ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

海へ行こう♪ 2012

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今年もやってきました!☆ヽ(▽⌒*)

おっさん家恒例 海へ行こう!ヾ(@^(∞)^@)ノ

     (海行こ2010   海行こ2011

今年は、

わたしの手術やら、風邪ひきさんたちやらで、

2012082301.jpg
          少数精鋭だぜっ!

5人だけの「海行こ隊」でしたが、(娘夫婦2組と息子)


晴れ渡って最高の海日和!ヾ(@°▽°@)ノ
2012082305.jpg
                 きゃっほう♪


限りなく澄み切った海には、


きれいな魚が沢山いて、・・・

2012082303.jpg
      みんな~~!



ウツボや、大きなブダイなんかも、いたそうです(゚∀゚)ノ
      (水中カメラがないのが、残念!)

2012082304.jpg
     アタシに続け~~!


     おう~~!
2012082308.jpg
                  ぎゃははは


いつもの天敵、クラゲもいなかったそうで~(・。・)~

みんな、思う存分楽しめたようです^^

天敵の屁こきは、いるけどね~(o ̄∇ ̄)σ
2012082302.jpg
             ありゃ、聞こえた~?┌(*⌒0⌒)┘
     


来年はまた、
2012082307.jpg
大人数で行こうぜい!


。・。・。・。・。・

撮影は、お盆休み期間で、
場所は、いつもの南さつま市の海です^^

アタシも行きたかったなあ~^^
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

やっぱり、きれいな海☆彡
ウツボもすんでいるんですか(^^ゞ
あと20年若かったら私も仲間に入りたい。
にゃんもさんのご家族はみなさん楽しそうで見ているだけで
ワクワクします(*^。^*)

海の色がキレイですよね、
皆さん中が良さそうで羨ましいです!
白い人、水鉄砲をずっと離しませんね^^;

きれいな海ですねー。
来年はまた大勢で賑やかに行けますね!(^^)!
そのご目の調子はいかがですか?
外にいらっしゃる時はかっこよくサングラスかけてくださいね。
すごくまぶしく感じて頭がいたくなると術後の上司が言っていました。
お大事に。

少人数でも楽しそう。
綺麗な海ですね。(^O^)

今年は、まだ海に行けてないので気分だけでも楽しませてもらいました。
またお邪魔しますね。

良い1日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり海は水がきれいなのがいちばんw
今年もう一回ぐらい海いきたかったな~;;
来年は一緒にいこうね!

天気が良くて クラゲが居ない 綺麗な海なら
最高ですよね~

来年は ばっちりと 泳ぎに行けます様に☆

こんにちは

南さつま市は、外海なので綺麗ですよね。
指宿は、内海の入口なのでちょっと汚い場所もあります。
ばっちり、海水浴ができて良かったですね。

みんなテンション高いな~
楽しむ気満々ですね
海は綺麗だし 空は青いし
そりゃ 楽しいよね
来年は一緒に行けるといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もまた、みんなで楽しく飛びこむ姿を拝見できて嬉しいです♪
夏らしくて良いな~~
それに綺麗な海が近くて羨ましいです。
その後、目の調子はいかがですか?お大事に(*^_^*)

私もこんな海で泳ぎたい!

こんにちは
キレイな空!キレイな海の水!!
エメラルドグリーンじゃないですか。
なんか日本じゃないみたいですね。
私もこんな色の海で泳ぎたいですぅぅ~
私の家の近所は海がどす黒いので・・写真を見てすごく感動しました。

来年はにゃあもさんもビキニの水着で参戦してくださいね。ヽ(^。^)ノ

いいですねーー!
きれいな海に飛び込めるなんて~
すっごく気持ちよさそうで羨ましいです

やっぱり鹿児島の海はいいですね~~。

去年と一昨年の写真も見ました。
進歩が無い!(笑)

来年は違うパフォーマンス期待しています(笑)

(=^0^=)

海に行けなかったのは残念でしたが
すごく綺麗な海ですね!
長野県には海がないので羨ましいです~
でも海には得体の知れない生物がいるので
ちょっと怖いですね・・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今年も天然ファミリーが勢ぞろいですね(笑)
お孫ちゃん二人は、にゃあもさんとお留守番かな?
何度見てもこの海は綺麗ですね・・・
それではまた

きっと私が思う以上に、海への親近感?というか
海が身近な存在なんでしょうね。
私は海水浴はもう何十年していないことか…。
綺麗な海で家族も仲良く、本当に楽しそうです♪
見ているだけでこちらまで幸せになる感じ(笑)

影響は無いの?

綺麗な海ですね
穏やかそう・・・

台風が心配されますが
全く影響ないようで・・・

潜りなさるんですね
すごい~~

今年も恒例の海に行ったんですね。
こんな綺麗な海に飛び込んだら気持ち良いでしょうね〜
でも、私はもう海は無理だけど(^^;;
にゃあもさんは今年はお留守番で残念でしたね。
お孫さんとゆっくりお昼寝??

海水浴だぁ~♪

にゃあもさん おはようございます (^_-)-☆
きっと台風の影響で 雨降りかな!?

おぉ~恒例の海水浴♪♪
今年は少人数だったけど 賑やかさはピカイチ☆彡ですね♪
南の海が恋しいです♡ やっぱり太平洋ですよね~
私も今年 何十年振りに海水浴に行きました (*^^)v イヒヒ~
こっちは日本海に行くんですよね~
それが普通だから 私みたいに 太平洋で海水浴なんて 考えもしないみたいです。。。
宮崎県や鹿児島県の ザブ~ンってくる青い海が とっても懐かしいです (^^)

にゃあもさん おっさんさん もうすぐ九月ですが 残暑も厳しいから
お体ご自愛くださいね (^_-)-☆

何だか、撮影慣れしてますね( ´艸`)
楽しいご家族で羨ましいですよ
来年はにゃあもさんの水着姿を期待してます(´0ノ`*)

こんにちは
海が近くにあるって羨ましいです
海なしの山国に住んでいる私には 憧れですわ
にゃあもさま 目の手術のその後いかがですか?
我家の夫はすっかり快復して 調子いいみたいです

にゃあもさんは行けなかったんだ~!!
残念でしたね^^

にゃあもさん家の毎年恒例のこれ!!
結構楽しみなんですよ~^^

きゃっほ〜〜〜 海、良いですね。
今年は行っていないんです。 とほほ、、、
それにしても奇麗な海!
写真見ているだけでハイテンションになります。

毎回不思議なのですが、、、鹿児島の方では服を着て泳ぐのですね。
あれ〜〜〜?!
よく見たら靴もですね。 
怪我しないよう、安全の為なのかしら?

にゃあもさんご心配おかけしました。
注射は30日にする事になりました。。
頑張ってきま~す(怖いけど。。。)

わぁ~いつもながら楽しそうですね~
いつかは参加したいわぁ~(笑)

こんにちは~

こんにちは~

綺麗な海ですねぇ~
楽しそうで良いなぁ~

台風は大丈夫ですか?

そうそう、耕運機買っちゃったの。
クボタのガスエンジンの。
ガソリン臭くなくって良いですよぅ~

いいないいな海座でもぼくは足が濡れるのダメなんだよ。

素敵なご家族

にゃあもさん。こんにちは。
白内障の手術も無事に終わりましたがご無理なさらないで下さいね。

でもまたブログでお会い出来ると嬉しいです^^

素敵なご家族で良いですね。楽しい雰囲気がお写真からも伝わります。
家族って良いですよね。

海なし県の山梨です。海には憧れます^^
台風の影響は?大丈夫ですか。

こんなキレイな海を、独り占めいや一家占め。

何と羨ましい、すごいプライベートビーチ。楽しいでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/623-610c78e4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード