくまモンは可愛いですね~♪

台風、如何でしたか?
今年は札幌もまた30度を超す状態で
なんだか日本列島へんなお天気続きですねぇ。

ほ、ほんとだぁ~、孫っちに似てますぅ~(笑)カワイイ
熊本県のキャラクターなんですね。
はじめて見ました!!
地域それぞれに、キャラクターがあって、面白いですよね!

今年の台風は、
九州沖縄地域に多いですね。
関東はいまだ一度も来ていません。
水害が心配です。。。 にゃあもさんの所は大丈夫でしたか?

ふふ、たしかに似ているかも!
どちらも可愛いです〜
くまモンは身近にはないですが、何かで見たことあります。
最近はゆるキャラとかご当地キャラの特集などをテレビでやっているので、それでかな?

こんにちは~

こんにちは~

お孫さん可愛いですねぇ~

台風は大丈夫でしたか?
最近はよく九州方面に行きますよねぇ~

こちらでもくまもんは見かけませんですよぅ~笑

遅遅コメントですみません<m(__)m>
台風大丈夫でしたか?
くまもん。。見たことあります。結構ゆるキャラが好きなので(^_^;)
名前も知っていましたよぉ~o(^o^)o
孫もんさん。可愛いわぁ~~。。
孫もんさんが。。くまもんを食べちゃってるのねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
癒されますよねぇ~こんな可愛い姿見ていると。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

ヽ(^0^)ノ

お孫さんにそっくりですね~可愛いです!
このゆるキャラは見たことがありません・・・
お孫さんにはどう写っているんでしょうね~
台風の影響はどうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫ちゃんも、くまもんも可愛いですね♪
お目目がぱっちりで(*^_^*)
孫もんがくまもん食べて、共食いですか?アハハ♪
こちらではくまもんって見かけないですね~

昔、こういう熊さんのマンガが少年漫画でやっていましたね。
いま、熊本で復活してるんですね。
そういえば、孫ちゃん、似てるような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/627-1eaa8e1d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード